絶対に忘れない想いっ

テーマ:

 °+.ʚɞーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ーーーʚɞ.+° 
担当カラー♡ホワイト
サイリウム♡白×水色(×白)
みんなの心をはっきんぐ!!

さくらシンデレラの理系女子
はるりぃこと美和花樺ですっ✨
 °+.ʚɞーーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ーーーʚɞ.+° 


今日は学校へ行って
お昼はファンの皆さんと
串揚げを沢山食べて🍴✨

{7178B79A-4B3A-413C-B5F4-90161C32849D}


リリイベ&特典会もあり
その後のステージもあり
ありがとうの気持ちでいっぱい💓✨

大切なみんなが
側にいてくれる世界っ☺️✨



大好きだよこの世界っ!!


ぐるぐるワンワンの
歌詞にもあるねっ☺️💓


オフ会では、カツを沢山食べた!!
カツ...というか、もはや野菜の素揚げ
が一番多かった気がします😳✨笑

最後に、誰がソフトクリームうまく
ぐるぐるできるかな?選手権は


{5881C350-0DD0-4C57-9794-D5F9F88F35EE}




....うん!!

はるりぃはぐるぐる🌀練習して
出直してきます!!



そういえば今日3ステのMCで
話し損ねたことがあるんですよっ!!



昨日、2年目最後のワンマン
片耳ラブソング
〜きっと忘れないこの想い〜
終わりました!!



はるりぃはさくらシンデレラに
入ってから1年と数ヶ月なのですが


ぐるぐるワンワンのPVに
アパホテルの社長が出演
してくださったり

10月にはドラマの撮影が
控えていたり

11月には運動会も開催するし

12月には(目標を達成すると)
クリスマスワンマンライブ🎤
があったり...


はるりぃはさくらシンデレラに入って
1年と数ヶ月なのですが


入った当初を今振り返ってみると
その時とか考えられないくらいの
沢山のチャンスを頂いていて



このチャンスというのは


さくらフロンティアのみなさんが
CDを購入して3万枚以上の結果を
残してくれたり、日々のライブに
足を運んでくださったお陰でっ



みなさんと一緒にやっと掴むことが
できた大きなチャンスで....


だからこそ
チャンスの1つ1つ
全部頑張りたいです!!



今、与えられている課題は
確かに壁もあるかもしれないけど

一歩づつ頑張るしかないっ!!



みなさんとなら必ず叶えられると
信じてます!!☺️✨


まずは

ファンの方を増やしてさくらシンデレラを
沢山の人に好きになってもらうことが
今は一番重要!!!😳✨


私たちもみなさんに楽しんで貰える
ステージができるように頑張りますっ☺️⭐️


これからのさくらシンデレラの未来を
みなさんと一緒に素敵なストーリーを
描いていきたいので


一人でいいので、みなさんのお友達を
紹介して頂けたら嬉しいですっ!!


いつも暖かくて優しくて心強い
さくらフロンティアのみなさんが
倍になって...さらに倍に....って
そんな素敵な輪が広がれば


きっと!!
誰にも負けない大きな力になる!!



今は目指してる場所にはまだまだ
程遠いかもしれないですし
笑う人もいるかもしれないけど


目指している未来への希望も勇気も
絶対に忘れませんっ


その未来へ続く道を支えてくださっている
みなさんへの沢山の感謝の気持ちも
絶対に忘れませんっ



さくらシンデレラが3年目に突入して

秋葉原アイドルステージも
もう直ぐオープンすることですし✨

私も気持ちを引き締めて頑張るぞ😳💓


以上、
今日のMCで言い忘れたことでした⭐️




ちなみに
2ステで言いかけていたのは
かぜのんは私はツッコミ役がいいって
話していて、その後にはるりぃは
自分でも何話してるかハテナ?😳
なこともあるから突っ込んで欲しい!!
って言ったんですけど....


はるかさんは次から次へと
ボケてくるから突っ込みどころ満載で
追いつかないんですよー!!って

そんなツッコミが面白かった
って話をしたかったの😢💓

通じなかった!!😭😭😭


そんなに突っ込みどころ
満載かなー?(๑•﹏•๑*)🌀ぐるぐる

たまに、自分でもあれ?って
思うことはあるけれども!!😳💦←

ずっと一生あなたの天使っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
はるりぃこと美和花樺でしたっ⭐️

{3B7B5D99-A6FE-463A-915F-15F6B6F54B08}


さくらシンデレラ🌸ライブ情報
🎙2016.11.12六本木ニコファーレ
さくらシンデレラ初の運動会!!!
※チケットはもう少しお待ちください。

🎙2017.02.14 中野サンプラザ
中野サンプラザさんではおそらく
この一度きりの挑戦。次はないからこそ
絶対に成功させたいライブです!
※チケットはもう少しお待ちください。

🎙2017.03.25ZeppNAGOYA
再挑戦2度目のZeppNAGOYA.
今度こそは満員御礼でステージ
に立ちたい!!更に盛り上がる
ライブしたいです✨
※チケットはもう少しお待ちください。

AD