model miwaco (RINATO)オフィシャルブログ

model RINATO&Amagami GREEN miwacoのblog

ファッションモデルのRINATO(旧名MIWAKO)です。
ボートレース尼崎ガールズユニットAmagamiSixあまがみグリーンみわちとして活動中‼︎
雑誌,広告,Web,TV,ファッションショー,ブライダルetc
モデルとしてマルチに活動中。
Twitter:@miwata28 フォローお願いします‼︎

コメント、ペタ、メッセージ、アメンバー大歓迎ですヽ(≧▽≦)/
NEW !
テーマ:
4✖︎6 ともみんみわち とは…=青山姉妹w

ともみんとはクラシックのキャンペーンのチームも一緒だったし、長い時間一緒にあまがみの時間を過ごすことができた♡青山姉妹の呼名もクラシックの東京新聞社訪問の際にリアル姉妹に間違えられたのがきっかけ(笑)福岡offdayは2人でスッピンでマッサージ受けに行って大名でクレープ食べたり♫さゆりんと3人で毎日腹筋痛くなるくらい大笑いしまくってた(๑>◡<๑)全国キャンペーンの約一カ月間ほぼ毎日一緒にいたのが懐かしい♡

そして456のプライベートボレジョ活動でも一緒にボートして♫ともみんみわちはボレジョの時にどーしてもはしゃぎすぎるクセが…あるのよね(笑)

益田が母でみわちが父  そして ともみんは長女‼︎

とにかく明るい長女ww天然でいじられキャラ
おしゃべりが上手でしっかりしててリーダーなんだけど…ほんま天然なとこ大好きwwみんなのアイドルともみん♡
そしてみわちはともみんのダンスの仕方が可愛すぎてツボ♡w 




{7EC0A659-6905-42DD-8DF7-2930F8D6D197}


AD
いいね!(25)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5✖︎6 まっすんみわち とは…

まっすんも書いてくれてたけど
ほんま…あまがみが始まった頃はまっすんとなんか距離が一番遠かってん(心の)。お隣さんやのに気使いあってた(笑)
それが今では2人でプライベートでもボート行ったり飲みに行ったり♫ステージ上でもこの2人だけゲラゲラ笑ってたり♫気も使わずにボーっと2人でいれる仲に♡きっかけはもちろんボート大好きってゆうところから‼︎‼︎

去年は2人でカラオケにこもってラウンド衣装の水着を作ったな~(๑>◡<๑)♡服飾デザインの知識があるまっすんとは、衣装やあまがみイラスト、グッズの事で共同作業することも多かった♡
まっすんとの思い出多すぎて語りつくせない‼︎
ずっと隣にいてほしい!益田が右側に居ないとソワソワするねんな(笑)もはや夫婦みたいなもん!
益田があまがみの母でみわちはあまがみの父ってほんまに言われてたしね(笑)

大概ゆる~いところ♡しっかりするときはめっちゃ頼れるまっすん♡いつもまっすんのこと頼ってばっかりだった♡色んなアイデアの持ち主でほんまあまがみの沢山の思い出をプラスαで彩ってくれた♡


{097130F2-8904-40D2-A125-09E35AA97AAC}


AD
いいね!(33)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まっすんが企画してくれた
AmagamiSix解散までのカウントダウン企画
「あの頃は若かった☆オーディション秘話‼︎」
あまがみブログ更新したよ

今まで話したことない内容ついに書いちゃった
見てね

{0D35B255-FDE6-4E2C-9B3F-7C9DEF12792A}




そして前回のつづき~



あまがみLIVE PHOTO 5/8

あまがみグリーンみわち ソロver.



キッズLIVE使用あまがみお姉さん
{8BBA8C5D-5553-4CF8-96B2-A178964F368A}

{C5B5882B-0653-4DE3-B814-695BF4950410}




新衣装ver.
{3A665B4A-E594-46EF-8D01-8150DC07C5DB}

{EFAED82B-0F6E-4784-AEDB-22E71CB06D3D}

{797266CA-393E-4969-A5D5-FA807994D674}

{3B42D2C4-3740-49B8-B036-A7BD5D60AAFF}

{9436884A-D41D-4C78-890F-B5FD0B4E0659}

{6C0520F0-DADD-4EEF-AD76-89B211D2DED4}

{F3B0FD3C-B738-4B98-818D-302F4C188A54}

{0FDB1BE5-2B34-409F-AB8D-AA064C8C0024}

{2B32CCC6-EADA-4C4D-82BD-1DAA4957F647}

{4624B077-3952-463A-83D3-3968AC747E2B}

{CA1CF7E3-0BFD-408F-9265-29AC70C7DD8B}




ラウンドver.
{F5704C22-6587-4AB8-9591-11CD574FD675}



お写真いつもいっぱいありがとうございます



解散LIVEもよろしくね





AD
いいね!(41)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなこんなしているうちにもう




あと9日




やばい




時間に追われてる





いや





逃げられてるんかな?





