合コンの結末(1/2)

テーマ:

独身・一人暮らし・フリーランスのカマタミワです。19年目になる一人暮らしの日常や、今までに出会った忘れられない人々のことを漫画にしていきます。
このブログをはじめから読む

↑読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

ご覧いただきありがとうございます。楽しいコメントやいいね、ランキング投票、メッセージ等の応援、とてもありがたいです…!
先日の、 地獄の既読スルー事件 に、コメントをたくさんありがとうございました!せっかくなので、この合コンメンバーの合コンはどんな様子だったかとその結末を描こうと思います。この合コンは、私の担当編集者の加藤さん(♀)が開催して下さったものでした。




つづく!
ちなみにこの二人は、以前描いたこの肉食女子マンガ↓に出て来た友人だよ。食に貪欲すぎる。「女友達と6人で鉄板焼き屋さんに行ってきました」


>>ブログをはじめから読む

書籍3冊発売中。どれも描き下ろしたっぷり!

一人暮らし本第2弾!かなりひどい一人暮らしの日々を、恥を捨てて漫画にしました。オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

一人暮らし本第1弾!オールカラー、176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った忘れられない濃~~い人々を漫画にしました!オールカラー、描き下ろし50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

リブログ(1)

  • ヨシジマ マサトシ ★ THIS Amazing Trick with Ziploc・・(動画付

    よしじまです。更新は、2時間おきの、0,2,4(ヤバそうなネタがあったらココw),6,8,10,12,14,16,18(ペットネタ固定),20,22(メイン、音楽ネタ固定)22時のメイン更新には必ず好きな音楽ものを入れています。前日の記事一覧 ( http://ameblo.jp/masatoshi…

    吉島督智

    2017-08-11 20:01:01

リブログ一覧を見る

コメント(11)