明日7/2(日)は、七夕親子イベントです♪(inNYブランシェ様) | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)


☆・・・・・・・・・・・・・・☆


毎年、七夕の季節に開催している親子イベント(^ー^)親子(^ー^)。

今年も、親子で楽しい時間を過ごして頂こうとAtelier libre様
と一緒に七夕親子イベントを企画しましたよ七夕

 
 

嬉しい事にこのイベントは、今年で5年目のイベントとなりますキラキラ



パパ・ママ・赤ちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃん、ご家族揃って参加頂けるイベントとなっておりますらぶ②おんぷ


是非今年も皆様で、親子で楽しいひと時を過ごしましょう笑



では、詳細です好



 

☆・・・・・・・・・・・・・・☆


 

青普段お仕事で急がしい彦星パパは、ベビーマッサージでお子様とのスキンシップを楽しみますぱぱおんぷ

(ご兄弟も参加OK手

お兄ちゃん・お姉ちゃんには、織姫ママがマッサージしてあげてね好




 

桃家事・育児で急がしい織姫ママは、ポーセラーツで自分の時間を楽しみましょうママりんキラキラ

ご家族全員の手形を記念に残しますよおんぷ


お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に転写紙を選んだり、特殊なペンでお絵かきをして、今しか描けないイラストを記念に残すのも良いですねグッド!



どんなメモリアルプレートになるのか、お楽しみに好



 

そして、お教室の後には皆さんで美味しいランチをいただきますカトラリー


今回も、NYブランシェ様が七夕特別メニューをご用意下さりますワーイ


(お写真は、前回の七夕特別ランチの中から)







キッズランチ(別途1000円:スイーツ・ドリンク付き)










星日  時星

7月2日(日)

10:00~13:30頃




星会  場星
NYブランシェ様

ポスト福井県坂井市丸岡町一本田中34-56

電話0776-66-8805




星定  員星

6組様限定お陰様で、再募集が満席となりましたので締め切らせてます。
ありがとうございますaya

※お座り期~3歳までのお子様が対象です


星参加費星

1組様: 8、200円

(七夕特別ランチ2名様分・材料費込み)

※キッズランチは、別途1,000円(スイーツ・ドリンク付き)となります。


※28cm角の大きいプレートで、メモリアルプレートを作製致します。



星持ち物星

お子様とママの飲み物

離乳食・オヤツ

お気に入りのオモチャ

いつものお出かけセット

動きやすい服装

・おんぶ又は抱っこ紐
・バスタオル




星注意事項星
風邪、下痢等で体調が優れない時は、ご遠慮下さい。

予防接種後24時間は、ベビーマッサージをお控え下さい




一緒に楽しい時間を過ごしましょう音譜

また、道中 気を付けてお越し下さいねスマイル




太陽お問い合わせ太陽

RTA指定スクール

ohana*絆

中道昌美

ポスト福井県勝山市郡町1-4-7

電話(0779)64-5087

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp

RTA認定ゴールドライセンス