2006年01月05日(木)

あけまして~

テーマ:未分類
たまやー

おめでとうございまする~


…クリスマスイヴに撮ったssですがご容赦くださいませm(_ _)m


年末年始、ちょいとごたごたしていたので

更新するタイミングを逃してしまいました``r(∩_∩;) ポリポリ




リアル友のサレク氏 に誘われて

MMOの世界に足を踏み入れたのが3月

4月にこのブログを立ち上げてから早くも8ヶ月になって

そろそろ画像ファイルも容量いっぱいになってきて

このブログの存続についてちょっと考えていました。


引退こそしないもののRSのIN率も格段に落ちてしまってるので

新しいRSブログを作っても更新も少なくなりそうだし。


ヨタログの持ち味って画像にオチつけて

笑いを取ってるようなもんですからねー(アリャ


画像が収納不可能になりつつある現在、

更新意欲も薄れてしまってるのが現状です。


ということで、『赤石ヨタログ』は

今回をもって更新終了とさせていただこうと思っています。

このまま放置状態で、ときどき「こんなことがあったなぁ」と

思い出し笑い思い出にふけるために残しておきたいと思います。


しつこいようですが、引退、というわけではなく

もうひとつのネトゲブログ『ネコ耳が好きっ★改 』にて

RS関係の記事を気が向いた時にときどきUPしてみようかな、と。


今まで『赤石ヨタログ』をご愛顧くださった

数少ない読者の皆様には感謝の念に堪えません。

本当にありがとうございました。


これからは1ユーザーとしてひっそりと

ゲームデータの片隅でギャグかましていきたいと思います(マテ


それから、ほぼ恒例となっています「別鯖行脚」については

これからメインになるであろう『ネコ耳が好きっ★改 』と

ネトゲ専用SNSである『Another Me for Gamers 』にて

お知らせした上で、各鯖の方々にお知らせしたいと思います。


重ねがさね、今までありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。