はじめに

テーマ:
はじめまして、カマタミワです。30代独身のフリーランスイラストレーターです。
ある日、学生時代から書き続けている日記を読み返していて思いました。

私、けっこう変な人や面白い人に遭遇してるな…
こんな特濃エピソード達を私一人の記憶に留めて置くのは惜しい…是非他の人にも見てもらいたい!そして一緒に突っ込んで欲しい! そうだマンガにしたらどうかな?もうほぼマンガみたいな出来事ばっかだし。


そんな流れでマンガブログを始めることにしました。


<<登場人物>>

カマタミワ
10年目のフリーランスイラストレーター。

▲よそったばかりの味噌汁と共に




出会う人々

※画像はイメージです

また、私は一人暮らし18年目なのですが、今までにいろいろやらかしています。そんな失敗の多い一人暮らしの日常も描いて行こうと思います。

これからしばらく毎日更新して行きますので、良かったら覗きに来てね。
初めてのブログなので色々と至らないこともあるかと思いますが至れるようにがんばります。

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!    
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA    
book03    
[電子書籍版はこちら]    
[楽天ブックスはこちら]  

 

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!    
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA    
book02    
[電子書籍版はこちら]    
[楽天ブックスはこちら]  

 

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!    
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。    
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA    
book01
   
[電子書籍版はこちら]    
[楽天ブックスはこちら]  

AD

リブログ(1)

  • リブログです。 ”はじめに”

    ほんとねこ1,080円Amazon ほんとねこ 21,080円Amazon ほんとねこシリーズのスズシロさんが多分Twitterで紹介していた本の元になったブログさんなのですが、爆笑しながら読ませていただいたので、知らないうちについてたリブログ機能でシェアです。本当に声に出して笑いながら読ませて…

    あるま

    2016-11-27 23:26:06

リブログ一覧を見る

コメント(2)