いつも見に来て下さりありがとうございます。コメントやいいねもたくさん頂き、ありがたいです。

前々回の「全く料理を取り分けず、キムケンさんの女子力任せにする女性陣」漫画へのコメントで、

 

読者さん「意外と女子って そういうのやらないですよね笑 よほどイケメンでも居ない限りは…」
キムケンさん「私がよほどのイケメンじゃないばかりに……!」

 

の流れで笑った。

 

今日は漫画ブロガーの方々と宴を催した話の続きです。前回までの漫画を読んでいない方は、こちらからどうぞ↓

強敵と書いて友と読む者たちの宴

黒一点の女子力(1/2)とダース・カマタ

黒一点の女子力(2/2)

 

読んだ方は続きへどうぞ。お料理+マンガブログをやってらっしゃるキムケンさんが、カマタに激励を…?

 

 


自分の料理本出してるのに、そっちじゃなくてレタスクラブが目標だったの!?

 

キムケンさんの本。妙に簡単で美味しいレシピが満載なので、私みたいに料理が苦手な人にもおすすめしたい。あとキムケンさんの奥さんの食に対するスタンスが、カマタのそれとほぼ一致してて共感した。↓


>>ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

リブログ(4)

  • 僕となすびとレタスクラブ

    そう、私はレタスクラブが大好きで、料理をそんなにしないくせにレタスクラブで連載をしているカマタミワ氏に対して、ちょっと強めに当たったことがあり、(参考↓)カドカワさんからのメールということで「ついにレタスクラブ側がカマタ氏に見切りをつけたか……」なんて一瞬、思わなくもなかったのですが、もちろんそんな…

    キムケン

    2017-07-24 19:29:39

リブログ一覧を見る

コメント(8)