2007年05月31日(木)

けるなぐーるw

テーマ:MoE

みゃんです。うっぷんたまってます(マテ




テッパンメンがジワジワとMoEに増殖し始めてます。

またみんな集まって遊べる機会が増えたのはウレシイっすね。

てまりん が弓ってのがいまいちピンとこないけど

結構弓にはまってるみたいでいい感じっすね。

おぺっこタンも戻ってきたことだし合格


あー業務連絡、

みのさん、サレク氏、早くMoEインスコしなはれ。

抵抗は無意味ぢゃw


…ウソウソ、やる気になったら連絡してちょグッド!




赤石でもタントラでも殴りキャラを作っていたせいか

MoEでも殴りキャラがほしくなってしまったので

とうとう作ってしまいました



名前かっこよすぎか?


ホントは『梵天丸』でいかつい男キャラにしたかったんだけど

使えない文字が入ってるってエラーが出ちゃったんで

やむなくいかつい女キャラにしてみました。ばいーんw

名前はまぁランダムで(ぇ


長身なんで、歩くとびもーに腰振るもんで

いかつい、っていうより色っぺーんですが

まぁぼちぼち体力キャラらしいのでこれでいいかと。

小1時間ほど動かして、素手キックを10.0↑にしておきました。

フットワークえぇよ~これ。


ギルドも武閃に入ってみますた。

ギルドマスターのNPCがこれまたうぬぼれ強いオッサンでw

グロムスミスのギルドマスターは超がつくほどの親バカだし

アルケイナのギルマス代行はシスコンだし

NPCもいい味だしてますねグッド!



てか、素手とキックを上げていくんなら

やっぱり酩酊も覚えたほうがいいかにゃあと考えちぅ。

複合シップだと『酔拳士』か『荒くれ者』ぐらいだし。


ま、とにかく日頃のうっぷんは蹴って殴って晴らしますよっとグー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月24日(木)

ハイホーw

テーマ:MoE

みゃんです。(;´д`)ゞ アチィー!!


今日はMoE。

といってもどっちも細々としかプレイしてないので

ダイジェスト版でお届けします(ナニヲ


マイナーシップのみゃんきちですが

採掘のスキルLvがとうとう54になって

鉄鉱石の採掘でもあまりミスが出なくなってきてます。

採掘が上がると当然のように筋力も上がるわけで

筋力もとうとう30を超えてしまいました。

オニャノコなのに筋肉隆々だよしょぼん

別に『筋肉少女帯』を目指してるわけではありませんヽ(`Д´)ノクワッ

ゴールデン☆ベスト 筋肉少女帯~ユニバーサル・セレクション~/筋肉少女帯
¥1,880
Amazon.co.jp

フルイゾトカイウナーw




でもね、でもね

こんな一面もあるんすよ



オニャノコしてます

うら若き少女が花を愛でる、の図


…あんま似合わねーな

(自分で言うな)





先日、姫タン にペット作ってもらいました

クマですがw



合体しとるがな


いや・・・これ別に合体ロボってワケじゃないです

ペットの図体がでかいので、そばに寄ってくると

自然とこんな風にι(´Д`υ)アツクルシイ…


これはこれで可愛かったんですが

何しろかさばるので短いおつきあいになってしまいました。

シヤワセニナルンダヨ・・・

今は『サモンヴァンパイヤバット』を覚えたので

ときどきコウモリ君を頭に飛ばしてます。

RSの『エターナルプロジェクター』みたいだな、と思ったのは

単に赤石生活が長かったからだけです



ギルドクエで鉄鉱石が必要だったので

姫タンにムトゥーム地下墓地で鉄が出る場所を案内してもらって

この場所が結構気に入ってしまいました。



落ち武者ではありません

レイスにもいろいろ見た目の種類がいるんですが

アチシとしてはこのタイプが好きですね

何か愛嬌あるでしょw

頭のハゲ具合とかチビっこいところとか

ノンアクティブなので、こちらから攻撃しない限り

まったく人畜無害ですしね


採掘してる間、ときどき近くにいるレイスが

「何してんの~?」とばかりに接近してくるのが

何気にかぁいいドキドキ


クエも順調にクリアできたし、しばらくここで

採掘→精錬→露店でお金稼ごうかと思ってます。



あ、こないだ鍛冶(修理)の練習しようと思って

金床に行ったんですけど

修理するための鉱物を準備し忘れて

結局NPCにつるはしの修理頼んでしまいました

|ι´Д`|っ < だめじゃん




おまけ:


