独身・一人暮らし・フリーランスイラストレーターのカマタミワです。今までに出会った忘れられない人々や、19年目になる一人暮らしの日常を漫画にしていきます。
このブログをはじめから読む

ご訪問下さりありがとうございます。たくさんのコメント、いいね、ランキング投票、とても励みになっています。本を読んで下さった方、感想を下さった方、本当にありがとうございます。

 

 

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

買い物中に見たおじいちゃんの話(1/2)


読んだ方は続きへ↓

 

 


正チャンの冒険」を知らなかったので調べてみたら、大正とは思えないセンスでした。この作家さん、タイムリープしてるか、転生してるのでは…!?今活躍する多くのクリエイターに影響を与えている作品らしいです。
その店、ニット帽はたくさんあったけど ポンポンがついてなかった。 正ちゃん帽にはポンポンがマストなので おじいちゃんは納得がいかなかったのだろう…

>>ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

リブログ(2)

コメント(37)