1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年04月10日(火)

クエストと書いてネタと読みます

テーマ:その他

みゃんです。乳酸たまってます(ぇ




最近アクセス解析を見てると

「新しい出発」クエで検索してヒットしているようですねぅ合格

攻略のガイドになるようには記事を書いてないので

至極恐縮しております。

こんな記事でも見てやろうという奇特な御仁のために

ここ からページに飛んでいただけるとよろしいかと。

一応文末には続きにリンクできるように再編集いたしました。

(ひょっとするとリンクから飛ぶと新しいページで開くかもですが)




時間と体力のあるときにはちょこっとINして

ビガプールとビッグアイのクエストこなしてます。

ssが死ぬほど貯まってますが編集してるヒマがありませんorz

もひとつ言うなら体力も・・・

まぁアチシがクエ関係の記事を書いたとしても

ネタ記事として楽しんで読んでいただけるといいかと思います。


「ネタキャラの、ネタキャラによる、

 ネタキャラのための、ネタブログ」


を大いに目指しております(ナニガ


楽しけりゃいいんだいっ!(ヒラキナオリ


ま、楽しむにしてもルールとマナーとモラルは守りましょうねグッド!


おねぃさんと約束だぞw






おまけ:


今巷ではやってるらしい『ツンデレ度チェーーック♪ 』でこんな結果が出ました。



ツンデレ

く・・・熊の置物 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

それもピンクですか・・・




おまけその2:


MoEのほうもちまちまと遊んでます。

1日30分~1時間が精一杯ですが。

にゅた子のみゃんきちは採掘ばっかりやってて

ガテン系キャラになりつつあります。

若葉マークも取れて、『マイナー』シップがつきました。

ちょうど今の衣装もニッカポッカみたいでちょうどいいかも(ぇ

コグ男のpicardは徐々に魔法攻撃スキルを覚えてますね

こっちは癒し系キャラを目指しております^^b

エメラルド鯖で週1~2回ペースで遊んでますので

もし万が一見かけたら気軽に声かけてやってくださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月26日(月)

四方の山の話と書いてよもやまばなしとよry

テーマ:その他

ども、みゃんです。


mixiのバナー広告で見たんですけど

グラナド・エスパダ 』が基本無料になったって???


こりゃ驚いた叫び


公式見ると、ちゃんとアイテムモールも出来てるし

RSみたく、経験値UPのアイテムとか

有料ダンジョンに入れるアイテムとか売ってるしw


へぇ~~~~目


ここはきっとアイテム課金なんかしないだろうなと思ってたから

正直、寝耳に水ですねぅ(ツカイカタガヘン


まぁせっかくオープンβのときにインストールしてるから

たまにはやってみてもいいかもにゃあ、なんてね

またアップデートやパッチで時間取られそうっすけど^^;


いや、その前にMoE のほうもたまには入りたいんすけどねえっ







それはともかく、水曜に例の大型アプデ があるそうで@RS

クエが増えるのは嬉しいんすけど、やっぱりたくしー天使必須ですかねぃ

だとしたらまたやるのは梵ちゃんだけになっちゃいそうで・・・

ランサとうぃずっ子はひたすら苦行ですかのorz

(マレッグ忘れられてるしw)

そろそろメインキャラがランサからぼんちゃんに乗っ取られそうな勢いでする





業務連絡~


ギルドホールクエはうちのギルドはやるんすかね?w

ギルド倉庫は欲しい気がするです、(゚Д゚)ノ ァィ

紋章アイテムが重いよぉ~w


・・・つーか、紋章アイテムこの先集まるんだらうか(マテ





おまけ


最近アクセス解析で、

RED STONEのひみつきち 』からのアクセスが増えてて

何でかなーと思ったら、

白鯖リンクのトップになっててΣ(゚Д゚ υ) ビックリ

管理人さん、アリガト!(´▽`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月30日(土)

