ブログをはじめから読む

皆さま、たくさんのいいね!をありがとうございます!
また、カマタがもし入賞したら何をしたらいいかのアイデアも、たくさん頂きありがたいです。まだまだ募集していますので、思いついたらコメントで書いて頂ければ幸いです~

そして今日の記事は完全に飯テロな上に超長いよごめんね!
先週、30代独身女友達と6人で、日暮里の大木屋さんという鉄板焼き屋さんに行って来ました。
完全予約制のかなり独特なお店ですが、美味しいと評判なので、1か月前から予約を入れてワクワクとこの日を待ちました。







飢えた獣の群れがそこに居たよ!
お肉がほんと、脳汁出るレベルで美味しくて、メンチカツも他のも全部美味すぎて野生を取り戻してしまった…
6人の疾走感はすごかったけど、落ち着いたらまあ満腹にはなったよ。肉ならまだ入るけど。そして帰ってからアイスは食べたけど。

私の初めての書籍が発売になります!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 
KADOKAWAメディアファクトリー

book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)


↑人気記事アワードに参加しています。もしこの記事を気に入って頂けたら「いいね!」を頂けると嬉しいです。そしてこの企画でちょっと遊ばせて頂いています。詳しくはこちら

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!

次の日、肌ツヤツヤになってた。いつもカサカサなのは、普段の食生活が貧しすぎるからなの…?

LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…


Twitterでは、出会わない系日常をつぶやいてます。よかったらフォローしてね。→@カマタミワ

AD

コメント(50)