あけましておめで

 

 

 

すまん…

 

 

 

年明けから全然更新できなくてごめんなさい…年明け早々

 

パソコンがぶっ壊れました…

 

朝起きて電源入れてもうんともすんとも言わない。壊れたのはまだ買って1年7か月くらいの、このハイスペックPCだよ!なんなの!慌てて本体のフタを開けて、メモリの差し直しやエアスプレーでの掃除をしたら、まんまとまた警報機も鳴ったよ新年早々!すっかり忘れてたよ警報機が鳴るということを!

修理に出す間、超古い低スペックPC(この記事下の方のパソコン擬人化イラストの左のオッサン)で無理矢理仕事しようとしたんだけど、古すぎて液晶ペンタブが繋げられず、マウスで着色するしかなくてめちゃくちゃ時間かかるしもーーーオッサン!!!これ無理だ、まともな代替機を一台用意しておけって神様が言ってるわこれ!ってなって急いでPCを購入、新年から7万5千円吹っ飛んだよ!!!

 

そんな感じで年明けてからずっと七転八倒して警報機も鳴って経済的にも死にましたが、明けましておめでとうございます。ずっと新年のご挨拶もできず、すいません。今年一年が思いやられる幕開けですが、画面越しに不運が伝染したりすることは多分ないと思いますので、今年もなにとぞよろしくお願いします、逃げないで下さい。

昨日やっと新しいPCが届いてセッティングして、今日なんとか漫画が描けるとこまで持って来れたので、これからゆるゆると更新して行きます。

 

今日は、近所のお寺で引いたおみくじの話です。

 

 

ショックかつしょんぼりするカマタ!次回に続く!

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(29)