新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE

ライター大崎百紀が国内外のスパやサロン情報から、旅ネタなどを発信します。


テーマ:

久しぶりにアーユルヴェーダを受けました。


自分のサイト(www.osakiyuki.com )には、ちょっと書きましたが、凄く良いところでした。




オーラソーマのボトルが、トリートメントベッドの脇にあって、非常にスピリチュアルな要素も入ったサロンで、心身の浄化がしっかりとできました。


私が受けたのは、アーユルヴェーダの全身トリートメントの「ピンタスウェダ」というもの。タイムブルガリスというハーバルウォーターと、キシラバーラとナーラヤナという現地のオイルを使って、しっかりと全身のマッサージをしてもらって、悪いところの邪気が取れたという感じです。


あーほんとに、気持ちよかった。


トリートメントの後には、「担当セラピストからのコメント」カードを頂戴し、そこには


背骨沿いのストレスと、右ふくらはぎに強いストレスを感じました。たくさん受けられすぎていて、弱いところにエネルギーが滞ってしまっているのかもしれません。できるだけ、朝起きぬけにお白湯を召し上がってください。


と書いてありました。

今の私に合う(必要な)食事療法も教えて貰いました。


体質改善をしたい人には、【もちろんリラックスしたい方にも】オススメの正統派、本格的なアーユルヴェーダのサロンでした。


●Holistic care salon Shantih(シャンティ)
東京都中央区銀座1-12-4 VANQUISH 8F
TEL:03-3538-2211
URL:http://www.shantih.jp/
最寄駅:東京メトロ銀座線京橋駅2番出口より徒歩2分/東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅10番出口より徒歩2分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。