100歳/プリマスタクエ/トレントなんかキライだぁぁぁ | ヨタログ!!跡地

100歳/プリマスタクエ/トレントなんかキライだぁぁぁ

みゃんです。今日は梵ちゃんw


女臣さんちの媛タンのレベ上げ手伝いのために

タトバ鉱山に行ってきました。

そろそろダメルもんまくなくなってきたのですよ


それに経験値2倍祭り最終日ともあって

それこそ芋の子ゴロゴロ状態の狩り場で

他のキャラ気にしながら狩りするなんて

まっぴらゴメンでしたからね


しつこいようですけど、若い子の成長はめざましいものです。

あっ!というまに媛タン2LvUPですよ^^

そしてついに・・・プリスキルマスター・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

オメデト☆"8(⌒-⌒8 )Ξ( 8⌒-⌒)8"☆オメデト

Lv58でスキルマスターなんてすごいっっっ!!!


ちょうど梵ちゃんもLv100まであと少しだったので

媛タンにはもうちょっと待ってもらって

狩り狩り狩り狩りTUTUTUTUTUTUTUTUTU…


祝☆100歳


ついに念願の100歳になりました

うぇwwwwうぇwwwwwwwwww(むせび泣き)


てことで、きりがいいので媛タンのマスタークエに。


請けるのは古都だけど、クエMOBはスバイン要塞だってw

梵ちゃんガクガク(((lll;゚Д゚)))ブルブル


道のりは険しかったっす^^;

ハンヒ山脈で蟲に追っかけられたり

おっさん(オーガ)に追っかけられたりで

息抜くヒマすらありません。

途中で媛タンが蟲にぬっ殺されて

リザかけてもすぐまたぬっ殺されて・・・

梵ちゃんまで危うかったので

とりあえず要塞までたどり着いてからコール!!


何とか目的地に到着できました。


ここって、Lv70~ぐらいなのに

やたら攻撃力高くてガシガシとHP削られてしまいました

梵ちゃんの装備が紙なのは別のハナシ。

(一応ブレ海老かけて160いくんだけどねー)

クエMOBの狂人ウィザをぺしぺし殴ってる間にも

弓やらソーサラーやらが邪魔しにくるので

タゲはずしするのは梵ちゃんの役目。

やれやれ、媛タンが回復スキル持っててよかったよorz


アプデしたので古都に戻って

媛タン、今度は教養テストらしい。

プリンセスって大変なお仕事なのねん


プリマスタクエ


梵ちゃんが気楽な稼業でよかったです(ぇ


そのあと媛タンをまたダメルに拉致って

とうとう媛タンも還暦~♪

オメデト☆"8(⌒-⌒8 )Ξ( 8⌒-⌒)8"☆オメデト





実は後日談がありまして。


わけあってフルヒールポーションを集めてるのですが

リサーチの結果、どうもビガプール南部マップの

トレント(ティンバーマン?)が

フルヒを落としてくれるらしいと聞いたので

早朝に行ってみました。


ここのトレントってZinだから

何か特殊な攻撃してくるんだろうなーとは

うすうすは思ってたんですが・・・


ナンダヨー


まさかまさか・・・


キャラLvを1にしちゃうとは!!!


装備も何もかもはずれちゃって

大変なことになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ソロではずぇ~~~~ったい無理!!!


状態異常抵抗はそこそこあるはずなのに・・・


2度ほど果敢にチャレンジして

2度ともこんなひどい目に遭ってしまったので

そのままアリアンに泣いて戻りましたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


むぅ・・・どうすりゃいいんだろ・・・