2007年01月12日(金)

もぉ~いーくつ寝ぇるぅとぉ~♪(時期過ぎたってw)

テーマ:未分類
こんちゃ♪みゃんです。
ご無沙汰してまする。
今日何気なくランキングを覗いたら…666位
うはw不吉だw
だみあ~ん♪

ケホケホ…失礼しますた。

皆さん楽しい赤石ライフをお過ごしでしょうか?

オフライン生活も2ヶ月めに突入してますが
ようやく復帰の目処が立ったようなので
ご報告をば。

あん?…誰も待ってないって?
アハハ…まぁそう言わずに^^;




とりあえず今月末には回線が繋がるそうで
赤石復帰は2月アタマあたりを予定してます。

メンテ後から夜まで入り浸ってるかも(マテ
それより操作の仕方を忘れてないか心配だ^^;
リハビリにお付き合いくださる方を今から募集するかの^^

白鯖にてリハビリにご協力くださる奇特な方は
2月1日(木)21:00頃に
【みゃん】【梵天丸】【じょーでぃ】のいずれかに
耳くださると、中の人が泣いて喜びまする。
リハビリついでにイジってしまえ~でもおkですよんw



それにしても…思いのほか長いオフだったにょ(-.-;)
って、復帰までもまだまだ長いにょorz


N●Tのばっけやろ~!(ォィォィ


【追 記】

開通予定が変更になりました。
2月8日(木)に工事が入るので
宵越し廃上げは14日(水)に変更になります。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。