1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年05月28日(日)

やってもーた

テーマ:白鯖WIZ/ウルフ

みゃんです。今回はWizッコです。


Lv50になるまではLvUPごとに経験値上昇して

ウマウマだったアリアン東の砂漠ですが

Lv50あたりから経験値が下がり始めてきました。


んーそろそろ砂漠卒業かいなーと思いつつ

気分転換にメインクエでもやってみるか、と

ハノブまで行ってきました。


ハノブのメインクエといえば「アイノの報告書」でしたよね




・・・ワタクシすっかり忘れておりました。


やってもーた;;


コイツ↑の存在をorz


「アイノの報告書」クエが終わらない限り

このクエアイテム、消えないんでしたガーン

そして、もうひとつ、

ポタクエ3と4、

まだクリアしてなかったんです


これじゃポタクエできんではないかぇ(ぁぅ~


やってもーた_| ̄|.............○))


傷心のじょーでぃ、ふらふらとさまよって

気がつくと港町シュトラセラトにたどりついてました。


我泣き濡れてカニと戯る


半ばやけっぱちでZinカニと戯れておりましたが

これが案外ウマウマなことに気がついて

傷心の身を癒しておりました


カニはいいんですよ、でもねー


HP減りもしないよー


コイツはいただけません。

防御マークと回避マークが生意気にもついてます

削っても削ってもHP減りやしない^^;


おまけに


チリvsチリ?


青くされちまいましたorz

水抵抗20%ぐらいあるんだけどなぁ


てことで、コイツはサッサと諦めて退散しましたよ


砂漠の鎧もだんだん不味くなってくるお年頃だし

しばらくはここでカニ三昧としゃれ込むことにします







おっと、忘れてた

先日、以前エウロパさんの「白鯖巡業」で

ご一緒したことのある戦士じぇねさん

全鯖巡業で本拠地白鯖でイベントやってるというので

女臣さん に誘われて梵ちゃんで参加してまいりました。


当日の狩り場はハノブ南望楼B2↓

始めのほうこそまったり狩りだったんですが

その後ずんずん下におりていくうちに

バタバタ戦死者がw

死に祭りになってしまいました

ハノブ銀行に死体転送して晒し者にというもくろみは

梵ちゃんのコールLvの低さゆえに失敗に終わりました^^;

んー残念。


じぇねさんin白鯖・死体祭り(ぇ

(走りっぱなしで結局これしかss撮れなかったというのはナイショ)


このまま死体の状態でそれぞれ友録したりして

楽しい集まりになりましたね

今日あたりは碧鯖だそうで。

また他鯖のキャラで久しぶりに巡業始めようかなー






おまけ:


いただきましたっ!(チューボーですよ風に


0点ってナンダヨッ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月21日(日)

大台に乗ったど~♪

テーマ:未分類

ども、忘れた頃に更新するみゃんです(ぁ


ランサがようやく100歳になりました。


ようやく3ケタ


大食漢くん(女臣さん )にハイランドにつれてってもらって

釣ってるだけの寄生で経験値吸収してましたw

自力でないところが何とも情けないですけど

これでようやく一区切りつきましたよ

大ちゃん(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪


で、やっと知識固定の投擲機が装備できるようになって

ステも知識ランサっぽくなってくれました


100歳のプロフィール(ぇ


100歳のお祝いに、大ちゃんから

ドロップ品の防効+90%の兜までプレゼントしてもらったしw

F&Iの威力がどれだけになってるか楽しみだ♪

ドラスキまであとLv7、エイムスポットまであとLv11です。

そのころにはもっとサクサク狩れるようになるかなぁ


ただ、ちょっとばかし懸念があるです。

ランサのぶん回し系スキル(旋風とか)って

やっぱりソロ向きかなぁ、と思ったりして。


どうしてもタゲ独占しちゃうので

同じくタゲとって攻撃するキャラがいると

お互いに効率が悪くなるような気がします。

以前にも何人かに指摘されて気がついたですよ(ニブイ?

なので早いうちから旋風突きも上げなくなったし。


まぁPT狩りするときはジャベリン代行するので

今のところ問題ないかなーとは思いますけどね

・・・楽観的すぎるかな?


チリWizのじょーでぃもぼちぼち頑張ってます。

チリLvも22まで上がってるので

命中率も格段に上がったし、蓄積CPも増えたし

歴代Wizとは比べ物にならないぐらい

サクサク狩れてるのがいまだに不思議だったりして。


じょーでぃ@野良PT


先日もアリアン-リンケン間の砂漠で

野良PTにもぐりこんで楽しく狩りができたし

こっちもLv40の大台に乗りましたよ^^


ここ、じょーでぃのLvにしては

「もってけドロボー!」ってぐらい

経験値が高いので(平均1100ぐらい)

うまみが減るまではここに入り浸ってるかもです。


回復スキルがないぶん、どうしてもPOT消費は激しいので

ずっとカオリンに入り浸ってます。


ラブラブ?


口説いてPOT代ケチろうと思ってるわけではありませんw





おまけ:


心臓が弱い人は見ないでください


久しぶりのネタ画像。笑えた。

絞首台の上で死んだフリってしゅーるだわ~


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年05月17日(水)

閑話休題・・・いくつだっけ?

