テーマ:
花音が夕方からぐったり。熱を測ったら37,6℃。

ありゃりゃ~久しぶりのお熱ですびっくり


マリエン薬局のアロマオイル(Rescueという風邪予防のオイル)をこめかみから首筋につけると、

香りもいいからすっと寝れて気持ちがいいみたい。

この季節はマリエン薬局のメディカルハーブティーとアロマオイルの最強セットを私は毎日しているのだけど、

子供たちにも飲ませたり使っていたら良かった。

明日は良くなるといいな~と思っていたら...

{AE80658A-88B3-449D-B1D2-9949772700BF:01}


次の日、まさかの高熱!!!えーん

花音、学校お休みしたくなくて泣いちゃいました。

うぅぅ、可哀想に。でも仕方がない!

病院へ行ったらインフエンザは陰性。

とりあえずほっとして、私も1日の予定を全部変更して看病に専念。




花音が大好きなたまご粥を作ったり、おうどんを作ったり、

熱で弱っていてとっても可哀想だけど、赤ちゃんのような花音がかわいい。

看病と同時に、一緒の部屋で寝ていたリマや毎日忙しいパパに移らないように予防しなくちゃいけないし、

こんな時ママはフル回転です!!

早く良くなるといいな。



風邪やインフエンザが流行っているそうなので皆さんもお気をつけ下さいねピンクハート

AD
中林 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み