<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 | 4 | 5
2011-03-22 08:35:21

~祈りの手~本多碩峯/フルーツソムリエ

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事


~祈りの手~本多碩峯/フルーツソムリエ

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-21 08:44:55

~祈りの手~caravan/音楽をやっています

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事

~祈りの手~caravan/音楽をやっています

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-20 10:08:42

~祈りの手~ちいかあ/妖精

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事


~祈りの手~ちいかあ/妖精

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-19 18:10:35

~祈りの手~CHACO/お花のアクセサリー作り

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
~祈りの手~CHACO/お花のアクセサリー作り

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-18 21:24:36

~祈りの手~タカハシタケアキ/店舗設計

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事

~祈りの手~タカハシタケアキ/店舗設計


※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-18 07:10:18

~祈りの手~コミヤマオ/しょうがく3年生

テーマ:祈りの手
~祈りの手~コミヤマオ/しょうがく3年生
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-17 19:15:55

~祈りの手~SATORU SHIRAI/フォトグラファー

テーマ:祈りの手
~祈りの手~SATORU SHIRAI/フォトグラファー
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事


※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-03-17 07:47:59

~祈りの手~トクヤマカオリ/踊る踊るセラピスト

テーマ:祈りの手
~祈りの手~トクヤマカオリ/踊る踊るセラピスト
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-16 19:06:40

〜祈りの手〜佳子31才

テーマ:祈りの手
地震からまだ五日なのですね。もう五日なのかな。
あれから毎日、なにか自分にもできることは無いのかなと思って過ごしています。
何も出来てないなと思う無力さを感じたり、それでもやっぱり何かをできたら、
と、思ったりもしています。
でも、私はこうして命をまだ頂いている身、だからこそ全てにおいて、

やれる時に自分がやりたいと思ったことをやるのが
一番良いのではないのかなと思っています。
やれる時はいつだって「今」しかないのだから。

どこかに行きたければ行けば良いし、食べたい物があれば食べれば良いし、
誰かと寄り添っていたければそうしたら良いと思うし、
テレビを見たく無いなら観なければ良いし、見たければ観れば良いし、
何かをしたければ本当にすれば良いんだと思う。
この地震ですごく感じたのは、何て事の無い日々、日常の有り難さです。

そういう想いから、私は写真を公開させていただきたいなと思いました。
今まで5年間ライフワークとして、色々な方の手の平を撮影させて
いただいていました。写真集を作りたいとの想いで撮り溜めて来ましたので、
写真の多くを今まで公開をしていなかったのですが、この期に及んでなにも勿体ぶることもないなと思うし、すこしでもいろいろな人に観て頂けたら嬉しいなと思いました。

この写真達は、総勢49人の方に一人づつお会いして、

「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」

とお願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと
思っております。

これからできるだけ毎日、ミクシーか、アメブロで写真と言葉を掲載していこうと思っています。
どうぞよろしく御願い致します。
アメブロ/http://ameblo.jp/miwakatoh/
※年齢等は当時の物になっております。

まずは一人目
~祈りの手~佳子31才 $フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 | 4 | 5

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。