裏❤❤ | model miwaco (RINATO)オフィシャルブログ

model miwaco (RINATO)オフィシャルブログ

model RINATO&Amagami GREEN miwacoのblog

アンディファッションショーバックヤード編(σ・∀・)σ




フィッティングルーム
豪華アンディさんのかわいい衣装がい~っぱい[みんな:01][みんな:02]



photo:01







そして~


仲良しのモデルちゃんたちとも写メ撮ったよ~(^O^)/



まずは、めぐちゃま[みんな:03]
photo:02


楽屋ではダイエットトークしてました(・ω・)b(笑)





つづいて~

桜ちゃん登場!

photo:03



童顔の桜ちゃんもこの日は大人メイク(´∀`)かわいい後輩なのです[みんな:04]






そして~


photo:04


久々一緒になった、りょうちゃ~ん[みんな:05][みんな:06]
相変わらずかっこいいりょうちゃん[みんな:07]






みんなと一緒にショーに出れて
めっちゃ嬉しかった美和さんでした[みんな:08][みんな:09]






ヘアメイクの松kanaちゃんとも
記念撮影したかったんだけど、タイミングのがしたぁ。゚(T^T)゚。


松Kanaちゃん今回はほんまにありがとうございました[みんな:10][みんな:11]



そんな松Kanaちゃん考案のヘアメイクでこんな感じに仕上げていただきました(ノ´▽`)ノ
photo:06




いつもよりダークな感じで新鮮でした[みんな:12]





今日はウォーキングレッスンに行って
また勉強してきたいと思いますp(^-^)q




iPhoneからの投稿