2006年09月24日(日)

とりあえず更新

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

みゃんです。肉体疲労(ぇ


ここんとこリアルが忙しくて、INしたりしなかったりでしたが

プチ浦島太郎から徐々に復帰しかけた頃になって

今度はテッパンメンがことごとくログインゲームにうんざりして

別のネトゲに移っているようで・・・

なぜか事情をよく知らない私のほうが

スムーズにログインできてるのがちょいと不思議ですね

いや、毎回ログイン3~4回は失敗してますけどね。





誰かがINするのを待ってるのも飽きてきたので

最近ビショの梵天丸に追い抜かれそうな

ランサのみゃんをかまってやって鍛えてます。


知識槍子に転職してから、1匹ずつ狩りするのが面倒なので

まだまだ経験値ウマウマのクマ狩りしてます。

最近ここ、人っ気が多いんですけど、そんな時以外は


知らない人が見たらムツゴロウさんだな


釣れるだけ釣りまくってw


ぶん回しw


ぶん回して


一網打尽だぁ


凍らせて悦に浸ってます。

このときで6匹だったかな?


まぁまだ眠気のほうが勝ってるので

あまり長い時間プレイできないので

結果的にはぼちぼちというところですね。



あーそういえばまた新鯖ができたようで。

(あの鯖、何鯖って呼ぶんだろうねぇ)

鯖増やしたからって、結局はお試しつまみ食い程度に

古参メンバーが捨てキャラ作って放置するのが

関の山のような気がするんですけどねぇ


なぜにネクロ


かくいう私も作りましたですよ。ネクロ。

すぐに飽きちゃいましたが(ぁ


こういうゴミデータが古い鯖に蓄積されて

今の鯖弱化につながってるのかもしれないなぁ

・・・あ、アチシも共犯者ですね(;・∀・)

ガン( ゚д゚)ガレ、ダメオン

新鯖いらねーから鯖増強しるw




眠くなったのでそろそろ寝ます。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月14日(木)

寝たら死ぬぞ~w

テーマ:白鯖ビショ/天使

みゃんです。






Zzz....


[壁]ロ゜)ハッ...


ずびばぜん、危うくまた寝落ちするとこでした(^^;;;;;;


冗談はともかく(冗談かよっ!)、ここ最近リアルお仕事がハードで

RSにINしたとたん寝落ちという状態が数日続いておりました。


目が覚めたらギルチャが光っていて

ギルメンたちの「オツカレナノネン」ログが残っていて

冷や汗かいてみたり。

(砂漠の館にいたので白チャログまで残ってて・・・ゴメンなちゃい)


でも何とか昨日は寝ずにw

女臣さん と狩りに行ってきましたよん^^


場所は、ハンヒ山脈に行く途中の道すがら。

トレントやハンターやエルフが湧くあたりです。


すっかりレベルも離されてしまった女臣タンとPT組んでも

経験値2000は下らないぐらいおいしい経験値だったので

うはうは言いながら狩りしてたんですが

ときどき途中で意識が遠のいて・・・・





[壁]ロ゜)ハッ!!!


やばいっ!女臣さんのHPが半分以下になってる!!!

慌ててフルヒールかけてブレエビかけて自分も殴る、

という感じの狩りになってしまいました^^;


寝たら死ぬぞーw

自分はともかく、PTメンバーを死なせては

ビショの名折れです^^;

というか、『支援もできるネタキャラ』が

ただの『ネタキャラ』になってしまうのは許せません(ナニガ


何とか意識を保ちつつ、

ときどきどっか行ってしまいそうになりながらも(ぇ

日付が変わる少し前まで狩りを続けて

梵のレベルがとうとうゾロ目になりました。


女臣タン、アリガトです^^




画像は・・・忘れちゃいました^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年09月06日(水)

どっちがメインだか・・・

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

最近、休みになると雨が降ってる気がします・・・



みゃんです。昨日はメインクエ。


参加メンバーがほとんどブログで更新しているので

皆まで説明する必要もなくなってしまってるので・・・^^;

詳しい内容はこちら↓をご参照くださいませ。


みのさんブログ


女臣さんブログ


じぇねさんブログ


手抜きとか言うな~w

ちゃんと補足しますって^^


まずはアリアン銀行での待ち合わせ風景。


手ぶれ


みゃんとかぶってるのが女臣さん。

右で意識不明に陥ってるのがみのさん。

左で鎮座してるのがてまりさんということで。


でたー


メインクエのポタが出た瞬間。


縮んでやんの


ボスキャラが大きくなってるんじゃなくて

我々が縮んでるだけでした^^;

F&I振り回しても何の迫力もありゃしない。


苦しい言い訳みたいだ


クエクリア後の画像。

直前のゲールのセリフといい、

「ちょっと待ってね」的発言ばかりで

なんじゃこりゃ?と思ってしまいました。

待たせる分、第2ステージはもっと迫力あるものにしてほしいですね。


キャンサー発見


メインクエがあんまりにもあっけなかったので

狩りしてて「死にそうなとこ」を探してみたら

ここでした。

いやいや、なかなかホントに「死にそう」でしたよw

キャンサーの出没ポイントを教えてくださったテイマさん

ありがとでした~^^


気分的にはこっちのほうが「メイン」っぽかったですね(コレコレ





おまけ:


みのさん有名人だったのね


画像をクリックして原寸大でご覧下され。


「みのさんでおなじみの・・・」

もちろん広告のみのさんは「みのもんた」なんですが

脊髄反射でテッパンのみのさんがフッと頭に浮かんでしまいました


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月02日(土)

テッパン紋章狩り

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

みゃんです。


やっと夏休みが終わりましたねー

これからはオトナの時間です(ぇ


昨日はちゅーさん(みのさん )に誘われて紋章アイテム狩りに行ってきました。

ちょwww紋章アイテム出すMOBって200↑じゃあwww

と思いつつ、面白そうだったしヒマだったので拉致られてきました。


目指すはスパインビーチ。イカの粘液採集です。

途中であちこち道に迷いつつ・・・


オロイン洞窟初潜入


ここまでたどり着きました。

ここの洞窟ってまだランサには適性エリアだったんですが

▼・ェ・▼が数匹いたっきりでした^^;

過疎ってるはずだよなぁ


スパイン洞窟を抜けてようやくスパインビーチへ。

お目当てのイカを探しつつ、

途中でレザキリにHP半分ほど持ってかれたりもしましたが

何とか死なずに湧き場に到着。


影に隠れてこっそりと攻撃w


激渋のドロップにもめげずにまったりと狩りしてました。

ラッキーなことに、この間に2個も粘液ゲット♪

マップのLvがLvなだけに普通のドロップも

店売りで1万以上の良品がたまってきたので

みゃんの中の人はご満悦でした^^

実はすでに粘液のことはすっかり忘れてたりしてw


しばらくするとライド(じぇね)さん女臣さん も合流。

イカが3体湧く場所に移動して嬉々として狩りをつづけましたとさ。

めでたしめでたし(ぇ


また機会があったら行きたいですねー

たよりにしてるよ、ちゅーさんorみのさん^^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。