講座の時の精神状態(2/2)

ブログをはじめから読む

いつも見に来て頂きありがとうございます。 そして、引き続き2冊目の書籍発売のお祝いのコメントを、たくさん頂きありがとうございます!そしてそして、早速予約して下さった方、本当にありがとう…神…!!!(´;ω;`)ブワッ
楽しみって言って頂けて、嬉しいです。早く読んで頂きたいなあ。1冊目も、繰り返し読んでる!って言って下さる方がけっこういらして、感激しています。描き下ろし、大変だったけど頑張って良かった。新しい本も読み返して頂けるといいなあ。

 


今日の漫画は前回の続きです。前回のをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
お祝いありがとうございます!&講座の時の精神状態(1/2)



読んだ方は続きへ↓

 


 

 

 

こんな感じでした。
受講者の皆さんを前にして、学生時代、塾講師をやっていた時の感覚が蘇り、その頃の私がスタンドとして発現してました。見えた人もいたかも、スタンド使いはひかれ合うらしいから…

しかしこの頃の私なんなの?他人かな?
お水みたいなスーツで塾講師や家庭教師をやってて、性格は図太く生意気で、緊張なんて無縁もいいところだったよ。

私、どのタイミングでこんなビビリになったんだろう。もう別の人間としか思えない。

 

今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にした書籍『半径3メートルのカオス』が発売になります!amazonで予約開始しました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
描き下ろしは「旅先での出会い編」です。ずっと描きたかった話なので、読んで頂けたら嬉しいです~
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA

(↑クリックするとamazonに飛びます)

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]

AD

リブログ(2)

  • 漫画ブログのお話 その1

    いつも、応援ありがとうございます!現在は、治療を続けながらもお仕事をしていますが今は、夏休みです! 闘病漫画1話目はこちら前回の漫画はこちら実は、6月は暇だと思っていて2つも講座をとってしまい、おまけに急に仕事が決まった上に母も仕事を復活させたお陰で、めちゃくちゃハードスケジュールだったんです。救急…

    のりぽきーと

    2016-07-15 21:23:34

リブログ一覧を見る

コメント(24)