1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月30日(日)

今度のアプデで

テーマ:未分類

ギルド関係の仕様変更があるそうで。


ギルマスが30日以上ログインしないと

一般メンバーか元老に変更されるとか

副マスにマスター権限が譲渡されるとか

うちのギルマスは半ば引退気味だから

当然引っかかるんだろうなー

まぁ毎日誰か(ちゅーさん、女臣さん、サレクさん、みゃん)は

とりあえず入ってるからギルドは削除されずに

すむみたいですけどね。


あ、ギルドチャットの話はどうなったの?




それと、友録リストがゲームサーバーに保存される

っていうのはありがたいっすね

これで「友録消えちゃったぁぁぁぁぁ;;」って

絶叫しなくて済みます^^

この1年近く、誰かと組むたんびに

「友録消えたから友録してちょ」って

言い続けてたからねー

でも現在クライアント内で保存されてる分を

どやってゲームサーバーにコピーしようっていうんでしょうか

その辺説明不足だよなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月30日(日)

進退窮まる

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

みゃんです。まだ風邪治らない;;


相変わらずネタには困らないんですが

ss撮り損ねてるのでここに書けなくて困ってます。

たとえばサレク氏 をアンデッドのダンジョンに拉致って

大ちゃんと一緒にTU狩りしていて

サレク氏の釣りの巧さにウケてみたりとか

みのさん にスウェブタワーに連れて行ってもらって

アイノの報告書クエを女臣さん 共々やっと終わらせてみたりとか。


まぁ以前ほどブログの更新に時間取れないってのも

ままあるんですが^^;


で、今日はメインクエの続きやってきました。

アイノの報告書は古都の議事堂内にいる

ブロームにくれてやりました。

ここだと『ゴドム共和国名誉議員』のレベルが1UPして

カリスマが+2されるみたいですね。

他のところだと何が上がるんでしょ?


そのあと、ビッグアイに行ってポテムスンに会って

火酒を12本取って来いと言われたので

火酒倉庫の警備のミナイに話しかけたら

鍵を失くしたから探して来いと言われました。


ケルチ大橋のクモを何匹か狩ったら

あっさり鍵が出たので戻ってミナイに話しかけたら

アッという間もなく火酒倉庫に飛ばされました。


何だこやつは


でかい上にやたらと無駄に手足が多いヤツだ・・・


いきなりボス戦かとヒヤッとしましたけど

単なるNPCのようで。

RED STONEを見つけたらよこせと言われたので

「やなこった」って言うと、いきなりどこかに飛ばされました


「こしゃくなやつめ!悪魔を邪険にするなんて!

 その対価はたっぷり支払ってもらうからな!」


・・・どうも悪魔の怒りを買ってしまったようで。

いきなり手下をよこしてきました。


第1ラウンド


ピンクの牛魔王・・・w(ピエンドというらしい)

10匹倒さないとワープポイントが機能しないらしくて

えっさえっさと狩り続けたんですが

火ダメが熱すぎて死亡orz

火抵抗装備に変えて再度挑戦してみたんですけど


こんなのアリかよ


全然おっつかなかったミ(ノ_ _)ノ=3


赤POT連発で何とか10匹倒してワープポイントへ。

これでクリアかなと思ったら・・・


第2ラウンド


まだいましたorz


クラゲさんはまだダメが低かったので

ほとんどPOTも使わずに10匹クリア。

これでもうクリアだろ、と思ったら・・・


第3ラウンド


おいおい、まだいるのかよ


こいつがまた火ダメが熱すぎて

赤POT連打連打連打連打・・・


何とか3匹までは倒せたんですけど


途中下車はダメですか?


赤POTがもう残りわずかになってしまいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか途中で抜けてPOT補充ってわけには

いかないみたいだし・・・

ダンジョンの中で危うし、みゃん。

ここじゃあ辻ブレエビヒールなんて期待できないしorz

進退窮まってしまって究極の選択を迫られてしまいました


あと7匹なのになぁ・・・




おまけ:


梵ちゃんブリガン装着w


梵ちゃんの鎧に緑のラインが入りました

祝☆ブリガン装着~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月28日(金)

本日の『赤点占い』

テーマ:未分類





『本当は君になりたいんだ』 6点






・・・どういう意味ですか。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水)

あっち行ったりこっち行ったり

テーマ:未分類

みゃんです。風邪こじらせてダウン。

このところの異常な気温に耐えられませんでした。

決してハラ出して寝てたのではありません(ぇ



ランサのF&Iもそろそろサマになってきましたw


黄ダメUP


麻薬巣窟B2あたりのスナッチャーなら

F&I 2発とちょいラピで殲滅できるようになってきました。

エクソシストでもラピ+F&Iのコンボで3分以内に

倒せるまでになってきました。

え~カンジや~^^

補正込みであと2~3レベくらい上がれば

麻薬巣窟B3に進めるようになるかもです。

あ、それともまた滝に戻ってみるかな。



昨日は女臣さんのクエヘルプでスバイン要塞へ

梵ちゃんで初の遠征してきました。


特攻前夜(ぇ


「鎧クエ」だったらしいのですが、

梵ちゃんにはまだ役不足だったようで

請けられずorz

女臣さんもなかなかアップデートできなくて

根気よく狩り続けて1時間弱ぐらい?でようやくうp

その後あちこちエバコルで飛び回って

ようやくクリア(おめ~)

