患者さんと医療の架け橋へ~マリーシアガーデンクリニック☆アンチエイジング日記


昨年のうちに依頼を受けていた東京ビッグサイトで行なわれる展示会

AQUA&SPA(国際ホテル・レストランショー企画展示)

のパンフレットが届きました。

きら  きら  きら

2月24日~27日東京ビッグサイトで行なわれます。


私は24日の15時から、ビジネスセミナーで

“医療を生かしたこれからのスパのあり方”

というタイトルでお話する予定です。

www.jma.or.jp/spa/


国際ホテルレストランショーは、実は学生の頃

通訳のアルバイト英語パードゥン?で通ったことがあります。

なんといってもホテル、温泉、レストラン、デパート・・・・・

日本のホスピタリティ産業関係者が

一堂に会する大イベントですから花火

活気があってウキウキする会場です。


テーブルウェア食事やインテリア、厨房・フードサービスフォーク

展示会場など、見て回ると楽しいですよ。


今回は、ホテル・旅館関係者の方に参考になるような

スパと医療との関係や

健康意識の現状(ゲストの声)、

これからのニーズ

についてお話したいと思っています。


医師や看護師といった医療専門スタッフ以外にも

エステティシャンや鍼灸師、運動トレーナー、美容師といった

様々な文化の専門家集団が集まるマリーシアの取り組みについても

ご紹介する予定です。


平日ではありますが、お立ち寄り頂ける方は是非ばいばい

よろしければお声かけ下さいねウィンク




おいしいしい話題プライベートブログはコチラ ん~・・・。

http://miwaco11mgc.blog39.fc2.com/


www.mareesia-gcl.jp








AD

コメント(1)