洗剤がぁ

テーマ:

黒執事を観て萌え暴走したあと、晴れてきたので子供らの上履きを洗おうと洗面所に

我が家の洗面所のボール(ボールでいいんか?名前)は洗濯とシャンプーも出来るような大きいやつなのよ

で、そこで上履きを洗おうとその隣の隣の棚に置いてある洗濯洗剤を取ろうと手を伸ばしたら・・・


あぁ・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


落とした・・・

こぼれたよ・・・こぼれたよ・・・

箱の洗剤が10分の1は無くなったよ

(こぼれまくり、散らかりまくり)

慌てたら更にこぼしたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そんなドジすけな私・・・


乙女で主婦です(ぉぃ


かなりショック・°・(ノД`)・°・


掃除機だよ掃除機・・・(°Д°;≡°Д°;)

えらい騒ぎでした;;


その後無事に子供らの上履きは綺麗になりお外に干されたんですけどね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先程、JanneのkiyoさんもUPされてましたが、今日明日はLHPさんが池袋で伊賀牛焼いてらっしゃるのよね

↓ここ観てください

LHPさんの記事

Janneのkiyoさん記事1

Janneのkiyoさん記事2

行きたいなぁーと思いつつ行けないんですねぇ・・・

悲しいことに


kiyoさんのおかげでLHPさんを知りまして丸福さんのステーキ肉を購入したのよ

この記事です

美味しかったんだぁー♪

本当にほっぺが落ちちゃうくらい美味しかった

今年もまた購入しようかなぁー

クリスマス頃がいいかなぁ?

あー・・・考えただけでよだれが・・・


行ける方々は是非足を運んでみてくださいね^^


Janneのkiyoさん、元気そうな記事で少し安心しました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな我が家の今夜の夕御飯はうかい鳥山 のムネスモークと肉団子と野菜をホワイトソースで煮込んだもの

ムネスモークは勿論貰い物ですww

うかい鳥山、美味しいですけど・・・スポンサーいないといけませんwww


ぁっ!長男帰ってくるかなぁ^^

明日もサッカーでございますサッカー


↓この間ローソンのお兄さんにこっそりいただいたリラクマ付箋


さくさくぱんだ他

LOOKはイマイチだった

さくさくパンダはココアビスケットで美味しかったですよ


おさつどきっ塩バター

おさつどきっ塩バター

これメチャクチャ美味しいの!

芋好きなチビも絶賛でありました

AD

コメント(3)