2006年11月26日(日)

イベント済んで、日が暮れてw

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

みゃんです。o(*∩▽∩*)oども~

長年物持ちの良いアチシですが

同じく長年持ってるウオノメが痛くて泣きそうですorz




白鯖殴りアチャの集いも滞りなく終了して

少々燃え尽き症候群になりつつあります。

いぁ、リアルでかなーりお疲れモードなのもあるんですけどね。


で、件の殴りアチャの集いの模様なんですが

梵天丸(ビショ)で参加していたので・・・


ブレエビヒールに気をとられて

ss撮り損ねました~(アイタタ


ずーっとここんとこソロかペア狩りばっかだったので

PTでの支援のやり方すっかり忘れてましたねー^^;


てことで、別ブログで臨場感をお楽しみくださいませ(ぇー

文章だけで実況するのは中の人の文スキルがおっつきませんorz


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


ま、それはともかく

ちょいと気が向いたので久しぶりにランサを動かすことに。

Lv115にもなると、経験値4桁以上じゃないと

牛歩の歩みどころじゃなくなってしまうので

そろそろいいかなーとやぶ森に入ってみました。

目指すはエルフ系モンスです^^


いやいや、さすがに経験値すごいですねー

適正Lvになってるからなのか、経験値が3千クラスですよ

ちょいと上のLvだともう4千出ますからねー

ほくほくしてF&Iぶん回してました。


と、そこへWizさん登場~

辻エンヘイかけていただきました♪


ネ申エンヘイだぁ~♪

黄ダメ見てヽ(・_・;ノドッヒャー

最低でも501は出てたもんでついワンクリック狩りw

ものの30分程度でSPを20超稼がせていただきました。


ただねー、エンヘイもらっといて言うのもなんですが

知識槍子がエンチャもらうってのは何とも複雑な心境・・・

確かにCP貯めするのにラピッド使うから

物理ダメもあるにはあるんですけど

魔法スキルにはエンチャって確か乗らないはずじゃ・・・^^;

F&Iが弱いみたいでちょいと自信喪失orz


うちのチリWizじょーでぃのチリがまだまだ弱いので

微エンチャでブーストかけてみたりしてますけど

ちょうどそんな感じかなー

まぁ狩りが楽になったからヨシということにするかな

どっちにしても槍子もWizももっと知識上げるようにしなきゃですね


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


来月リアル事情でオフラインの状態が続きますが

復帰後、うちのネタキャラ梵天丸を

天使に転職させようかと目論み中。

そうなると3キャラが知識職ということになってしまいますね^^;

まぁそれはともかく、無事にジョブチェンジが完了したら

ここでお披露目してみたいと思ってます^^


乞うご期待♪


でぁまたお会いしましょう~^^ノシ



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年11月20日(月)

殴りアチャの集いin白鯖の告知~

テーマ:未分類

みゃんです。^‿^。)ノぁぃ♪


テッパン赤鯖巡業 が盛況のうちに終了しましたが

年末進行?ということで、またまた白鯖にて

テッパンメン主催のイベントが開催されまする( v^-゚)ぶぃ♪


その名も・・・


『白鯖殴りアチャの集いin秋』



元々殴りアチャさん同士の交流イベントなのですが

殴りアチャ限定ということではなく、殴り職キャラにも

広く門戸を開けて楽しもう、という趣旨となっています。


今回の企画はサバイバル色が強くなっていて

レベルに関係なく、若葉~高Lvキャラまで

楽しめるように趣向を凝らしてるようですよん^^


裸祭りだワッショイw(違


アチシは当日梵天丸で支援&たくしー&殴りで参加予定です^^


詳細については上記リンクの

『集いのしおり』をご参照くださいませ^^



最近狩りがつまんないよ~なんて言ってる

そこの( ・_・)σアナタ

レベル上げだけがネトゲじゃないよ~w

・・・と、言ってみる( ̄ー ̄)ニヤ...





以上、告知でした~


今年のプレイはひょっとするとこのイベントが

年内最後のプレイになるのかなぁ(涙目)

なるべく早く復帰できるようにガンガリマス(∩_∩)vブイ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月16日(木)

テッパン赤鯖巡業改めカニ鍋祭り~

テーマ:別鯖

みゃんでっす(゚Д゚)ノ ァィ


かねてから告知どおり、

『テッパン別鯖巡業・秋 in赤鯖』イベントやってきました音譜

邪羅夢さんCymruさん たちも告知してくださったおかげで

本当にたくさんの方たちが参加してくださいました^^

この場を借りて感謝の意を表したいと思います。

もういつ死んでもいいよ~(;´Д⊂)


・・・いや、まだ引退しませんから。




ちょいと早めの20時半ごろ、みゃん2でINして

ちまちまと盗賊アジト2Fで狩りをして


レベルうp


1年ぶりのレベルUP^^;

途中でじぇねさん がWizで手伝ってくれたので

すんごく狩りが楽でした。

「エンヘイおね^^」って言いたくなる気持ちわからないでもないすね

・・・言わないけど。


その後女臣さん がクリWizで登場w

一緒にハノブの青鯖軍団の集合場所に向かいました。


合流~


そいやこの露店看板どっかで見たような・・・w


このときすでに10人以上いたので

2PTに分けようということで


行列のできるクレプ

整列してみますたw

ちなみにみゃん2のおふざけはここ のをパクりましたw


で、狩場はここ↓


食べても減らないカニ鍋w


赤い彗星・・・じゃなかったキャンサーの巣の赤カニですw

赤鯖のメンバーはともかく、別鯖部隊はみんなレベル2桁なので

赤ダメならぬ赤文字のミスばっかでしたね

それに死者続出でビショさんたちは大忙しw

そんなときに・・・


死体で登場・・・さすがw


某GMモヤシ嬢 が赤くなって登場~w

つかみはおkすよb


このあとも続々参加者が集まってきたので

記念写真を撮ってみましたw


記念撮影(名前編)

