1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-20 08:30:07

〜祈りの手〜近藤伸 26さい つくる人

テーマ:祈りの手
49人目の手のひらをアップです。
こちらで祈りの手のひらのシリーズ写真は最期になります!!!
この日の撮影も、とても意味の在る物でした。
意図していなかったのですが、この撮影の日は、祈りの手のひらを
ブログでアップをしようと決めたきっかけの、3.11の地震の日から、
丁度49日目の日でした。
とても不思議。
ちなみに49人というのは、四十九日の考え方からそうさせていただいております。

さて、それととても嬉しいお知らせなのですが、この手のひらの写真を
フランスの現代芸術の中心施設である、ポンピドゥー・センターでの
ポートフォリオビューイングに出展できることになりました。
展示日は、10月1日(土)17:00~21:30です。
このブログを見て下さってる方にパリの方がいらっしゃれば、是非宜しく御願いします!

$miwakatohの365日の写真と言葉
$miwakatohの365日の写真と言葉
$miwakatohの365日の写真と言葉

~祈りの手~近藤伸 26さい つくる人


※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-30 08:13:01

~祈りの手シリーズについて~

テーマ:祈りの手
祈りの手は、昨日アップさせていただいた写真で48人目になります☆
最後の一人、49人目の方は明日撮影です!
撮影させて頂いたらまた、アップさせてもらいますね!
そうしたらひとまずこの祈りの手のシリーズは終了となります!
ただいま、少しでも多くの方に皆さんのあたたかな想いを伝えたいとの想いから、
この祈りの手シリーズを写真集として出版しようと思っており、
営業をはじめました。
どうかどうか、想いが届きますように!カタチになりますように!

本日からは通常どおり、写真とその写真にまつわる言葉を
朝1回、夜1回更新をはじめさせていただきます☆
どうぞ宜しく御願い致します。

miwakatoh
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-29 08:09:31

~祈りの手~hanage/ムサ版3年hanga屋

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事


~祈りの手~hanage/ムサ版3年hanage屋

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-28 08:25:47

~祈りの手~java/治療家です

テーマ:祈りの手
$miwakatohの365日の写真と言葉

~祈りの手~java/治療家です
※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-27 08:17:38

~祈りの手~KURUMI ARIMOTO/griot. shop運営と服・雑貨デザイン

テーマ:祈りの手
~祈りの手~KyokoHama/つながりの中の1つ・・・

$miwakatohの365日の写真と言葉

~祈りの手~KURUMI ARIMOTO/griot. shop運営と服・雑貨デザイン
※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-26 08:15:16

~祈りの手~響→あした/きもちいことしかやってねえなあ。イヤな事ってイヤだもんね。

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
~祈りの手~響→あした/きもちいことしかやってねえなあ。イヤな事ってイヤだもんね。

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-25 07:57:12

~祈りの手~KyokoHama/つながりの中の1つ・・・

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
~祈りの手~KyokoHama/つながりの中の1つ・・・

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-24 07:51:06

~祈りの手~あおやすこ/フリーです

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
~祈りの手~あおやすこ/フリーです

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-23 08:00:51

~祈りの手~岸眞衣子/ミュージシャン

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
~祈りの手~岸眞衣子/ミュージシャン

※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-22 07:54:42

~祈りの手~幸香/響き合う事・愛のシェア世界中を回るセラピスト&アーティスト

テーマ:祈りの手
$フォトグラファーアーティスト、デザイナーmiwakatohの日々の事
~祈りの手~幸香/響き合う事・愛のシェア世界中を回るセラピスト&アーティスト
※タイトルの表記はその方が書いて下さった氏名、職業等をそのままをテキストにしてございます。
年齢等も当時のままとなっております。

~祈りの手シリーズ写真について~

この写真達は、総勢49人の方に5年をかけ一人づつお会いして、
「貴方にとってや、周りの人や、動物や、地球でも、宇宙でも何でも良いので、幸せな事や嬉しい事や、希望や願い、何でも良いので祈って頂きたい」
と、お願いして、祈って頂いている最中を撮影しています。
写真の下に添えられている言葉はそれぞれの被写体の方に直筆で書いて頂いている祈りのメッセージです。

隣にいる人が笑顔だと、私も笑顔になる。
私は人の気持ちや想いは人に伝染すると想っています。
写真から、すこしでも撮らせて頂いた方々の暖かな気持ちが伝わればいいなと思っております。

この企画をしようと思ったきっかけは下記です。
http://ameblo.jp/miwakatoh/entry-10832500670.html
この時期だからこそ、何か少しでも出来る事があればと思っております。

※通常このブログでは朝夜1回づつ掲載をしておりましたが、
この手のひらシリーズは1日1回にさせて頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。