コグニートの癒し系キャラ志望のpicard君

破壊魔法が順調に上がってきてます。

・・・癒せてねーじゃんw


ギルドクエでコボルトの包帯を取るべく

Eclair(姫タンの別キャラ)とレクスールヒルズの谷底へ。

コボルトフォロワーやらコボルト何とか(名前忘れた)やら

一緒に狩りしてました。

お金も一緒に落としてくれるので

いつの間にかお金持ちになってウハウハw

「ここ気に入った!」って思ったんですけど

道がくねくねしすぎて・・・

今度一人で行けるかどうかアヤシイです(ぁ

アクティブ系が多いから

タゲられてから反撃するまでの時間短縮

何とかしなきゃなぁ

まだ使い込んでないのでとっさに動けないのが玉にキズ…

鈍いんだろうか(違



タルジャンプw

Eclairのタルジャンプアップ

picardもマネしてみましたが届きませんでしたorz

画像に黒い部分があるのは

アクセスエラー防止のためです





もひとつおまけにRS



預けられないじゃん

ギルド倉庫にアイテム預けられるようになったというので

いそいそと紋章アイテムやらフルポやら抱えて

ギルドホールに入ったのはいいんですが・・・


倉庫開設してませんでしたーアタタ


ギルマスよろぴく~って今ギルマス誰だっけ?(ぇ

何しろうちのギルマスは当番制だから・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月06日(日)

チョーご無沙汰しとりまする

テーマ:未分類

みゃんです。超御無沙汰です。

うん10年ぶりに『地球へ(テラへ)』が見れるので

感激しまくってます。

えぇ、もちろんソルジャー・ブルーが一番ですよ^^





仕事柄、GWは超多忙で

土日同様、帰宅後はほとんど死んでましたので

更新ストップしてました。


実はそれもあるんだけど

じぇねさん の引退からしばらく

RSに入るのをちょっとためらってました。

何だかINするとまた誰かいなくなるんじゃないかな・・・って

変な臆病風に吹かれてしまってね



集まった人たち


贈る言葉は・・・


そんなこんなでたまにネトゲする気になっても

MoEのほうに行くようになってました。


でもね

やっぱり初めて遊んだMMOはRSだし

まだまだ(IN率は低くても)遊んでくれる人たちもいることだし



行くぜ


いつまでも凹んでるばやいではないな、と。

出会いもあれば別れもあるのは

何もネトゲに限ったことじゃないしね


…と思ったところで偶然元老てまりん と遭遇。

(MLずぇんずぇん気にしてなかったYO)

久々の釣り役堪能してきました。



久々にシルフラw


元気出たから、うん。

またまったり遊ぶですよ^^






あー、ところでMoE のほうですが

ニューターのみゃんきちはすっかり掘り師になりきってます。



ハイホー♪

採掘スキルが30を超えて『マイナー』シップがついて

とうとう若葉も取れましたしね



ハイホーw


いや、単に岩石採掘してるだけじゃなくて

採掘した鉱石を元にして、

今度は鍛冶スキルを上げてるわけで。



しばしも休まず鎚打つ響き~


最終的には武器や防具を作る職人にして

ひと稼ぎしてやろうかと思うとります

・・・まだせいぜい作れるのは

弾丸と短刀ぐらいのもんですが^^;


目指せ、人間国宝


あと、コグニートのpicardには魔法を覚えさせて

癒し系キャラにしようと思ってるんですが

気がつくと、破壊魔法がもうすぐスキルLv30に届きそう…

ヤヴァイ、進んでる方向が全然逆ぢゃないかさw



ふぁいや~

ま・・・まぁとりあえずは身を守れるようにしなきゃだしね^^;


支援系スキルをあらかた取ったら

今度は美容系スキルも取っちゃおうかなと。


MoEではホントに女臣タン に助けてもらってます。

2キャラのランクアップクエでは全問カンニングさせてもらったし(ぁ

まぁ合流できるのは3回に1回がいいとこですけどね

そのうちうちのピカ男くんをPOT代わりに使えるようにしとくですよ^^


---------- 山折 -----------



おまけ:


今月のスキンに使った『コンチェルト・ゲート

どうやらスクウェア・エニックスが開発したみたいすね

戦闘システムが、当時エニックスに吸収合併された

ゲームアーツの『グランディア』の戦闘システムと

そのまんま一緒だったのが笑えましたw

MMOであの戦闘はしたくないなぁ^^;

オフゲだからよかったんだよー

それにいまどき珍しい2頭身半キャラってのが・・・


その2点が違ってたらキョーミ半分でDLしてみたかもなー

レベル上げゲーじゃなくて、MoEみたいに

生産スキルも結構充実してるみたいだったしね

PVはホントにグランディアっぽくて

ジャスティンによく似たキャラがいたから

一瞬「これやりてぇ~」って思ったんだよねー

天使みたいな羽根つけたキャラが出たときに

「あっ!これリエーテだ~ドキドキ」って

叫んでたのはナイショ。


あーホント、残念。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。