テーマ:


実際に何をやっているかというと、

最近では「ダイエット酵母」というサプリメントを飲み始めた。

酵母菌が腸内で余計な食物を食べて整腸作用を整えてくれるサプリ。

体を動かす事ももちろんだけど、

内からも意識した方がいんじゃないかって思って。

どんな事があっても食欲だけは押さえれなかったけど、

今まで通りの食事でここ2週間で少し瘦せたのよ!

痩せるサプリではなくて、

痩せる体質を作ってくれるサプリってかんじ。

おすすめです。

是非!




あと入浴剤。

ここ最近はバスソルトがお気に入りって書いたけど、

ソルトは体に合うみたいで

写真左のが海水塩と海藻のオレゴンでお肌がつるつる!!

むくみも取れるからお風呂後にはスッキリしてて

ホントに気持ちいい♪


写真右のも海藻エキスを配合した入浴剤。

スリミングに効果的らしいから、

お風呂でマッサージしたりしてる。

こちらもお肌がつるつるになるよ!



どれも日本美容痩身サロンNano Slimでも使われてるもの。

春になるにつれまた薄着になるしね、

今月末はファッションショー&トークショーのイベントもあるから

気を引き締めて頑張らねば!!

AD
 |  リブログ(0)

中林 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース