初エッセイ『おんぶに だっこで フライパン!ー4人育児の奮闘記ー

絶賛発売中!!!





<TV>


東海テレビ「イイこと i+」 (毎週月曜日 21:54放送) 
ナビゲーターとして出演中!




<雑誌>

☆扶桑社『Numero TOKYO』
☆光文社『VERY』
☆セブン&アイ出版『saita』

<テレビ>

☆CX「めちゃ×2 イケてるッ!」
☆NTV「PON!」
☆NTV「解決!ナイナイアンサー」
☆NTV「1分間の深イイ話」
☆TBS「いっぷく」
☆CX「カスペ!奥様は芸能人!SP」
☆TBS「流星☆バケーション」
☆NTV「ヒルナンデス!」コーディネートバトル
☆CX「VS嵐」
☆NTV「踊る!さんま御殿」
☆TBS「暮らしのレシピ」
☆NTV「サプライズ」

<書籍>

☆2010年 KKベストセラーズ『中林美和のハートフルデイズ』
☆2011年 セブン&アイ出版『美和ママごはん』
☆2013年 小学館「中林美和 ファッションBOOK」
☆2014年  KKベストセラーズ『Mama Hawaii』
☆2015年 KADOKAWA『おんぶに だっこに フライパン!』


NEW !
テーマ:
最近の私のお気に入り、本当に良いと思うものだけを紹介します!
まずは毎日のお肌のお手入れについてカナヘイハート


{BC9C5477-D706-4C20-9800-89CA6B80D1B6}

オルタナの化粧水はさっぱり使えてお肌の不調を整えてくれるから好き!

どんなお肌のタイプの人にも性別も関係なく使えるので、主人も毎日使っています。

減りが早いな〜と思っていたら、なんと身体にも使っているようです。びっくりガーン

夫婦で信頼しているオルタナからデイクリームとナイトクリームが発売されて嬉しいかぎり。

毎日のケアは今はオルタナを使っていますニコニコ


{B8C6718D-97C5-4811-9CF1-99286341EED1}

ストックがないと不安になってしまう 銀座ハリッチ のシートパック。

ハリッチの美容化粧水もとってもいいのだけど、その何倍もの美容成分が使われているらしい。

撮影やお出かけの前に必ず使います。エステに行ったあとのように透明感と張りが見違えるようにアップ!!

ハリッチは月に一度施術してもらって、他の日はシートパックで維持するようにしています。


{219EF042-28BF-4813-93F0-0008B0D7A867}

乾燥してしまうとき、スペシャルケアには最後の仕上げに保湿クリームをたっぷりと。

べたべたする使用感が苦手ですが、キールズのクリームはサラサラとしっとりするので お気に入り。

これは定期的に使っているロングヒットで、12月あたりから乾燥が特に気になるのでオルタナのナイトクリームとのダブルで使用してます!!


そして資生堂クレドポーのアイクリームは目の周りがパアッと明るくなります。

寝不足や疲れで重くなりがちな目元もこのアイクリームで解消。乾燥させないように小ジワのケアとしても使っています。

お化粧しているのに目がパッとしないな〜なんて時にも、夜の寝る前のケアとしておすすめです!!


{C54EAC07-81AB-45A2-9178-2199EA7F9C89}


乾燥、乾燥うるさいですが、どこにいても本当に乾燥する嫌な季節笑い泣き

顔も体も徹底的に潤い補充しています!!最近とってもお気に入りのARGELANのボディミルク。

オーガニック認定のものって、テクスチャがイマイチだったり使いづらいイメージ。

でもこれは伸びも良く、しっとり こっくりと潤うの!しかもアロマオイルの香りも良い。

お風呂上がりに全身につけて、そのままベッドへ。香りに癒されてすぐに眠れますニコニコ



お肌も身体も状態が日々変化するので、その度にケアも少しずつ変えているよ!

まだ色々ちょこちょこあるので思い出したときにまた紹介したいと思いますてへぺろ

読者の皆さんと美容の情報交換できる場になったらいいな〜!!

おすすめあったら皆さんも教えて下さいねハート

 
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み