いつも見に来て頂きありがとうございます。コメント、いいね、ランキング投票などの応援に元気を頂いています。それから、本を読んで下さった方、5時に夢中!を見て下さった方も、本当にありがとうございます。

 

お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!バッタバタしております~
今年も苺大福食べられませんでした…!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) もう別のお店のを食べていいですか?(誰も禁じてない)

 

今日は近所のスーパーでの出来事です。

 

 

 

 

一瞬、未知の食文化かと思った。
子供面白いよ子供

------
先日の漫画ブロガー会で呼び捨てにさせて頂いた、ザキマ…まつざきしおりさんの本が出るそうです! わーいやったー!!(∩´∀`)∩ ほとんど描き下ろしですって!絶対買う! そしてなんと、まつざきさんの担当編集者はあの! 私の心を掴んで離さない、あの白鳥さんです!奇跡のコラボレーション!
白鳥さんとの出会い『心を奪われた編集さん』
↑白鳥さんって誰?って方、もしくは忘れてしまわれた方は是非この、白鳥さんとの出会いマンガを読んで頂けたら!
まつざきさんの『直島古民家シェア暮らし』は4/21発売だそうです~予約受付中!

 

>>ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD