SPORTSDAY

テーマ:
miwaブロ-200906141434000.jpg
今日はゴルフにボーリングにSPORTSDAYしてきました☆


久しぶりのゴルフにボーリング!!!!!
めちゃめちゃ楽しかった♪やっぱゴルフは良いね!練習たくさんして、もっともっと上手くなりたい\(^O^)/
ボーリングも彼の一言で劇的に生まれ変わった!!!!!神降臨したね(●´∀`●)/

明日はBEAUTYDAYで美容院へ行ってきます!!!!!
AD

ゴルフッフ~♪

テーマ:

明日は彼と打ちっぱなしに行ってくるで↑↑



久し振りのゴルフだからめちゃめちゃ楽しみ音符寝る前に素振りの練習してから寝ようかな(笑)

しかも、初ゴルフデートハートきゃっきゃっラブ



なんて書いてるとまたからかわれるよね~~~~~



ごめんなさいてへ自己満ブログでした!!!!!

AD

鳥良

テーマ:
鳥良にて前の会社の同期と飲んできましたビール


この同期ちゃんは一期一会で出会って、その後めっちゃ意気投合キラキラ今では何でも話せる親友になりましたニコニコ


そして、今日のお会計はなんと5000円ピッタリ!!!!!ミラクルやぁ~~


明日も店長ガンバログッド!
AD