ゆく年くる年

テーマ:その他
ご無沙汰してます、みゃんです。

今年も残すところあと2日となりますた。
アチシのほうはあいも変わらず
オフラインな日々を過ごしてまする。

そのかわり…携帯のバッテリーの切れが
格段に早くなってますねぅorz
携帯の文字入力が早くなるにつれて
キーボードの配置を忘れそうな悪寒…(ぇ


今年の赤石ライフも去年と同様
まったりのんびりなレベリングでしたね^^;
無課金だからまあ
こんなもんなんでしょうけど


来年からうちのネタビショを
ネタ天使にしようという企画?は
もうしばらくかかりそうですが
今から楽しみにしているところです。


今年は本当にいろんな人たちとの交流が出来て
楽しかったです^^
来年も今年以上に
交流イベントやりますよん♪

お楽しみにしててチョ


それではどちら様も
佳いお年をお迎えくださりましぇb

でぁでぁ、^^ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月02日(木)

ネタにつまると・・・

テーマ:その他

ども、休みになると日頃の疲れがドッと出るみゃんです。

スタミナ切れ~オバケ


っ【リポD】


んなもん、毎日飲んでるわいっ!!!(ぇ




…失礼しました。最近ギャグもすべりガチです(いつもだけど)




ネタもないことはないんですが、最近SSを撮りそこねてることもあって

RSネタが・・・orz


その罪滅ぼしと言っちゃあ何ですが

こんなものを↓


【あなたの知らない本当の自分】


で、やってみたらばこんなん出ましたw


一見、クール。でも実は情熱家タイプ


あなたの本当の理性度


●●●あなたの理性度はかなり高めです。

自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、

心のバランスを取っていたいほうなので

理性で感情をコントロールすることが得意。

恋をしても翻弄されることは少なく、

思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。


あなたの本当の感性度


●●●自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、

あなたの感性度は一般的。

周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。

また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、

あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。


あなたの本当の感情度


●●●あなたの感情度は低め。

自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、

イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。

緊張することも少ないでしょう。

自分の感情や周囲の意見に振り回されることなく、

冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。


あなたの本当の欲望度


●●●あなたの欲望度は高め。

自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、

変化と自由を求め、時代の波に乗って柔軟に生きることを

強く欲しています。

あなたにとって人生は一つのゲーム。

自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。


あなたの本当の思考度


●●●あなたの思考度は低めです。

考えなしの行動をすることはないと思っていますが、

即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。

それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。

頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。


あなたの本当の愛情度


●●●あなたの愛情度は、やや低め。

自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、

本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。

たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。

自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。


あなたの知らない本当の自分・総合診断


●●●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌うために、

多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。

自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。

また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。

思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、

友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。

あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、

と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という

強い思い入れのあるものがあるのでは? 

軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。

実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、

周囲と対立することも厭わないはず。

クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。



んー・・・よーわかりませんがー

一応褒めてもらってると認識しときますかの。



つーか、ネタに困ると占い出すのは中の人の仕様です。

改めてツッコミを入れないようにw




おまけ:


花火は屋外で上げましょう


古い画像ですが・・・

花火は屋外で上げましょうね><b


おまけその2:


目と目が合ったその日から・・・


ビビビッときたかどうかはわかりません(ぇ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年10月19日(木)

第3回実力チェック(何の実力だか)

テーマ:その他

おしい・・・か?


いつもながら・・・

びみょーな点数ですた。

100点取れるまで毎日できるらしいけど

最後の問題がクセモノだから

満点取れるヤツぁいないだろうな~

というか、毎回思うんだけど

これってプレイマナーの刷り込みしたいだけなんじゃ・・・(ぁ


5000サービスポイント・・・毎日赤点占いして何年かかるだろうねー

(皮肉な笑み)






そういえばあちこちでCABALオンラインの話題が出てますけど

あれって面白いかなぁ(目移り)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。