初エッセイ『おんぶに だっこで フライパン!ー4人育児の奮闘記ー

絶賛発売中!!!





<TV>


東海テレビ「イイこと i+」 (毎週月曜日 21:54放送) 
ナビゲーターとして出演中!




<雑誌>

☆扶桑社『Numero TOKYO』
☆光文社『VERY』
☆セブン&アイ出版『saita』

<テレビ>

☆CX「めちゃ×2 イケてるッ!」
☆NTV「PON!」
☆NTV「解決!ナイナイアンサー」
☆NTV「1分間の深イイ話」
☆TBS「いっぷく」
☆CX「カスペ!奥様は芸能人!SP」
☆TBS「流星☆バケーション」
☆NTV「ヒルナンデス!」コーディネートバトル
☆CX「VS嵐」
☆NTV「踊る!さんま御殿」
☆TBS「暮らしのレシピ」
☆NTV「サプライズ」

<書籍>

☆2010年 KKベストセラーズ『中林美和のハートフルデイズ』
☆2011年 セブン&アイ出版『美和ママごはん』
☆2013年 小学館「中林美和 ファッションBOOK」
☆2014年  KKベストセラーズ『Mama Hawaii』
☆2015年 KADOKAWA『おんぶに だっこに フライパン!』


NEW !
テーマ:
一度行ってみたかった場所、台北の九分老街。

ここは「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われているところ。


{0817BA2A-512B-4A81-B079-F1C9D1251037}


赤い提灯に誘導されるように、奥へ奥へと道が続いてるの。

両サイドにはお土産屋さんや屋台や食事できるところがあったり、歩いているだけで楽しいてへぺろ


{7BFEF613-73B0-4BA8-A30F-AD5E9435CC6D}

そして一番奥まで歩いて見えてきたのがこちら!!

本当に「千と千尋〜」の主人公・千尋が働く湯屋みたい!!

写真じゃ大きさや迫力が全然伝わらないのが残念アセアセ


{6546CA5B-4D8B-4959-94AB-59B890C79AE9}


ここまでの道のりは結構 時間もかかったけど、来る価値は絶対あり!!

足元は煉瓦のような階段がずっと続くから、スニーカーがおすすめ。私はヒールのブーツで行ってしまい大変でしたアセアセ

それでも、すっごく可愛い場所で行って良かった!!いい思い出になったよ〜ラブラブ

{962BDF3D-80A5-4E4B-AAE1-8101B0FE1E13}

帰りはみんなで蟹 蟹〜かに座

お料理は何を食べても美味しいし、マッサージは安くて上手だし、

アジアは今まで韓国や香港しか知らなかったから、同じくらい台湾が好きになりましたハート

またゆっくり行きたいなあ!!!

{A8CF8E56-16A7-4C8C-8E6F-0BFF977D7D5F}


写真は、歴史の深い剥皮寮へ。
漢字のイメージから、恐い場所なのかなと思ったらそうではないみたいで、

地元の人が、台湾と日本に関係のあった場所なのだそう。古い町並みがとても素敵でしたピンクハート



知らない場所、土地、行ったことのない国、これからもたくさん行ってみたいな!!

台湾は飛行機でもあっという間だから、週末に行くのはピッタリの場所でしたピンクハート

日本でお留守番してくれた両親と娘たちに感謝ですニコニコ

さてさて、いっぱい満喫したのでまた頑張ろう!!ルンルン










AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み