三輪の恵比須市~手作り雑貨市~

奈良県桜井市三輪で手づくり市を開催しています!
県内・県外からのハンドメイド作家さんが大集合★
のんびりまったり続けていきますのでよろしくお願いします^-^

※平成24年4月1日より三輪の恵比須市に生まれ変わりました。


テーマ:

こんにちはかお


出展者さん紹介9回目です


10月22の雑貨市まであと3日ですキラキラ



『第5回 みわの日手づくり雑貨市』

平成23年10月22日(土) 午前10時~午後4時

場所 奈良県桜井市三輪

    ギャラリー醸(かもす)&恵比須神社



いつも下の方で宣伝していますが、

今日は上の方でも宣伝してみました(笑)


どきどきわくわく心



そして昨日のブログにもアップしましたが、


ななななんと!!


奈良の国民的アイドルが雑貨市にやってきます・・・




そう、もうご存知ですよね。



   ハート   せんとくん    ハート


せんとくんですドキドキ


ひみこちゃん、マッPくんも来てくれるので、

豪華3ショットが期待できますねニコニコ





という事で、紹介にうつりたいと思います!


クラフトBOXさんです。



みわの日手づくり雑貨市

みわの日手づくり雑貨市

この他にも写真を頂いていましたが、抜粋させて頂きましたほろり



『手芸用紙バンド(エコクラフト)を使って、カゴバックやバスケット、様々なカゴ雑貨を手づくりしています。 

 紙バンドと布をコラボレーションした作品や、可愛いキャラクターカゴなどオリジナリティのある作品たちを

 是非、お手にとってご覧下さい。 手づくりの温もりを感じていただけたら嬉しいです。』  

ピアノの柄になっていますねー!


そして下の方はケータイやデジカメのケースでしょうか!?


持ち手がついてるので便利そうですねGOOD



他の写真に写っていたものも、

一つ一つ丁寧に作られている感じがしましたラブラブ




続きまして紹介するのは


Amicoさんです



みわの日手づくり雑貨市

みわの日手づくり雑貨市

わぁキラキラ

かわいらしい編み物ですねラブラブ!

ナチュラルな色合いが素敵ですきゃー


「お花いっぱいの編み物をたくさんご用意しています♪」

お花いっぱい、わくわくしますね^^


実はわたし、編み物をした事がないので・・・

というよりも手先が器用な方ではないので(笑)



こういった手作りの作品などを見ると
本当に出展者さんを尊敬してしまいますっきゃー


あ、また自分の話にしてしまいました汗


では雑貨市当日お待ちしておりますねニコニコ




今回の紹介はこの辺で。


それではもう一度宣伝しますっ!


『第5回 みわの日手づくり雑貨市』

平成23年10月22日(土) 午前10時~午後4時

場所 奈良県桜井市三輪

    ギャラリー醸(かもす)&恵比須神社


ぜひともいらっしゃって下さいにこハート


お待ちしております溜め息


それではまた次の紹介で~スマイル




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三輪の恵比須市~手づくり雑貨市~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。