1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年06月15日(金)

ジェノサイダーじゃなくてモーグになっちゃったw

テーマ:別鯖

みゃんです。ι(´Д`υ)アツィー


青鯖邪羅夢さんのイベント、行ってきました。

さすが有名人の主催するイベントは違いますねー

参加者も多かったですけど、ギャラリーもちらほら。

中にはわけもわかんないのに集合場所に座って

みんなと絡んでた人までw

もんちゃんは久しぶりということで、Febさん から

アツアツのおにくのおもてなし受けてましたw



手厚いおもてなし

参加者のなかにはやっぱりブロガーさんもいたりして。

和歌山県民LXさん とか、あとから参加の女帝イスティス姐さん wとか

まあほとんどお話することもできませんでしたけどね。


装備全部はずして、インベントリも空にして

もひとつおまけに、序盤は意味のある言葉禁止で

顔文字オンリーだったので

みんな黙々とダッシュというかジョギングというか。

もんちゃんも走りながらしゃべれないよ~というかんじで

立ち止まっては顔文字打つんですけど

そのころにはみんな走り去ってる(ぉ~ぃ

これはさすがに持たなくてハノブでトーク解禁で。


アウグスタ手前で邪羅夢さん・イスティスさん到着。

このあと落ちる人続出で急遽トランに突撃。

御多分にもれず、レベル2ケタのもんちゃん即死でした。



いつもながら哀れな姿w


このあとPTも無事w壊滅状態になって

お約束の死体晒し大会に。



お…重いぞw



この画像はシュトラのブルースビストロらしかったんですけど

このあとあろうことか、古都銀行にw

あの混雑で死体晒しちゃったんで、踏まれる踏まれるw

それがまた笑えたんですけどね

(なんでこれしか画像なかったんだろ?)


最後に古都南に移動して、お約束のおしゃしん撮影に。

(Febさんとこから拝借しました^^)



お約束のおしゃしん~


露店の中身も笑えたけど、左右に居並ぶ天使が爆笑ものw

ドMのほうがBlueskyさんで、ドSのほうがかまいたちさんだったかな?

右上のWizさんが本日の露店看板の主役さんです。


…ところで露店の中身は?










答えは、邪羅夢さんのブログ でどーぞ^^



次は七夕の日にN祭りだって^^

ドMの人もドSの人もこの日はNになろう~

だそうです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月10日(日)

参加表明【裸族ジェノサイダー祭りin青鯖】

テーマ:別鯖

みゃんです。号外~w


今日は日曜で、普段は死んでる日なんですが(ぇ

ラッキーなことにサービス残業もなく、定時で帰れて

体調もまずまずなので、こちらに参加してみようと思ってまする。


題して・・・


裸族ジェノサイダー祭りin青鯖


青鯖のブロガーさんの邪羅夢さん 主催のイベントだそうで。


夜10時、古都南部の井戸のある場所にて

インベントリを空にして、武器も装備もはずしての参加になるそうです。

詳細については↑の詳細をご覧くだされ。


イベント開催時間は2次会合わせて3時間程度とか。

アチシはたぶん1次でおいとますると思いますが

久しぶりにRSを存分に楽しんでみたいと思ってます。


これをご覧の方、御用とお急ぎでなければ

是非是非お気軽にご参加くださいましぇ音譜



でぁでぁ、現地でお会いしましょー






おまけ:


レッドストーンキャラクターグッズ第1弾

『レッドストーンTシャツ』 が販売されるんだと。

んでもって今購入すると先着200名(せこっ!)に

ウルフマンぬいぐるみがもらえるんだと。

ふむふむ・・・って


デザインせこっ!!

値段高っ!!!


どうしても罰ゲームで着なきゃいけないんなら

アチシはキャンディにしますけど…(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


街中で着てるヤツ見かけたら

指さして笑ってやるからなwww





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月11日(日)

ノルさん400歳イベント

テーマ:別鯖

みゃんです。カタコリです(ダカラナニ



昨日は久しぶりに赤鯖に行ってまいりました^^

Norvascさん のLv400UP記念イベントということで。

お祭りと聞くと行かずにいられないのは性分ですねぇ


気がついたのが21時ごろだったもんで

20時半開始からずいぶんと遅刻しちゃいました^^;

起動した場所がブリッジヘッドだったので

集合場所のハノブ西まで走って移動(ポタ代なかったの~;;)

到着したころには1次イベントの「ノルさんの本体を探せ」も

終盤に差し掛かっていたので、ギャラリーとして参加してました。


立派な露店主で(ぇ

優勝者~8位の方たちが豪華賞品を次々ゲットしてましたねー

Norvascさんの自家花火(メテオ)が盛大に打ち上げられてました。


その後、2PTに分かれて2次イベント会場のミズナへ。



そりゃ死ぬしかない罠

ひとりだけ死ぬ気マンマンのみゃん2。

それもそのはず、他のメンバーさんはみんな

レベル2~300クラスの猛者ばかりでしたからw

ひよっこのLv28のランサなど、ミズナの前では

アリンコみたいなもんですしね


といいつつ、タゲられないようにこっそりアチャになってた

というのは し み つ。

時々特攻かけて3度ほど蘇生していただいたのはお約束です。


ミズナはあいにく別PTが倒したばかりだったので

またしてもご対面は叶いませんでしたけど

NorvascさんのLv400UPの瞬間には立ち会うことができました。



おめでとう~♪
(Cymruさんのレベル消し忘れた・・・orz)



