うおおおおおおおおおお
2冊目の書籍発売のお知らせに、たっっっっっくさんのコメントありがとうございます!!!!
「予約したよ!」「買うよ!」「楽しみ!」「応援してるよ!」の有り難いお言葉の数々、泣けました…!!頑張って描いてよかった!早く読んでもらいたいです。

皆さんのコメント、一つずつwordファイルにコピペして保存してます。私の愛はねちこいよ。

 

そしてそして、早速予約して下さった方、本当にありがとうございます!!おかげさまで、一瞬amazonランキング59位まで上がりました!一瞬でも100位以内に入れて嬉しいです~!


さて今日の漫画は、先日「コミックエッセイ講座」で講師を務めさせて頂いた時の話です。講座に参加して下さった方が、またレポを書いて下さいました!

○ みどりふぐさん

http://ameblo.jp/self-remodeling/entry-12172774257.html
真剣に聞いて下さってたのが伝わる内容で、とても嬉しいです~!

○ acoさん

http://ameblo.jp/citta-co/entry-12173449792.html
私をめちゃ美人に描いて下さってます!ありがてえ~!


みなさんのレポを読んだり、直接感想を聞かせて頂くと、当日の私の様子について、

 

「最初の挨拶のあたりは緊張してたのに、その後話し始めるとめっちゃ喋るやん!?」

 

って言って下さる方が多かったです。


なので、その時の私の脳内がどういうことになっていたのか、漫画にしてみました。講座に参加されてない方にもきっと、私の妙な様子が伝わると思うので、良かったら読んでみて~

 

 

突如、ウォールマリア(脳内)の向こうに現れた、過去のカマタ(ケバい)!
続く!

今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にした
書籍『半径3メートルのカオス』が発売になります!
今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!

描き下ろしは「旅先での出会い編」です。ずっと描きたかった話なので、読んで頂けたら嬉しいです~amazonで予約受付中!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
(↑クリックするとamazonに飛びます)

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]

AD