テーマ:白鯖WIZ/ウルフ

みゃんです。

ただいまランサとビショはお休みです。


末っ子WizのチリLvもようやく20になりました。

キャラのほうもすでにLv38に。


チリッ☆


Wizのためだけに

サービスポイントでミニスフィアと交換して

ちょいとばかしブーストかけてるので

レベルがさくさく上がって気分いいです。

ひとり経験値2倍祭りだ~♪

まぁそれも今日の18時までなので

今日のINからは通常通りですけど。


あ、ドロップは今回もお見限りですたorz


そろそろギルメンにもお披露目してみるかの。






いつのころからなのかは定かではないんですが

銀行の荷物の中に妙なものが入ってます。


何でこんなもんが銀行に?


んーたぶんこれは・・・何でしょう?(アリャ

中の人、まったく預けた記憶がございません。

何に使うものだかさっぱりだし。

ひょっとして・・・紋章クエのアイテム?

まさか・・・ねぇ。

自力ドロップなんてありえないし。




そんでもって、白鯖が「接続人数を超えました」エラーで

ログインできないときに桃鯖をうろうろしてたんですが

古都西の若葉エリアに

こんな建物ができてるのを発見しました。


新居ができてる


何かのクエのNPC関係なんだと思うんですけど

よくわかりません^^;


新婚さん?



そういえば先日白鯖でギルドチャットのテストがありましたね

こんな感じ↓になるみたいです。


ギルチャてすと


ちなみにこの日は誰もログインしてなかったので

みゃんのチャットは虚空を彷徨っていましたw

サビシスorz.....


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月12日(金)

レアキャラ大集合(マテ

テーマ:未分類

みゃんです。


先日のアプデで実装されたという『初心者クエ』

やってみようとWizで入ってみたんですが

どうやらLv19までだったようです(つд⊂)エーン

こないだ若葉取れたぱっかしorz


チリWizレベルUP





昨日はギルマスてまりんがINするというので

いそいそとINしてみますた。

やってきたのは西の端のさびれた遺跡。

さびれてるとはいえ、何かと人通りは多いんですが。


今回は久しぶりのメンバーばかりが揃ってのギルハンだったので

ちょっとばかしテンション上がり気味でしたね


レアキャラ集合


ぉー、よく見ればギルド創設時のメンバーばかりじゃん

関連記事


女臣さんは不在のようで欠席、

もうひとりのレアキャラは時間の都合が合わなくてすれ違い

あとひとり、幽霊部員さんは今頃何してるでしょうねー(´-ω-`)

なかなか全員揃わないのがテッパンくぉりてぃってことで(マテ


ビショが3人もいたので2人はTUで

あと一人は殴り&釣りで

槍っ子は物理攻撃でというぐあいで

まったりと2時間弱のギルハンでしたが

槍っ子がその間に2LvUPという効率のよさでした


やりっ子レベルUP


やっぱりPT狩りはいいっすね^^


リアルご多忙のサレク氏が危うく寝落ちの危機に陥ったので

みんなでサレク氏を見送った後、今度は藪森へ。

みのさんは槍っ子からワンコに

梵ちゃんはランサにチェンジしてれっつらごー


河岸を変えて


2時間前後狩りしてハノブで解散となりました。


みゃんレベルUP

99歳だぁ~



どぉしてこのギルドってギルハンの最後には

エロ話になるんだろう・・・(・ )( ・)オッパイ♪

ま、社会人ギルドなので許してやってくだされ。


☆追 記


ギルマスてまりんが諸般の事情で元老になりますた。

2代目ギルマスは不肖ネタキャラの梵ちゃんが引継ぎますた。

ギルマスって食べられる?(コラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月10日(水)

むぅ・・・

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

みゃんです。狩り場確保ってむずかしいね。

ちょと今日はグチっぽいです。



昨日、麻薬B2で

エクソシストとスナッチャー3匹湧く湧き場で

まったりと狩りしてました。

ここが一番F&I使うには

ちょうどいいMOBの湧きなので

Lv96からLv97後半まで

ずっとお気に入りの場所で。


そこでF&Iの加減でMOBに囲まれてたのを

たぶん助けようと思ったのか

アチャさんがランサの後ろのスナッチャーを倒しちゃったんです。


それはそれでいいんですけど

その後もその場から離れないので

どうするか様子見てたら

「ここで狩ってるの?」と訊かれたので

「そうです」と答えると

「ここでいつも狩ってるんだけど」


はぁ?私もいつもここで狩ってるけど

今まで一度も見たことないぞ、と思いつつ

「私もですけど」と答えると

しばらくしてからなげやりっぽく

「どっちでもいいですけど」と言いながら

まだその場で座ってプレッシャーかけてきます。


何だかやだなーと思ったので

無言でその場を離れました。


あとからやってきて

「いつもここで狩ってる」って言われてもねぇ

私ならお気に入りの場所でも

誰かが先に使ってたら黙って他の場所探すけどなぁ^^;


しょうがないのであちこち湧き場探索してたけど

ちょうどいい場所が見つからなかったので

まだいるかな、と思って元の湧き場に戻ってみたら

・・・いないし。


何だよいつも狩ってるって言ったくせにーと思って

仕切り直ししたんですけど

他の湧き場探す時間もったいなかったなー。


何だか後出しじゃんけんで負けたような気分でした。


先入観かもしれないけど、数字ばっかりの名前のキャラってキライだ。


そのあとサレク氏と大ちゃんが来てくれて

ハイランドでLv98になったからいいけどね。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。