新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE

ライター大崎百紀が国内外のスパやサロン情報から、旅ネタなどを発信します。


テーマ:

最近太り気味なので、行ってきました、美容矯正で有名な「Ocean(オーシャン)」へ。



新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE


こちらのサロンは、大崎も時々執筆している「eエステみつけた」で紹介されていて

http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/experience/editor/vol.25/html/

ずっと行かなくちゃと思っていたので、日曜日、気合いを入れて体験!

(施術時間は2時間で、合計3時間ぐらいかかりました・・・。

色々お話もうかがえて、とっても楽しい時間でした。

小伝馬町の駅から迷ってしまって、途中まで迎えに来ていただいた長田さんに

道端であった瞬間に、「この人に施術されたい!」と思えるような、

そんな素敵なエネルギーを醸し出している方でした!

(なんていうんだろう、施術をするために生まれてきたような方!)



新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE

彼女も素敵でしたが、

サロン空間も素敵でした。


もうひとつのブログ(「極上サロンガイド」にも

体験したその日に書いたのですが(かなり興奮して!)

http://blog.livedoor.jp/cpiblog01423/

とっても充実した時間を過ごすことができました!


サロンは、2フロアに分かれ開放的で、しかも明るくて、お洒落で

観葉植物は、室内で、めいっぱいキラキラ輝いていて、

「あぁ~ずっといたいなぁ」と、

一度も時計を見ることなく私はこの空間になじんでいました。


今回受けたコースは、


「美容矯正」ロング80~120分コース

25,000円です。


ボディ、顔のゆがみを、とりながら、リフトアップをしていくもので

サロンで一番人気のコースです。


施術前に、全身が映る鏡で、自分の体をしっかり見ます。

左右差があるところはないか、顔のむくみや目の位置など・・。


その後、うつ伏せから施術はスタートします

(マッサージというより、ぐいぐいと骨の位置を治していくという感じかしら)

でもところどころ、オイルを使ったマッサージは気持ちよく、だんだん体が脱力していき、

仰向けの顔の矯正のところでは、いびきをかいて寝てしまいました・・・。

ソフトなタッチの頭皮のマッサージがやたら気持ちよかった・・。


体じゅうの血行が促進されて

健康になる、キレイになる。そんな手技でした。


ところで、こちらの美容矯正は、カツヤマ式。

長田裕希子さんは、カツヤマコウイチサロン直営店である赤坂店で

店長を勤めていた実力派。


施術の素晴らしさはもちろんですが、手際がよくて、

ムダな時間がまったくなく(これはサービスにおいても同じ)

時間がとっても有効的でした。


手が・・彼女のゴッドハンドが、なにかに導かれるように、流れるように

私の体の不調箇所に動いていき、

本当に素晴らしかった。

体がすっきりと、変化し、

顔がすっきりとリフトアップしたのは言うまでもありません・・・。



新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE


施術後は、温かいお茶をいただきました。

なんだか体のパーツを交換したような、

自分の体の状態がちょっとかわったのが不思議な感覚でした。


あえていえば、終わった直後に頭が痛くなってしまいましたが、

(実はその頭痛はしばらく続きましたが)

これは、私の体がとっても悪くて、血液の流れが滞っていたのが

改善されたことによる好転反応と聞いて少しホッとしました。


翌朝もちょっとだるい感じでしたが火曜日、つまり今日あたりから

快調でした。


素晴らしい手技でした!


私が受けたロングのコースですが、

大崎のサイト「極上サロンガイド」「新 魅惑のスパ巡り」を見たといえば、

2,000円引きの23,000円にしてもらえることになりました。

2,000円でも嬉しいですよね!


2月予約、3月までに受ける方限定ですが、

ぜひご興味がある方はこの機会に受けてみてはいかがですか。



新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE


●Ocean

中央区日本橋大伝馬町3-10

STYIM大馬506

TEL 03-5641-9605

www.beautysalon-ocean.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。