マタニティーっす♪ | H a p p y ♡ L i f e

H a p p y ♡ L i f e

幸せって毎日想う。感謝の気持ちを忘れないで・・・・
そうすればきっと毎日happy♡だよ!
二児のmamaのゆるゆるーすぎるブログですが
よろしくお願いします♡
大好きなお料理とか趣味とかも
載せて行きたいと思います♡

かなり久々にブログ更新しましたっエルモ

この気まぐれな性格何とかしないとね・・・悔し泣き

話かわってしまうけど・・・

今お腹のBABYちゃん

かなり元気に動いてます

てか踊ってんのかな??笑

7ヶ月になってお腹もBIG!!!!
でもって体重も・・・・
ヤバいくらい増えてきちゃったしねぇーヾ

順調に育ってるからいいけどさっうへー

仕事も無理のない程度にして

優しい旦那に家事手伝ってもらい

だんだんお姉ちゃんらしくなってきた

ゆめ

楽しいマタニティーLifeを

エンジョイしてるよハート

また話かわるけど・・・・

最近の大知さん

ライブにNewシングルに

忙しそうで毎日がんばれー!!!!!!

って大知の歌聴きながら応援してますハート

まりちん情報によると・・・

大知さん

Soweluとコラボするってハート

Sowelu / Love & I.~恋愛遍歴~(DVD付)ってアルバムの

5曲目の

年下の君に feat.三浦大知


大知のサイトではまだ報告がないみたいだけど・・・・
ブログに書いちゃってもよかっただろーか・・・・・

まり素敵な情報ありがとねうへー

感謝っすハート

追記

SoweluのPV見たけど・・・すすすごい!
エロエロすぎて
妊婦でご無沙汰のmiwaママには
ちょっとヤバいです。

大知とは歌だけみたいだから

ホッとしちゃったハート

大知がSoweluとエロ過ぎPV撮ったら

見てらんないよ・・・・ww