Janne妄想バトン(合コン編)

テーマ:

えへへ(///∇//)

勝手にフネログ、メロメロパークでお世話になってる@tsuko様より頂いてきました♪

MOON HUNTING

http://bitter-sweet.seesaa.net/



★Janne Da Arc妄想バトン(合コン編)★



1.合コンに参加!さて、どこに座ろう?

「ここ!ここ!早ぅここきてぇや!」自分の隣の席を叩くyasu
「オレの隣がえぇやんなぁ?えぇで、座っても」オレ様ka-yu
「僕の隣やったらメニュー表見やすいで~」アピールの仕方がずれているyou
「オレの隣にきたら美味しいもんたくさん取り分けるで!」食べ物作戦kiyo
「可愛いうさぎの写真みぃひん?隣おいでや」ココイチをだしに使うshuji


勿論ka-yuさんラブラブ
座るっ!座らせていただきますドキドキ



2.王様ゲームで負けました。罰ゲームはあなたから彼にキッス!

「優しくしてね(はあと)」受け入れ態勢抜群のyasu
「キスより、口移しで酒飲ましてや」勝手に罰ゲーム内容を変えるka-yu
「キスか……なんや緊張するなぁ」やたら照れるyou
「ど、どうぞ……」目を閉じ直立不動になるkiyo
「あ、ちょっと待ってや!」ブレスケアで息リフレッシュ中のshuji


ドキドキしながらka-yuさんドキドキ
でも。。。できるかなぁ???口移しでお酒飲ませるん。。。

やったことないw

だいたい自分からって。。。。したことないかも^^;

お酒は何が好きですか?ラブラブ


3.あなたからのキッスに彼は不満のご様子?!

「今のんお子ちゃまキスやん!見本みしたるわ!!」巧みなキッスを施すyasu
「アホ、口移しや言うたやろ!やり直しや!」無理矢理口移しをするka-yu
「ん……もっと長くチューしたいねんけど」上目使いでおねだりyou
「え、今キスした?わからんかったからもう1回してや」にやり顔の腹黒kiyo
「今のじゃブレスケアの効果わからんかったんちゃう?もう1回じっくりキスしてや」ブレスケアにこだわるshuji


ka-yuさん(///∇//)

強引な貴方が大好きですラブラブ

このシチュエーション大好きかもw

(/(エ)\*)キャッ!!キャッ!!(/(エ)\)(/(エ)\)*v(エ)v)ポッ!


4.酔ってしまい思わず彼にもたれたあなた

「そんなんしてきたら、今夜帰せんようなるやろ?」真面目な表情で言うyasu
「オレにもたれるんは許すけど、他の男にしたら許さんで?」独占欲?ka-yu
「僕も酔ってきた……」同じようにあなたにもたれるyou
「髪の毛、えぇ香りするなぁ……」優しく髪をなでるkiyo
「そのまま寝てもえぇで。動かへんから」優しいshuji


ka-yuさんラブラブ

好きな人には束縛して欲しいので独占欲OK
kiyoさんもいいなぁ。。。なでられるの好き


5.合コン終了!帰りぎわに彼が……

「夜はまだまだこれからやんなぁ?」さりげなく肩をだくyasu
「さ、とりあえずバイクの後ろ乗れや」有無を言わさずオレ様ka-yu(※飲酒運転禁止!)
「もっと仲良くなりたいなぁって思うんやけど……」耳元でささやくyou
「オレん家、天体望遠鏡あんねん!今から星見にけぇへん?」お部屋にお招きkiyo
「今から2人で飲みなおさへん?」真面目にお誘いshuji


俺様ka-yuさん。。。と言いたいところですが。。。

飲酒運転は絶対駄目!!

飲酒なければ乗りますよぅ

shujiさんがいいかなぁー

朝まで飲みたい音譜


6.彼の誘いを断ったあなた。別れたあとに彼からメールが!

「本気にさせたんはそっちやで?次は断らんといてな」ちょっぴり傷心yasu
「オレのことしか考えられんようにしたる。覚悟しとけや」どこまでもオレ様ka-yu
「僕のこと隙になってくれへんかなぁ……」誤字に気を付けようyou
「また会いたいです。。。」直球kiyo
「今日は楽しかったで。で、次いつ会う?」立ち直りの早さは天下一品shuji


ka-yuさん(///∇//)

うんうん 考えられんようにしてくださいラブラブ

もう駄目。。。好きすぎるドキドキ

(勝手に朝から萌死にしそう。。。アホだし汗


7.合コンさせたい人(まわす人)は?

Janneと合コンしたいっ!て方はどうぞお持ち帰りをドキドキ



いやはや。。。。Janne妄想バトン恐るべしあせる

たっぷり妄想させていただきました

特に今回は大好きなka-yuさんを益々好きになって妄想してしまうようなものが多すぎましたね^^;

いいわぁーこういう男の人

やっぱり俺様好きなんだわ。。。私。。。




AD

コメント(3)