このあとしばらくしてから時間切れでおいとましましたけど

楽しいひとときを過ごさせていただきました^^


次のイベントはどこで何があるかな~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月16日(木)

テッパン赤鯖巡業改めカニ鍋祭り~

テーマ:別鯖

みゃんでっす(゚Д゚)ノ ァィ


かねてから告知どおり、

『テッパン別鯖巡業・秋 in赤鯖』イベントやってきました音譜

邪羅夢さんCymruさん たちも告知してくださったおかげで

本当にたくさんの方たちが参加してくださいました^^

この場を借りて感謝の意を表したいと思います。

もういつ死んでもいいよ~(;´Д⊂)


・・・いや、まだ引退しませんから。




ちょいと早めの20時半ごろ、みゃん2でINして

ちまちまと盗賊アジト2Fで狩りをして


レベルうp


1年ぶりのレベルUP^^;

途中でじぇねさん がWizで手伝ってくれたので

すんごく狩りが楽でした。

「エンヘイおね^^」って言いたくなる気持ちわからないでもないすね

・・・言わないけど。


その後女臣さん がクリWizで登場w

一緒にハノブの青鯖軍団の集合場所に向かいました。


合流~


そいやこの露店看板どっかで見たような・・・w


このときすでに10人以上いたので

2PTに分けようということで


行列のできるクレプ

整列してみますたw

ちなみにみゃん2のおふざけはここ のをパクりましたw


で、狩場はここ↓


食べても減らないカニ鍋w


赤い彗星・・・じゃなかったキャンサーの巣の赤カニですw

赤鯖のメンバーはともかく、別鯖部隊はみんなレベル2桁なので

赤ダメならぬ赤文字のミスばっかでしたね

それに死者続出でビショさんたちは大忙しw

そんなときに・・・


死体で登場・・・さすがw


某GMモヤシ嬢 が赤くなって登場~w

つかみはおkすよb


このあとも続々参加者が集まってきたので

記念写真を撮ってみましたw


記念撮影(名前編)

まずは参加者が名乗っての撮影。

チャット欄がかぶってしまったのが残念^^;


記念撮影(一言編)

続けて一言コメントで。

てまりん なんで「たてたて」なんだと思ったら

盾ビショだからかなw



このあともどんどん盛り上がってきて


予想ガ~イの花火

花火が上がったり


ホリクロきれーいw

ホリクロの綺麗なグラも飛び出して

死に祭りに華を添えてくれました^^


ギルド『後衛の愛を』GMのomizuさん

NorvascさんベアさんFebruaryさん

ロォルさん など、ブロガーさんたちもたくさんいて

とっても楽しかったっす^^


あと・・・あと・・・

もうたくさんいすぎて

名前書ききれないよぉ~w


ほんでもって

何回死んだか数えられなかったのが残念(ぇw

モヤシ嬢に負けてないとは思うんだけどなー




来年は黒鯖に行くかの^^



おまけ~


コドクだ・・・

死体にムチ打ってどうするw




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月09日(木)

テッパン別鯖巡業・秋 in赤鯖の告知~♪

テーマ:別鯖

ども、1週間のご無沙汰です。みゃんです(言い回しが古いな)




トップページに赤い大きな文字で注意書きしてあるにも関わらず

逆アクセス狙いのお小遣い系ブロガーの読者登録が後を絶ちません。

読者登録時のコメントまでコピペなんだから余計に腹が立ちます。

非常~に不愉快です。

どうせ非公開にされるんだから無駄な抵抗はやめなさい。

読者登録返し?するわけないでしょw

古都西のお察し若葉の「エンヘイおね^^」より腹が立ちます。





えーと、本題に戻して・・・


このたび、リアル事情により、今月末からしばらく

オフラインになります。(期間は未定)

それで、というわけでもないんですが

かねてから予定していた

テッパン別鯖巡業in赤鯖・秋

来たる11月15日(水)21:00より行いたいと思います。


ギルド「テッパン僧房」からは私ことみゃんと

坊主は二度死ぬ 』のみの虫氏

MMOヒメハジメ 』の女臣嬢が参加予定です。

また、青鯖より参加表明いただいているのは

冒険者の店”夢幻屋・金剛の鍵亭 』の邪羅夢氏ほか数名の方々、

また、赤鯖からは『Cymruのお喋り 』のCymru様が参加表明されているご様子。

ありがたいことです^^


当日、何をするか、ですが

とりあえず、赤鯖のキャラの方たちにご先導いただいて

人気の少ない高Lv狩り場にてタコ殴り&死に祭りでもしてみようかと。

そのあと記念SS撮影でもできれば上々かと思っておりまする。


ひょっとすると日程が前後する場合もあるかもしれませんが

変更があった場合、改めてこの場で告知したいと思います。


前回の青鯖巡業のときにも書きましたが

ブロガー・非ブロガーに関わらず

飛び入り参加の方もお待ちしております。

ランサー「みゃん2」またはシーフ「マレッグ」

もしくはビショップ「ぼんちゃん」まで耳をいただければ

たくしー部隊に迎えに行ってもらいますw

お気軽に参加していただけると参加者一同喜びます。


ということで告知終了~♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。