おはようございます!いつも見に来て下さりありがとうございます。あなたのアクセスが励みになっております。

今日は前回の続きです。もうちょっとだけ聞いて欲しいことがあるので描きます~
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
おみくじになだめられた時の話(4/4)



読んだ方は続きへ↓
何回おみくじを引いても、「焦るな」言われまくったカマタだが、実はそれ以外の内容もかぶっている箇所があって…



もう~~~仏さまiCloudの精度~~~!!まあ深入りしませんでしたけど!!
 

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

いつも遊びに来て下さりありがとうございます。コメント、いいね、ランキング投票などの応援に、元気を頂いています。

 

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
おみくじになだめられた時の話(2/4)



読んだ方は続きへ↓

おみくじの結果に納得が行かず、2回引いたカマタ!しかしその内容は…

 

 

 

続く!

 

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

いつも見に来て頂きありがとうございます。コメント、いいね、メッセージ、ランキング投票などの応援、とても嬉しいです。

 

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
おみくじになだめられた時の話(1/4)



読んだ方は続きへ↓

 

 

 

 

あわわわ次回に続く!

(誤字なおしました!ありがとう)

 

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD