幻冬舎で打ち合わせ

テーマ:











10月末に幻冬舎から著書の出版を予定しています。

年明けから準備を進めてきましたが、いよいよ最終チェックの段階です。


診療が終わってから作業に取り組み、マリーシアからも近いので、

今日は私が原稿を持って行くことを申し出ました。

出版社に伺うのって、独特の雰囲気があって

なんだか楽しいのですワクワク


写真は正面玄関です。


到着したのは夜の10時近くであったのにもかかわらず、

ほとんどフルメンバーが揃っていてびっくりビックリ


幻冬舎の有吉さんは、私が医者として診療をする中で、

患者さんと深めるコミュニケーションの手法を

書籍にしてみてはどうか、と今回の構想を

提案して下さった方です。

当初、出版など思いもよらぬ話でしたが、

書くことで自分の気持ちも整理され、

今はチャンスを頂いたことをとっても感謝しています。

そして、皆さん、とっても熱心にサポートくださって

大感謝ですスマイルスマイルスマイル

でも、有吉さんは、

確か7歳のお坊ちゃま男の子のパパであるはず・・・・・


言い回しやテーマにこだわって

何度も書き直してしまう私を

ずっと根気強く応援して下さる宮城さん女の子4

いつ電話してもいらっしゃるし・・・・・


「食事も勤務時間もつい不規則になっちゃうのですあせ

ですって。

皆様本当にお疲れ様です。


デザイナーの佐々木さんも交えて

表紙のことなどをお話合いして、

今日の打ち合わせは終わり。


本当は、食事カブにんじんトマトと規則正しい生活が

一番なのだけれども、

ちょっとサプリメントでも飲んで頂こうかなあ。


乳酸菌と食物繊維の組み合わせがよいかしら。

パワーをつけるためにCoQ10もいいかナ・・・・


薬ビン くすり。 くすり。



気軽なプライベートブログはコチラ 

http://miwaco11mgc.blog39.fc2.com/   


www.mareesia-gcl.jp/


AD

コメント(8)