オレンジデイズ

家族5人の小さな幸せ日記帳〜続編〜 Fromフロリダ


テーマ:
FC2から、アメブロに移動して1年ちょっと経ちましたが、
やはり、FC2の方が私とは相性が良い様で・・・
再びFC2に戻ります!!

以前のブログと合体させました。

まだ、完全に引っ越し完了してませんが、これからはFC2の方へ更新して行きます。今後とも宜しくお願いします。

Orange Days
http://yomi213.blog103.fc2.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カフェを出てから・・
前からちょっと気になっていたPenzeys Spicesへ入ってみました。

その名の通り、スパイス専門店!
photo:01
 いろーんなスパイスが置いてあって、どんなお料理に合うか書いてあるので、なかなか面白い。サイズも大小あるので、選びやすいです。


photo:02

シナモンだけでもこんなに種類があるんて!知らなかった~


photo:03

子供達はお絵描きコーナーで遊んでました。
こういうちょっとした心遣いが子連れにはとってもありがたい!


photo:04
photo:05

今日買ったのはこちら。
photo:06
パセリ、シナモン、ベイリーフ

ポストカードまで入ってたよ♪
是非また、リピートしたいお店です!!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Park Aveを歩きながら見つけたカフェ。

Barnie's CoffeeKitchen
photo:01
なかなかお洒落です。(フロリダっぽく無くて


photo:02
気持よい天気だったので、外のテラスで。


photo:03
私は、オーガニックのチャイラテ。パピーはカフェラテ。


photo:04
ラテアートもしてあって、やっぱりスタバで飲むのとはひと味違う気分。

ハンナ用に、Squashのスープを。。 


photo:05
甘くて、カボチャプリンを食べてるみたい!!
美味しかった~。

地元に居ながら、ちょっと優雅な気分を味わいました。


photo:06

今度は是非、ママ達だけでゆっくりと・・・・






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。