夜のコンビニのおじいちゃんの話

テーマ:

独身・一人暮らし・フリーランスイラストレーターのカマタミワです。今までに出会った忘れられない人々や、19年目になる一人暮らしの日常を漫画にしていきます。
このブログをはじめから読む

いつも見に来て下さりありがとうございます。いいね、楽しいコメント、ランキング投票、メッセージ等、とてもありがたいです。本を読んで下さった方、感想を下さった方も、本当にありがとうございます。

 

今日は近所のコンビニ店員さんの話です。

 

 

 

 

小さい袋の使用数のノルマでもあるの!?

 


ちなみに買ったもの

【袋1】

焼き鳥(これは温かいから分けたのは分かる)

【袋2】

卵1パック

【袋3】

納豆、小さいブリックパックのジュース(200ml)

 

袋2,3は一緒に大きい袋で良くない…?卵パック、小さい袋にはもちろん横に入らないから、縦に入れてすごいはみ出してたんだよ笑

家に帰ってから考察したんだけど、おじいちゃんは多分卵のパックの強度がまだ分からなくて、 納豆や小さいブリックパックのジュースのような軽いものでも、

(´・ω・`).。oO(卵の上にせたら割れちゃう…)

って思ったのかな。ほっこり…

 

>>ブログをはじめから読む

 

 

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

AD