その後リンケンで1時間ほどチャットモードで

クエの話やらいろいろとしゃべってました。





さて、今日はちょこっとだけのつもりで

グラナドに入ってたんですが

狩り場がモッツァレラ・・・違った

アル・ケルト・モレッツァというダンジョンで

アクチブMOB相手に格闘してたので

2時間みっちり狩りできて

スカウトとウィザードのLvも13まで上がりました。


バトル~


ただここ、ちょっと油断すると

わらわらと湧いてきてタコ殴りの目に遭うので

危ないと思ったら即座に退去して

体制整えてから反撃しないと


全滅・・・orz


↑こういう目に遭ってしまいますorz


しばらくすると自然に復活するので

何とかリベンジできましたけどね。


スカウトの回復スキルには何かしら

アイテムが必要みたいで

まだ無条件に発動できるのは

ヒーリングだけ、っていうのもちょと寂しいです。

アイテムが手に入ったらリザもできるみたいで。

これはちょと楽しみですね。

・・・どうも支援キャラをついひいき目に見てしまうのは

中の人の好みみたいです。


ウィザードのテレポスキルもどうやらアイテムがいるみたい・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月22日(土)

君の名は・・・

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

みゃんです。

酒飲んでネトゲすると根気が続きません(マテ

ソロだと1時間が限度になってきました。

危うく寝落ちという状況がここ数日続いてます。

テッパンギルドもそろそろ空中分解かなぁ・・・


そもそも酒飲みながらネトゲすることにも

問題がありそうですが・・・(-"-;A



前半はグラナド・エスパダのほうに入ってました。

今抱えているクエはPT組まないと無理らしいので放棄。

2nd(Lv9)、3rd(Lv8)キャラのレベルを1st(Lv13)と合わせてみようと

そこそこの狩り場で、アサルトモード(自動狩り)でまったり。


二人羽織・・・3人か


ファイター(剣)、ウィザード(魔法)、スカウト(ヒール)

の組み合わせなので、特にHPも意識せずに

時々ドロップ拾いながら狩ること1時間。

3rdのWizが1レベUPしたところでログアウト。

やっぱ自分でスキル発動させないと飽きるのも早いし。

まったりにも限度がありますね^^;


30分ほどTV見てたりしてたんですが

ランサが気になってRSに入ってみました。


やっぱり経験値を考えると麻薬巣窟かなぁ、と

またまたエクソシストいぢめしておりました。


何かエタナのスナッチャーへの攻撃にミスが増えてきたなぁ

と不審に思っていた矢先

「みゃんさん」

とお声がかかりました。

見ると、何度か見覚えのある名前のアチャさんが。

「弓、替えたほうがいいっすよ」

「初期装備じゃないの?」


あー、そういえばちゅーさんにもらったストーンボウだったよ。


「属攻乗らないっすよ」


なるほど、(⌒ _⌒)3 フムフム

といいつつ装備にこだわったことがない人なのです

(ビンボで無知なのでご容赦くだされ)


ナンパしてもらいましたw


そんなやりとりのあと、そのアチャさんにナンパしてもらって

ペアハンすることになりました。


さすがに効率よくスキル上げてる人は違うねー

ボウストライキングもダメ400ぐらい平気で出てるし

矢のほうも赤ダメバンバン出るし。

こちらもやっと200↑黄ダメが出始めたF&Iぶん回してました。

アチャさんに「F&I 派手でキレイだねー」と褒めてもらって

かなり嬉しくなって、ぶん回してたんですが

いきなりものすごい勢いで固まること数秒。

しばらくしてアチャさんが

「今ものすごくかたまってなかった?」

の言葉を最後に落ち(アリャ


ま・・・まさか、F&Iで鯖負担かかっちゃったんだろうか・・・


座り回復&待ち


・・・などと鼻歌まじりにアチャさんの復帰を待ってましたが

クラ落ちだったのか、帰らぬ人になってしまいました(オイ

そのあと30分ほどで睡魔に襲われたので

こちらもログオフ。

ナンパのお礼も言えずでした。


ところで・・・


謎だ・・・


かなりヨタログ放置してたから

よもや読者さんだとも思えないし・・・


何にせよ、ありがとでした^^



F&I Lv6(Lv10) → Lv7(Lv11)にUP★



おまけ: 

今日の『赤点占い』

  キャラの配置(左から)

  シーフ(武道家?)・(笛吹き)サマナー・戦士(両手で剣持ってたので)


間違えてレア壊しちゃったよ  2点_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。