やりたいことがありすぎて追いつかな~いガーン





昨日の続きのPHOTO集いきます



予想トーク中も仲良しなボートマニア2人w
{32DF3ABF-EC89-42DC-A478-D393433A4832}
いつも端でケラケラ笑ってるw




かちゅみわ姉妹(´・ω・`)♡実は同じ事務所の先輩後輩♡
{21A752A6-A90F-4DEE-A4C9-78E452424551}
付き合い長いのよ♡





最近新たに発見した‼︎チームかきあげwww(前髪)
{83922E19-3FAB-4426-975B-F48ECE72F414}
前髪イカツイチームww





すぐオフザケしたがる56  楽しすぎるw
{6AA0A39A-07C2-4451-A997-97C1A7AF0359}


好きな場面♡♡♡みんな写る⤴︎
{2222F16D-2443-4D2F-AF34-5E4ED1E6E4E9}

{5D602F05-150C-4610-8E30-02204A6FCC18}
めっちゃいいシーン♡

他にも理由はあるが


6人のこんな写真を撮ってもらうシャッターチャンスを作るために


この場面を振り付けの構成の中に入れたのもあるんです

今だから言える実はなお話



ラストも好き♡
{36893DF1-4B06-4EFB-A067-7FF8053EC1AB}
これはつじちゃんが…いにゃい




アマクルデちゃん♡
{159EA1A0-B385-4816-8FC0-A3877A0FF4E3}


{1A54860F-1967-4302-AD3F-7588226864E2}

{406065F0-E6C0-4A2F-896B-2E33681E88AA}

{0D6B7824-D2BD-4B45-A286-ABC68EB0642B}




ちょりみわ♡ハイタッチの振り大好き♡
{194CE291-4299-41E6-A7E3-24BA9C183269}
いつも目があうと嬉しいし泣きそうになる






お隣さんだから益田との写真が一番多いですはい(笑)
{E5E5803E-9400-490F-A499-1E203575B377}

益田の隣がやはり一番落ち着くんですね~はい(笑)





みんなバージョンは終わり~ぬ





つづくよ



いいね!(41)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
時の流れは早いもので…(>_<)



あまがみ解散まで あと10日を切ってしまいました




こうゆう時だからか…




いつもよりも遥かに時の経過が早く感じる。





あまがみのことを考えない日々が訪れるのが想像できないショボーン





みんなどんな気持ちで毎日過ごしてるんだろ…







5/8のLIVEの時のお写真を沢山いただいたので
少しずつ紹介させていただきますね





まずは みんなが写ってるお写真から




あまがみお姉さんver.
{62A0BEB3-E131-47FE-8555-9B203A0928EC}

{9A049728-E8CA-4A45-BB6B-AEA39D8823EA}

{8772185C-4EB3-4839-AC1F-4815E8576E20}

{75605454-91DF-4441-8906-3A39D03F67DB}

{5D37879A-48D4-4D28-9EAF-8E2C9D17543F}

{9287C499-8A0E-445B-8130-6C55A94FCEBA}

{00A8FE01-1457-4CD4-9634-A3C34D1D6170}

{A6CFCC43-462F-491A-89A8-3B43029D76AD}

つづくよ
いいね!(43)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は 私の本音をブログに書きましたが





毎日Amagamisixのことを思いながら





今を噛み締めながら





5/29のことを考えながら生きています






5/8の写真を皆様からいただいております



{4A021613-1840-4624-8B8C-D127C5D4D2DB}



いつも沢山のお写真をありがとうございます



{135B38D2-482C-4F08-BCC7-45A2AEF3CB93}

{04FB097E-4819-485E-BF88-5CD6DAAA89D9}

{4A78914C-C936-4483-871E-6FCC2F911A9D}

{0CF8C076-BED0-4F2D-A4DD-B6B9168DC2EA}

{583F3A5F-96D0-4697-B1FF-63982281C085}

{AC257C05-CE04-49F4-A82A-FED30C5A3456}



{27A61036-BC3B-4E2B-9150-1F91F56FE8A1}

{1B13E634-7986-4C7C-919C-3B2BE76987A6}

{BCDEDD8A-A12D-4D65-A0C3-307E86F41518}

{E4FF4270-22F3-44A3-8E8E-3E7EE6560AC7}



解散ライブの5/29



公式あまがみブログでも発表させていただいたとおり



「あまがみメモリー写真展」と題しまして

ファンの皆様がこれまで撮影し続けてくれた写真をAmagamisixがデビューしてから約3年間の思い出写真を展示します


5/29当日に沢山のあまがみフォトを持ってきてください

{F1D192D0-F338-404A-A396-8D5538FFF23C}



皆様ご参加よろしくお願いいたします



あまがみメモリーで埋め尽くしましょう




そして5/8

沢山の差し入れ、プレゼントもありがとうございました
{0AFF4DE4-D462-4748-9A54-151CB356FF63}

{658803A2-EDBB-458D-B6C0-7529853D8A47}


個人的にいつも差し入れしてくれたり、6人で分けてね~って持ってきてくれたり

めっちゃ嬉しいです


少しの時間でいつもバタバタしてて申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、
ファンの皆さんとお顔を合わせて近くで触れ合える大切な時間でもあります