まずは参加者が名乗っての撮影。

チャット欄がかぶってしまったのが残念^^;


記念撮影(一言編)

続けて一言コメントで。

てまりん なんで「たてたて」なんだと思ったら

盾ビショだからかなw



このあともどんどん盛り上がってきて


予想ガ~イの花火

花火が上がったり


ホリクロきれーいw

ホリクロの綺麗なグラも飛び出して

死に祭りに華を添えてくれました^^


ギルド『後衛の愛を』GMのomizuさん

NorvascさんベアさんFebruaryさん

ロォルさん など、ブロガーさんたちもたくさんいて

とっても楽しかったっす^^


あと・・・あと・・・

もうたくさんいすぎて

名前書ききれないよぉ~w


ほんでもって

何回死んだか数えられなかったのが残念(ぇw

モヤシ嬢に負けてないとは思うんだけどなー




来年は黒鯖に行くかの^^



おまけ~


コドクだ・・・

死体にムチ打ってどうするw




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月09日(木)

テッパン別鯖巡業・秋 in赤鯖の告知~♪

テーマ:別鯖

ども、1週間のご無沙汰です。みゃんです(言い回しが古いな)




トップページに赤い大きな文字で注意書きしてあるにも関わらず

逆アクセス狙いのお小遣い系ブロガーの読者登録が後を絶ちません。

読者登録時のコメントまでコピペなんだから余計に腹が立ちます。

非常~に不愉快です。

どうせ非公開にされるんだから無駄な抵抗はやめなさい。

読者登録返し?するわけないでしょw

古都西のお察し若葉の「エンヘイおね^^」より腹が立ちます。





えーと、本題に戻して・・・


このたび、リアル事情により、今月末からしばらく

オフラインになります。(期間は未定)

それで、というわけでもないんですが

かねてから予定していた

テッパン別鯖巡業in赤鯖・秋

来たる11月15日(水)21:00より行いたいと思います。


ギルド「テッパン僧房」からは私ことみゃんと

坊主は二度死ぬ 』のみの虫氏

MMOヒメハジメ 』の女臣嬢が参加予定です。

また、青鯖より参加表明いただいているのは

冒険者の店”夢幻屋・金剛の鍵亭 』の邪羅夢氏ほか数名の方々、

また、赤鯖からは『Cymruのお喋り 』のCymru様が参加表明されているご様子。

ありがたいことです^^


当日、何をするか、ですが

とりあえず、赤鯖のキャラの方たちにご先導いただいて

人気の少ない高Lv狩り場にてタコ殴り&死に祭りでもしてみようかと。

そのあと記念SS撮影でもできれば上々かと思っておりまする。


ひょっとすると日程が前後する場合もあるかもしれませんが

変更があった場合、改めてこの場で告知したいと思います。


前回の青鯖巡業のときにも書きましたが

ブロガー・非ブロガーに関わらず

飛び入り参加の方もお待ちしております。

ランサー「みゃん2」またはシーフ「マレッグ」

もしくはビショップ「ぼんちゃん」まで耳をいただければ

たくしー部隊に迎えに行ってもらいますw

お気軽に参加していただけると参加者一同喜びます。


ということで告知終了~♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月02日(木)

ネタにつまると・・・

テーマ:その他

ども、休みになると日頃の疲れがドッと出るみゃんです。

スタミナ切れ~オバケ


っ【リポD】


んなもん、毎日飲んでるわいっ!!!(ぇ




…失礼しました。最近ギャグもすべりガチです(いつもだけど)




ネタもないことはないんですが、最近SSを撮りそこねてることもあって

RSネタが・・・orz


その罪滅ぼしと言っちゃあ何ですが

こんなものを↓


【あなたの知らない本当の自分】


で、やってみたらばこんなん出ましたw


一見、クール。でも実は情熱家タイプ


あなたの本当の理性度


●●●あなたの理性度はかなり高めです。

自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、

心のバランスを取っていたいほうなので

理性で感情をコントロールすることが得意。

恋をしても翻弄されることは少なく、

思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。


あなたの本当の感性度


●●●自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、

あなたの感性度は一般的。

周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。

また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、

あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。


あなたの本当の感情度


●●●あなたの感情度は低め。

自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、

イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。

緊張することも少ないでしょう。

自分の感情や周囲の意見に振り回されることなく、

冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。


あなたの本当の欲望度


●●●あなたの欲望度は高め。

自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、

変化と自由を求め、時代の波に乗って柔軟に生きることを

強く欲しています。

あなたにとって人生は一つのゲーム。

自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。


あなたの本当の思考度


●●●あなたの思考度は低めです。

考えなしの行動をすることはないと思っていますが、

即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。

それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。

頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。


あなたの本当の愛情度


●●●あなたの愛情度は、やや低め。

自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、

本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。

たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。

自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。


あなたの知らない本当の自分・総合診断


●●●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌うために、

多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。

自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。

また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。

思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、

友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。

あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、

と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という

強い思い入れのあるものがあるのでは? 

軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。

実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、

周囲と対立することも厭わないはず。

クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。



んー・・・よーわかりませんがー

一応褒めてもらってると認識しときますかの。



つーか、ネタに困ると占い出すのは中の人の仕様です。

改めてツッコミを入れないようにw




おまけ:


花火は屋外で上げましょう


古い画像ですが・・・

花火は屋外で上げましょうね><b


おまけその2:


目と目が合ったその日から・・・


ビビビッときたかどうかはわかりません(ぇ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。