寝言祭り後夜祭

テーマ:
皆さまに、風邪など召されぬようと言ったその口で、今ゲッホゲッホ咳しております
仕事の繁忙期も重なって、早く治さないとやばいよ咳で眠れないし死ぬ!!と病院に行ったら美人女医に「残念ながらこの咳、長い事残りますよ」って言われたよ~~
美人女医、まつエクバッサバッサだったよ~~皆さまも気を付けてね!
女医のまつエクまばたきによる風圧で飛ばされないように!

そんな感じでまた更新が滞ってごめんなさい。今日は寝言祭り後夜祭です
人のことばっかり言ってるけど、私もやばいって話です。寝言ではないけど…




キュ キュン…

優しい友達で良かった…(;´∀`)

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!

私結構寝ぼけるから気を付けないと汗

コメントたくさんありがとうございます。やはりパートナーが変な寝言を言うっていう人、多いですね!どれも面白くて吹きましたw

LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…





Twitterでは、更にくだらないことを時々つぶやくからよかったらフォローしてねそしてうんざりしたらリムなりブロックなり→
@カマタミワ


AD

コメント(33)