感謝




そして



ブログを見てくださる皆様、コメント、いいねをいつもありがとうございます


いつも励まされ支えられています



更新はけして多くはないですが
またふと更新すると思うので引き続きみてやってください



{6BBD2B3E-A5C2-4247-8C73-5E196D89A2F0}

Thank you



いいね!(59)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日GW最終日。




ボートレース尼崎 AmagamiSix ライブにご来場くださったみなさんありがとうございました





{A35C62CC-DC07-477B-8023-4B2702BC36A6}

{04E619DD-C936-49F0-804D-39BBEAC84ACD}



昨日はファンの皆様に大切なご報告…

AmagamiSix  は SGオールスター最終日

5/29のLIVEをもって解散することを発表させていただきました。


突然のご報告になってしまい申し訳ありません。



AmagamiSixは



私たちを愛してくださったファンの皆様のあたたかいご声援に支えられ


そして、スタッフさんたち、ボートレース尼崎の皆様、関係者の皆様に愛していただき


ここまでやってくることができました。




そして



AmagamiSixの信頼できるステキなメンバーに恵まれた奇跡



感謝の気持ちは言葉や文字だけでは簡単に表現できないくらい大きいです



{76891EFA-00B5-4E0F-9C81-83777AEEAD21}

{1B53CEDD-850B-49BD-84C0-2C89ED64FCAB}




正直…



解散を告げられてから今まで



気持ちの整理をつける時間は沢山あったのかもしれませんが…




未だに



AmagamiSixが本当になくなってしまうの???…




ってふと思うことがある。




もはや私の生活の中に欠かせないほどの存在になっていたAmagamiSixの活動…




それが無くなるなんて



そう簡単には…やっぱり整理ができないんだなって。


{387A3338-363D-4645-ADA8-C39334617086}




必ず終わりがくるもの




それは始まる時からわかっていたし、覚悟は3年間しつづけてきました。




始まった頃はきっとAmagamiSixの終わりも
普通の仕事のように

仕事だから!って割り切って終われるものだと思っていた。。。



でも全然ちがった。





私の人生を変えるほどの影響力を持っていた




AmagamiSixの終わりは





受け入れて整理がつくまでまだまだ時間がかかりそうです。




私がいつまでもクヨクヨしていてはダメだな…って思う。



だからクヨクヨはせずに



残りわずかAmagamiSixあまがみグリーンでいられる時間を大事に悔いが残らぬように過ごしたいと思う。



{8EB32A67-E0CE-4CCE-B99C-F732BD641215}



そして


今まで支えてくれた皆さんにちゃんと感謝の思いを伝えたい。



AmagamiSixの笑顔、姿を記憶に残してもらえるように



悲しくて寂しくても



とびきりの笑顔でラストライブに臨みたいと思います‼︎




{0E9409D4-247E-4C3A-A5E8-E8E56AD1EED3}



どうか



皆さん‼︎   最後の最後まで



ボートレース尼崎ガールズユニットAmagamiSixを




よろしくお願いいたします。




{B2E26B5D-9E67-4692-B15F-3B309DE82B00}





いいね!(60)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/8 日曜日 明日

いよいよAmagamiSix LIVEだよ



ロングバージョンの告知VTRできました






4分くらいあるので



おヒマな時間に見てね





ではまた明日



ボートレース尼崎でお会いしましょ



{DA1CF617-F6DB-4BAE-BE3D-2E8E34369A7E}




いいね!(43)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のゴルフウェアコーディネート


{47ACDE53-3DAF-47D6-8BA3-14442F5BC217}




ゴルフウェアを選ぶときも




ボートカラーを意識しちゃうみわちであった。。(笑)






レッドブルーで34コーデ
{FD624CB9-8BCB-4751-89F9-2A442C343C10}




そして
イエローグリーンで56コーデ
{E721AA84-03C2-41FF-A83E-04686D5243D7}





あとは12コーデだな~



モノトーンのウェアゲットしなきゃ




今の時期のゴルフ場は


新緑のグリーンの木々や山々がとっても綺麗で



心も目もいやされりゅ~



{9C32DDEB-EE0B-42A6-B038-D48C2F349BB8}

{84C53792-F390-4C93-9CA3-60656D0831EA}



気候もちょうどよくて最高




今日のスコアは106だったよ




明日もゴルフの予定ゴルフ



100切り頑張るぞ














いいね!(26)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。