1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年12月23日(金)

えと

テーマ:未分類

花火、もらいました。



10個5個入ってました。



・・・古都で打ち上げて鯖落ちさせよというのですか?



クリスマスとお正月は怖くてINできません。



お前ずーっとINしてないだろ?というツッコミはスルーで。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月16日(金)

桃ビショw

テーマ:別鯖

昨日のアプデで新鯖実装されたとかで。

行ってきました。ピンクトルマリン。


今回はビショ作ってみました、『梵天丸』で作れたので。


セオリーどおりにレベ上げしようと思ってたら

古都周辺が何やら騒がしいので耳をそばだててみたら

「噴水がすごいことになってる」らしいので

野次馬根性で行ってみました。そしたら・・・


はっでぇ~


うほっ★噴水の水が枯れてクリスマスツリーになってるw


OPチャで『ジングルベル』を歌う人をしばし眺めていて

ふと気がつくと近くにNPC「サラ」がいることに気づいてしまった・・・


次の瞬間「サラ」の『手紙配達』クエを無意識に請けてしまいました。

まいっか(マテ


物はついでとばかりに銀行クエ、「商人とは」クエ、地図クエなど

通常どおりの初心者クエには目もくれず、称号クエばかり請けて

いざリンケンへと走り出しました。



さすがに混んでるのは古都と初心者エリアぐらいのもんですねぇ

リンケンは2~3人、アリアンもそれぐらい(鑑別師クエも請けたので)

ハノブはちらほら、アウグスタもちらほら

ブリッジヘッドやバリアートはまったくの無人状態でした。

・・・当たり前といえば当たり前なんですけど。

RSのクローズドβのときなんか、こんな感じだったのかなぁなんて

物思いにふけりながらひたすらクエをこなすべく走り続けます。


ひたすら走ること数時間・・・

この頃からだんだん自分のしてることに激しく後悔の念が・・・


何をいまさら


とか何とか言いつつ、

脳内BGMは「走るぅ走るぅ~オレ~た~ち♪」だったりして(マテ


こうなったらヤケっぱちでぃ!とばかりに

請けた称号クエ全部クリアさせましたよっと。


何やってんだかorz


Lv10の若葉にしてこれだけの称号の数々。( ̄^ ̄) エッヘン

あ、鑑別師はコボルトエリアだだ混みだったので挫折しました(^^;;

だって障害物にはさまってるコボルトばっかりだったんだもーん

これはきっと不具合に違いない(論理のすりかえ)


しかし・・・

今度いつ動かすかわからんキャラのために

こんだけ熱くなってしまうとは・・・




おまけ:

クエの種類が一般クエストとメインクエストの2種類になってるみたいです。

くわしい説明は『晴赤石雨赤石』 をご覧くださいませ。



おまけ その2:

例のサラの「手紙配達」クエの報酬は


しょぼい・・・


しょぼかった・・・orz


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月12日(月)

テッパンON忘年会

テーマ:白鯖シーフ/武道家

12月に入って急に寒くなりましたねー

寒くなれば鍋がおいしい、鍋とくれば・・・


忘年会シーズンですねぇ


ここんとこ、テッパンの面々がRSで集まることが少なかったんですが

この季節を利用して日時を決めて集まることにしました。


そう、ずーっと暖めていた企画『秘密ダンジョンツアー』を

決行しましたぞぇw




さすがに全員参加とはいきませんでしたけどね。

でも今月中のアプデで適正外キャラが秘密ダンジョンに入れなくなるので

何とか1回でもやっとこうということで。




さすがに噂を聞きつけてか、オーガ巣窟内は

いつも以上の混雑ぶり・・・かと思いきや

それほどでもなかったのは日曜の夜だったからかな?

出にくかったのは相変わらずでしたけどねー


なかなか出ない…


途中で釣りすぎたマレッグが死んで、残ったMOBに

次々倒される女臣さん、ちゅーさん。

一度は全員リザで復活したものの、またちゅーさん死亡(ォィ

ちゅーさんの死体の横で妙な光景を目にしてしまいましたw

さすがに業を煮やしてマレッグが偵察しながら狩ること約2時間

あきらめかけてタントラに移動しようかと言い始めたころに

やっとポタGET★


まれ君先導でツアー開始したものの・・・

イマイチ段取り悪かったマレ君のおかげで

必要以上に時間かかっちゃいましたねー| | ヽ(∩_∩; )ハ・・・反省

リダがハンナに声かけないといけないのに忘れてたり

マップ表示されないために道に迷ったり(^^;;

最短3~40分でクリアするところを1時間以上かかってました。


でもまだZinMOBが残っていて経験値ウマー♪

ちゅーさんのエンチャとてまりさんのブレスの恩恵を受けて

がしがし狩ってましたよん^^


Zinウマー


宝箱も固定とランダム1個ずつちゃんとゲットできたし♪


何とかクリアしてダンジョンから抜け出てみると・・・

ちゅーさんいないし。あーれー?

落ちたのかなーとかいろいろ言ってると

ちゅーさんからMLで「出られないの・・・」

ダンジョン内に閉じ込められて、リログでも出られないってw


もうちょっと心配したら・・・w


心配するより、ちゅーさんがまたネタ提供してることに

ウケてるテッパンメンw

いやーやっぱり漢ですわー

そのネタ根性には頭が下がります(マテ

何とか強制終了で脱出できたようで、まずはお疲れさまでしたー


合流してから5時間の忘年会でした。

マレ君、LvUPで77歳になりました。


来週はタントラでON忘年会するぞーw


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月09日(金)

ポーション

テーマ:未分類

他ブログの記事パクっちゃいますが(ゴメ

久々にバカウケしちゃったのであちこちコピペしちゃお~っとw

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=20051201ee000ea

これからは外出するときには
大きな袋にこれと武器装備で鎧着て出かけますか
…オマワリさんに職質されること請け合いです(マテ

若しくは職場でイヤ~な上司にイヤミ言われて
体力消耗したと感じたら即飲む、とか(コラコラ

赤石とかタントラだったら体力回復は赤で
CP(TP)回復が青だよなー
青だけじゃなくて赤いのも発売してください<サントリーさん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月09日(金)

そういえば

テーマ:未分類

秘密ダンジョン、今月のアップデートで

適正しか入れないようにするんだそうで。


さすが○メオン、目の前のごちそうを

食ってる途中で皿下げるようなマネするのが得意技ですな。


てゆーか、中のMOB、適正Lvだけで倒せる強さじゃないと思うんだけど。

特にコボルト秘密とか蟲秘密とか。


だったら高Lv適正の秘密ダンジョンも作らないと

ますます赤石から遠ざかってしまいそうな悪寒・・・

新キャラ導入したって、もう焼け石に水でしょうな。


ご愁傷様です。

南無南無・・・チーン


これからしばらく秘密ダンジョンは

値上げ前のタバコの買占めみたく

適正外のキャラがやり収めとばかりに殺到して

ますます混雑するんでしょうな・・・



だめおん・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。