1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年10月29日(日)

ランキングが上がってるYO-

テーマ:未分類

ども、病み上がりのみゃんです。ゲホゲホ


疲労の蓄積から風邪で2日ばかり寝込んでました^^;

さすがにしばらくは赤石どころではなかったです、ハイ。


熱も下がってやっと昨日あたりからINしてみたりしてますけど

相変わらずネタなし生活ですなorz

せいぜいフルポを紋章アイテムと交換した程度です。

中間報告は・・・ゲホゲホ




ここ最近、更新しないのにランキングがうなぎのぼりで

少々驚いておりました。

アクセス解析で調べたら、どうやらギルメンのみのさん ちの

鎧グラフィック大図鑑 』からのアクセスが増えてるようで。

なんでかなーと思ってたら、『鎧グラ』が

レッドストーンウォーカーズ にリンクされてたのを発見w

メチャ驚いてしまいましたw


こんなに露出が増えてしまったら、

もーちょっと更新マメにしないとダメかなぁ・・・^^;

って言っても寝落ち実況するわけにもいかないし(コラ


ま、とりあえず、いつもどおりまったり更新は変わらないと思いますけどね


ということで、これからちょいとINしてみようかな、と。

面白露店関係は『RED STONE 看板VOW 』さんのほうに

近々タレコミ予定なのでそちらをご覧くださいませ。


ではではノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月19日(木)

占いにマジになっちゃいけません

テーマ:未分類

ハイ、本日2回目の更新。


アメブロのプロフィール欄にある「精霊占い」なるものが

読んでいて結構笑えたので。


中の人(なのか?)の占いの結果です。


『雫の精霊』


天空から乾いた大地にもたらされる恵みのしずく。

思いやりがあり、つねに相手の気持ちを考える人。

雨が大地に染み込むように、人の心を和らげる。


行動特性


 学者肌

 コツコツ努力する

 自己否定におちいりやすい

 見た目は穏やか

 実はリーダーとして最高のタイプ

 柔軟性がある

 相手の気持ちを理解するのが得意

 アイデアをたくさん持っている

 多角的な視野を持つ

 思いやりがある


対人関係


みゃんさんの長所は、忍耐強いところ。

一度、自分が決めたことを最後までやり遂げるしぶとさでは、誰にも負けません。

物事をやり遂げるための損得勘定も得意だから、現実を見る目はとてもシビアで確か。

でも、そんな現実的な面が、より良い人間関係を築いていく土台になっているようです。






金 運



みゃんさんが安定した金運を望むなら、何かの技術をいかす仕事や狭い範囲内でのエキスパートになれる仕事を選ぶことです。

また、同じことを反復する仕事や誰かを支えたり、陰のリーダー的な役割が果たせる仕事であれば、コンスタントな増収が見込めるでしょう。

就業規則や給与規定のしっかりした大手企業への就職をおすすめします。



恋愛系



みゃんさんは大変な恥ずかしがり屋で、たとえ好きな人ができても、その気持ちを素直に口にしたり、告白することができません。

そんなみゃんさんの恋がうまくいくためには、相手のほうからのアプローチが絶対条件。

みゃんさんの恋の情熱は、つねに相手に応えるかたちで生きてきます。

幸せになりたいと願うなら、恋のイニシアチブは相手に譲りましょう。




前 世




前世のみゃんさんは、親兄弟、妻や子供などの家族とともに、故郷や家庭など狭いテリトリーの中で、ごく平凡に生きていました。

愛する人と一緒にいて、お互いに世話をやきながら、つつましいながらも心の通い合う毎日を望んでいたのです。

掃除、洗濯、料理といった家事が得意で、当たり前の家庭生活の中に楽しみを見つけて過ごしていたようです。

仕事系



みゃんさんには、美的センスとお金もうけの才能があります。

五感に訴えかけるものの感覚はどれも優れています。

色彩感覚、嗅覚、味覚……その道のプロになれる素質は生まれながらにしてもっています。

また、どうしたらお金がもうかるかには、絶対的な感覚がありますから、思いついた投資や財テクの新しい手法で、安定した金運が約束されるでしょう。

言ってもいいですか?

当たってNEEEEEEEE(と思う)

ホントにこの占いどおりだったら今頃ウハウハの人生だったのにねー(ぇ

ま、そんなことはどうでもいいですが(なら記事にするなって)

ところで優木まおみって誰だ?

てか、改行がうまくいかないんだけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年10月19日(木)

第3回実力チェック(何の実力だか)

テーマ:その他

おしい・・・か?


