1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月28日(月)

12月は赤石強化月間です(ぇ

テーマ:未分類

いや・・・たぶんTANTRAにも入ると思うのですが・・・一応。



えーとですねー、とりあえず予定を立てましたのでご報告を。



12月1日(木)・・・鯖 (みの吉)

    2日(金)・・・黒鯖 (黒みゃん)

    3日(土)・・・鯖 (黄みゃん)


IN時間はいずれも20:00~24:00あたりに入る予定です。

(ないとは思いますが、万一中の人がインフルエンザにかかったとか

身内に不幸があったとか、自分が事故ったとか、不測の事態が

起こった場合はこの限りではありません)


ご連絡差し上げている方々以外にも

「遊んであげるよ~」とか「弄ってやる」

という奇特な方がいらっしゃれば

いつでも耳打ちしてきてくださいませ^^


であであ、当日を楽しみにしておりまする。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木)

業務連絡です(ぇ

テーマ:未分類

みゃんです。ご無沙汰っす★


ってまだ4日しかたってないけどw


アメブロランキングはずしたらだいぶ気が楽になりました。

気にしてないようでもやっぱりランクが上がれば嬉しいし

ランクが下がれば凹みますからね。

どうせ賞金なんかもらえるはずもないのではずして正解です。

・・・ってまるで狙ってたみたいな言い方だよ、私。


えーとですね、今回はお知らせをば。

かねてからあちこちの鯖にお邪魔して遊んでもらってましたが

来月初旬にでもまたジャマしに行こうかと思ってます。

前回と同じく青・黒・黄鯖に伺います。


青鯖は邪羅夢さん にはお知らせ済み。

黒鯖はいつでもオッケーbと言われてます。

残り黄鯖はこれから都合のいい日をピックアップしてもらうということで。

(G3さん1000Pさん よろしくです)


日にちが決まったらサービスポイントでまたミニオーブと交換して

ちょいとばかしブーストかけまする。

テレポ無料になるしね。


一応の予定としては

青鯖・・・邪羅夢さんが墓つれてってくれるみたいです^^

黒鯖・・・またメテオ合戦煽ってみよう~

黄鯖・・・1000Pさんの若葉育成見物(ジャマはしませんよw)

となっています。

友録もすっかり消えちゃってるので今度こそはちゃんと友録して

バックアップ取っておかないとね。


あ、女臣さん も都合がつけばご一緒よろしく~♪



てことで、日時がはっきり決まればまたここに追記で載せることにします。


以上業務連絡でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年11月20日(日)

赤石プレイヤーの中の人に20の質問

テーマ:未分類

「赤石ヨタログ」と相互リンクしてもらっている

RED STONEポーションがぶ飲み 」さんで

面白いものを見つけたのでいただいてきました。


んでもって早速やってみまする。



赤石プレイヤーの中の人に20の質問



1.出身地域は?


  九州に身売りされたパリーグ球団の元本拠地。


2.現在お住まいの地域は?


  吸収合併されたパリーグ球団の元本拠地。


3.あなたの精神年齢は?


  基本的にアダルトチルドレンなので8歳ぐらい。

  ときに60歳ぐらいの年寄りチックになったりします。


4.あなたのリアルステ振りと特記事項は?


   力:100 敏捷:60 健康:80 運:50 
   知識:120 知恵:70 威厳:50


  なぜか第一印象は「とっつき悪い」と言われます。

  目力強すぎるという評価も。

  雑学キングだったりするけど実生活には生かされません。

  で、知識のわりに知恵が低い、と。

  よく「えらそうに」と言われるので

  立ち居振る舞いはかなりえらそうなんでしょう。


5.現在REDSTONE以外に楽しんでいるゲームは?


  TANTRAかな、今のところ。

  昔は家庭用ゲームでRPGとシミュレーションとボードゲームやってました。

  「モノポリー」ではついヒートアップします。


6.ゲーム以外の趣味は?


  「やったことある」でも趣味になるとしたら書ききれません。

  写真もするし、サイト運営もするし、ネット系ビジネスもやってるし

  愛車(チャリ)であちこち走るのも好きだし、映画も観るし、音楽も聴くし・・・


  ま、あえて言うなら「生きてることが趣味」


7.得意料理は?


  食べたいものがあったらググッてでも作るので・・・

  あえて言うなら「鶏肉料理」

  ・・・鶏インフルエンザにかかるなら真っ先に私でしょう(ぇ


8.好きな音楽のジャンル、ミュージシャンは?


