ぱぴぽめにゃん+ちわわ

パピヨン・ポメ・チワワ・ねこ♪


$ぱぴぽめにゃん♪   にほんブログ村 犬ブログへ


$ぱぴぽめにゃん



テーマ:

{F0C540E2-52DB-4229-928E-DDE959EE5258}

最近ヨーグルト食べるようにしてます。
(続かないけどね)
嫌いじゃないけど
やらなきゃな〜となると
ど〜もね。

今日は雨っぷりだったので
散歩いけず。

でもパソコン使ってやらなきゃならないことが
あまりにも山盛りすぎて溜まる一方だから
店休にしてパソコンに向かうも。。

途中、犬と遊んだり
掃除したり
はたまた思いついて
犬洗ってみたりwww

やらなきゃならないことが
続かない、この集中力のなさwww

最近、だめだな〜
花粉症だからかな〜
なおさらだな〜


とか言いつつ
集中力がマックスになる時が
1日一回だけ必ずある。


{491DE6D4-B5E6-4548-850A-D95E59680A23}

夜な夜な料理開始(笑)

なにしてるかって言うと
翌日の弁当のおかずを夜な夜な仕込むことが
実は割と多い。。

なぜなら朝は忙しいから。

{89C29460-0A27-45A1-AAD2-7869E667B6D3}

時計、深夜12時を回って、
もうすぐ1時になろうかと。

洗濯があるときは
洗濯も回してるときがある。

でも、こっから驚異の集中力を見せる私は
ノンストップで動く動く動く!

{F8A7A890-6831-4F31-8E84-1F9E3E6ABF40}

「まだ寝ないの〜?」と
言わんばかりの視線に焦らせられながら

{B9579083-7317-44FB-BFE9-5B25D302FD5A}

一気に片付けて
シャワーも浴びて
(私は春夏秋冬、風呂には浸かりませんので
毎日シャワーなんです)

台所もピカピカにして
リビングも毎日、同じ状態にしてから

やっとこさ

{6BBE15CC-E32E-4828-B5BA-921987A2850E}

さぁ、皆さん寝室へいきましょう♡

ぞろぞろ連れて、戸締りしながら寝室へ。

{B1472668-B96B-47E1-A6FD-A7A2EDF40CE3}

ぞろぞろ。。



で、それぞれの寝床にINして就寝。


このあたりの時間は
まじで集中力あるな〜と
我ながら感心するんだけども。


あ〜

明日はやろう。終わらせよう。
パソコン作業。。


(↑たぶん、ただやりたくないだけw)笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「仕事・日常」 の記事

テーマ:

{96A93027-6E5C-411A-A4B8-FD8497BB858F}


ムギくんが偉そうな体制で


{45F0E2E1-C146-405A-A6DC-4DAFCDEF2A15}

日向ぼっこ。




{F594976F-4797-40F9-9D89-551A7D85108A}


庭も気持ちいい季節になってきたよね〜


明日はパソコン作業多いので
久々に飼い主は自宅作業DAY

飼い主も陽に当たりたいけど
明日に限って雨100%の予報@ヨコスカ

{A0DC1189-7134-4208-8948-BE3D9DE7C087}


久々の、まるまる在宅業務なのになぁぁぁ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A407882D-E96E-4496-AF1F-90C64F1DF45B}

似た者同士。
よく似た性格をしているせいか
ちょいちょいガウガウとケンカしてみては

すぐ収まり

で、

{C6C748E3-1635-41BE-8B1D-54B520C92137}

なぜか一緒にいる2匹。
ムギと福ちゃん。

それぞれ性格もあり
相性もあるんだけど
この2匹は、また不思議な相性でして。

見てると、なかなか面白いw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。