2007年08月11日(土)

呆れてます

テーマ:未分類

こんばんは、みゃんです。

ひゃんきちではありません


こないだからアクセスの数がちょっと異常だったので

アクセス解析見てみたらば


なんちゅー検索ワードw



こんなんなってて叫び


いやいや、「新しい出発」クエで検索ひっかかるのはわかる(気もする)けど

この「ひゃんきち」って・・・誰?(ぁ


そりゃ確かにうちのキャラで「みゃんきち」っているけどさー


「ゃんきち」しか合ってないじゃんかさ爆弾




そんな程度しか検索エンジン使えないやつがこんだけいるんだねぅ

ちょっと呆然・・・

某大型掲示板でも「ひゃん」しか合ってないブログのURL晒されてるし。

カワイソスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


検索エンジンにも引っかからない有名人って…それもかわいそ(ry


あんなのでアクセス増えたって嬉しかないやね。同情しまっす。


てか、今さらながらアメブロでブログ書いてる有名人って

ホントに有名な人って少ないねぇ

ま、興味ないからどーでもいいですけど。


以上、戯言でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■しょうがないから誘導してやるか

ひゃんのmy real happy life

 ttp://ameblo.jp/hyangblog/

ケンカ売ってくるならこんな程度の検索ぐらい
さっさとやってくだされ。

ひゃんきち知らない私だって簡単に見つけ出したってのに・・・

やれやれ・・・

2 ■それを知っていなきゃいけない理由なんて

どこにもないと思いますけど?

別に知らなくったって死にゃしませんしw
よしんば知ったところで腹の足しにもならないしw

自分の検索スキルが足りないのを棚に上げて
ふらふら迷い込んだブログに噛み付くあなたに呆然。

その「ひゃんきち」が好きな人たちって
その程度なんですねー
そしてそんなファンを持ったひゃんきちの評価が
これで下がるってことに早くお気づきなさいな。

1 ■残念でした

「ひゃんきち」というのは梨花とか小泉里子とかモデルと交友のある人のニックネーム(?)で
実際にいます。
ブログも始めたそうでその人のブログを見たくて検索されてたんだとおもいますよ!!


>そんな程度しか検索エンジン使えないやつがこんだけいるんだねぅ

それをしらないあなたに呆然

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。