2006年03月29日(水)

まとめ狩りはいいねー

テーマ:未分類

ご無沙汰です。みゃんです。


ヨタログ放置状態の間もぼちぼちとINしてましたよん^^

(ネコ耳ブログ もほとんど放置してたけど^^;)

難民キャンプかここは


白鯖は相変わらずの混雑ぶりです。

芋の子ゴロゴロ状態どころじゃないです。

ここまで混雑してると動くに動けない・・・

(移動ってマウス操作だからポインタどこ押してもキャラに当たるので)

たまたまギル戦が同時多発で終了したんでしょうけどね。


ここ最近はビショの梵ちゃんとランサのみゃんに

範囲攻撃スキルを習得させようともくろんでます。

ランサにはファイヤー&アイスを、ビショにはターンアンデッドを

ということで。


久しぶりだぁ

いち早く梵ちゃんはTU習得できたので

それ以来の獲得経験値もうなぎのぼりで

レベルUPも加速ついてきました( v^-゚)ぶぃ♪

どうしても狩り場は限定されますけど、うまくかき集めれば

しょぼい経験値でも効率よく狩りができるので

ちまちまと1体ずつ狩ってるときよりはラクチンになりましたね。


もうソロでもへーきさっ★(ぇ


ランサのほうも、前提スキルのデザートブラストを

あと2レベ上げればいいだけになりました。


てことで、F&Iの威力をお試ししてみようと思って

ちょいと黒鯖に作ってあった『黒みゃん』を動かしてみました。

『砂漠の熊』ギルドの沙良さんたちに貼り付いて

経験値吸収させてもらったおかげで

黒みゃん、一応F&IはLv12持ってたもんで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


こりゃ使えるぞw


これは古都西のコボルトマップなんで、

あまり参考にはならないかもしれないけど

黄ダメがフツーに150~200ぐらい出ているみたいです。

黒みゃんの知識が確か60ぐらいだったはずだから

知識を上げていけばもっと威力は上がるかなーと

”取らぬタヌキ”の皮算用してます。

・・・CPもかなり消費するのでもっとカリスマも上げなきゃですが。


それから、こんなものを拾いました@白鯖


これって良品?


何しろまともなOPついた水色を拾うことなんてまれなので

ベースは低いけどこれってどれぐらいで売れるもんなんですかねぇ

いつもいいものくれる女臣さん ちの媛タンにでもあげちゃおうかな?


最近、女臣さんがプリンセスを育ててるので

経験値吸収ツアーによく出かけてます。

(ランサやサマテマが大ちゃんに貼り付いてたのでお礼も兼ねて)

いつも思うんですけど若い頃は成長が目に見えて早いので

年寄りはつい目を細めてしまいますねー


それってセクハラ・・・


・・・じぃさん、どこ見てんだよっ★



エロジジィかよ。




寝る時間になったので、アリアンにカバンの整理をしに行ったら

露店でこんなものを見つけたのでつい買ってしまいました。


もうけもんだw


ブロッキング速度+75%、力+10、CP+15に惹かれてしまいましたw

またピカピカ光ってやるぞ^^

シルフラもまた上げなきゃねー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月)

マジですか

テーマ:未分類

画像が保存できなくなったから更新ストップしますって宣言したら

いつのまにか画像ファイルがガラ空きになってる・・・

それも容量1000.00MBになってるし。

1000MBって、1GBってことですよね


ナンだよ今頃~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


だったらもっと早くしる!!





てことで、たまにはこっちで更新してみるかの。


つーか、削除した画像返せ~~~~★


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。