ヨ-グルトブレッド | *みゆみゆ茶々チャ*

ヨ-グルトブレッド

お気に入りの減塩レシピ本に載っているお気に入りのヨ-グルトブレッドを焼きました。ブレッドと言ってもほんのり甘くてケ-キみたいなものです。
いつもはパウンドケーキの型を使ってオ-ブンで焼くのてすが、今日は炊飯器で焼いてみました。するとオ-ブンで焼くよりいい感じに焼けました。チョキ
ただ今回は倍の量の材料で作ったのですが、砂糖だけ量を増やすのを忘れてしまい、 元々甘さ控えめなのが更に甘くない仕上がりになってしまいました滝汗 やっぱりかなり物足りない味笑い泣き せっかく何時もより大きいのを焼いたのにチーンガックリ
なのでジャムを付けて食べてみました。するとかなり行けますグッ良かったァおねがい