いつもながら・・・

びみょーな点数ですた。

100点取れるまで毎日できるらしいけど

最後の問題がクセモノだから

満点取れるヤツぁいないだろうな~

というか、毎回思うんだけど

これってプレイマナーの刷り込みしたいだけなんじゃ・・・(ぁ


5000サービスポイント・・・毎日赤点占いして何年かかるだろうねー

(皮肉な笑み)






そういえばあちこちでCABALオンラインの話題が出てますけど

あれって面白いかなぁ(目移り)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年10月15日(日)

読者登録機能に苦言を呈す

テーマ:その他

ども、みゃんです。


ここ最近、アメブロにアクセス解析がついたせいなのか

読者登録が増えています。


・・・が、

どうもジャンル違いの読者登録が多くて

正直困惑しています。


オンラインゲームのブログに、なんでショッピング関係とか

ポイント関係のブログの読者がつくのか理解に苦しみますね^^;;;;;;;;

オンラインゲームのプレイヤーでもある、というならともかく・・・


中の人が猜疑心の強い性格なのもありますが

「これはきっとアクセス狙いの読者登録だな」

と思ってしまうのは、あながち被害妄想でもないんではないかと。


アメブロの場合、読者登録してくれたアメブロガーのリンクを

公開・非公開できる機能があるので

胡散臭い読者登録は非公開にしていますが

ぶっちゃけ、わざわざアメブロ読者を自分のブログにリンクさせる

という意図に疑問も持っています。

相互リンク、なんていってもせいぜいページランクを上げるためだけのものですしね。

ページランクが上がったらなんかいいことでもあるんですか?(ぁ

正直な話、どんなに頑張ったってせいぜいRank3が関の山なのにねー

(Rank2でもアクセスビューに4ケタ/日必要だとか)


・・・といってる中の人でも、昔は別ジャンルの個人サイトのアクセスUPに

躍起になってた時期があるにはありましたから

目くら滅法にリンク貼りたがる気持ちもわからなくはないですけど

はっきり言って時間と労力の無駄です。

誰だって興味ないジャンルのサイトやブログなんか見たくないですし。

そんなヒマがあったら、もっと効果的な更新をして

ターゲットをしっかり絞って魅力的なサイト作りに邁進したほうが

はるかに進歩的だし、効果的だと思いますね。




ということで、これからもジャンル違いの読者登録は

遠慮なく非公開にしますので、無駄なあがきはやめてほしいもんです。

こちらとしても、「読者さんがついた~♪」と期待して

ぬか喜びに終わるのはとっても空しいですからね。


ハイ、今日の更新は毒舌になりました。

最近INしても集中力が続かなくてフラストレーションたまってますからねー

ネタができなくて更新できないのが悩みの種です・・・orz


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月06日(金)

テッパン別鯖巡業・秋 in青鯖~♪

テーマ:別鯖

ども、遅ればせながらのみゃんです。


前回の記事の予告どおり、青鯖に突撃してきました。

・・・っと、すでに参加者の方々がおおむね更新されているので

そちらをご覧くだ...  (。_+)☆\バキ(-.-メ)


し・・・失礼しますた汗ちゃんと更新します。




青鯖にログインしたのがだいたい20時すぎ。

その前にちゃんとゲームがプレイできそうかどうか

白鯖にINしてみたらスムーズにログインできたので

すぐに青鯖にログインしなおしてみました。

メンテ前なのに思ったより軽くて、まずはひと安心。


みの吉(もんちゃん)がアリアンにいたので

ちょいとレベル上げでもするか、と

ハノブ高台望楼まで移動して、B2のアンデッドとじゃれあってました。


と、そこへ(青)女臣さん から耳が入って合流。

しばらくアンデッド狩りしたあと、クエでもしようと

古都まで戻って、まずはポーター1クエをクリア。

次は何のクエをしようかと相談しているところで

みの虫さん から耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

武道家で新キャラを作ったようで(イメージがw)


その後、待ち合わせ時間まで何しようかと

相談しているところで邪羅夢さんFebさん が合流してくれました。


面子が揃いました


そしてやってきたのが・・・


しおー


ソルティケーブB1で食人スコーピオン狩りw


もちろんテッパン一同が敵う相手ではないので

できることといえば・・・


できることといえば


とか


死に祭り宣言ですかw


こんなもんですw


食人スコーピオンの湧くあたりの岩場を

ジャングルブックのトラみたく、ぐるぐる回ってみたり

当たらないのを承知で攻撃してみたり。

邪羅夢さんがリザ覚えているので

いくら死んでもへーきさっ☆(マテマテ


と、死んでみたりネコパンチしてみたりと

まったりと遊んでいたら

カイエさんやベアさん たちがGv帰りに寄ってくれて

今度はビショ祭りの見学チョキ

ペットのフルヒール合戦や

デスペナなしのリザも体験しました~


折りしも経験値2倍タイムw


このあと経験値2倍タイムもあったりで

2PT分のメンバーで大盛り上がり。

ベアさんたちが抜けたあとにも

今度は理音タンとpSeriesさん も合流してくれました。

合計で何人参加したのか点呼しとけばよかったなー


そんなこんなでいい時間になったので

またの再会を約束して、お開きとなりました。


いやいや、いつもながら別鯖巡業は楽しいっすね^^

今度は赤鯖の予定だそうです。

赤鯖の槍子にするか、赤梵天丸にするか

しばらく吟味するかな。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。