  80'sっすね。これに尽きます。

  マドンナ、フィル・コリンズ、エリック・クラプトン、ベイビーフェイス

  ライオネル・リッチーなど(ミーハーとか言うなー)


9.良く見るTV番組は?


  スタートレックシリーズ(トレッキーですから)

  あとは海外ドラマばっかり。

  通常はかかってるチャンネルはだらだら観てます。


10.良く買う雑誌は?


  最近雑誌買ってない・・・


11.好きな小説、漫画、新書は?


  柴田昌弘「赤い牙~ブルーソネット」

        ・・・最近キャラの雰囲気変わって興味半減

  川原泉「甲子園の空に笑え!」「笑う大天使(ミカエル)」などなど。

       ・・・面白うて、やがて哀しき、って雰囲気が(・∀・)イイ!

  小説は最近人がよく死ぬので好きじゃないです。  


12.好きな映画は?


  スタートレック「ファーストコンタクト」

  トレッキーですが何か?


13.毎月自由に使えるお金は?(貯蓄や食費・光熱費は除いて)


  ネットで副収入が入ったときのみ。どうやって稼いでるかは教えなーい。


14.身の回りで特にお金を掛けているものは?


  食いもん命なのでもちろん食いもん。

  (身の回りじゃねーだろ、というツッコミはスルーで)


15.もし500万円が自由に使えたら?


  ここでは言えません(ぇ

  あ、違った、まずは100g6万円の和牛のステーキたらふく食べます。


16.普段生活していてhappyになるのはどんな時?


  おいしいもの食ってるとき(マテ

  愛車(チャリ)で走ってるとき

  お金を数えてるとき(ぇ


17.逆にunhappyになるのはどんな時?


  存在を否定されたとき

  自分の意図が相手に伝わらないとき

  骨折り損のくたびれもうけになったとき


18.会社や部活で派閥闘争が。そんなときあなたならどうする?


  双方の話を聞いたうえで賛成できるところは賛成する。

  納得いかないとどっちであろうと問い詰める。

  (ようするに変に正義漢ぶって自滅します)


19.自分に当てはまると思う四文字熟語は?(造語も可)


  焼肉定食(マテ  七転八起(七転八倒ともいう)→転がる石ですから

  紆余曲折     暗中模索


  一個も明るいのがないぢゃないかさ。


20.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。


  この話はフィクションです。



こんなん出ましたけど?


ツッコミ、クレーム(o^ O^)シ彡☆バンバン入れちゃってくだされ。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月16日(水)

お散歩気分で

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

大型メンテナンスは今のところ成功のようですねー

多少ラグは残っているものの、スムーズに動くようになりました。

移動速度+25%だと滑るようですw


あちこちで「15日入るよー」と宣伝しまくったものの

いざログインしてみたら・・・誰もいませんでしたTT

まいっか、とあちこち~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら フラダンスゥ

なぜか気が向いて廃坑に入ってみました。

こう言っちゃあ何ですが、クエ以外で廃坑入ったことないんです^^;

いつもならクエエリアに向かってまっしぐらで

途中のMOBなど無視して走るんですけど

どうせヒマだからとことごとく蹴散らしてうっぷん晴らし(マテ

レベル差50↑だからハエ叩いてるようなもんです。


途中で他とは色の違うゴーレムを見つけてちょっかい出したら

これがまた固くてなかなか削れない・・・


かた~い


これがずいぶん前にサレクさんがブログに書いてたゴレちゃんなのね

赤POT6本使って10分以上かかってやっとこさ倒しましたよ( ̄^ ̄)V ブイ


廃坑内をあてもなくさまよっていたら

いつのまにか1Fに戻ってしまったのでそのままハノブに。

(B5に1Fに戻るポータルがあったんですねぇ)


今度はやぶ森にふらふら~

道すがらPTに誘われたりしたんですが

火力が弱いので役立たずではと思い、辞退。

エルフよりは狩りやすい原始人と戯れていました。


やぶ森にて


POTが残り少なくなったのでハノブに戻り、今度はアウグスタへ。

また気まぐれに麻薬巣窟に入ってみました。


B2まで下りてスナッチャーやら鎧やらと戯れていたら

女臣さんから耳が来て合流♪

女臣さんとは昨日もTANTRAでご一緒してたんですけど

アチャとランサでのジョイントはホント久しぶりです。

合流してすぐに鎧2体とスナッチャーに囲まれて2人とも死亡。

アウグスタでデスペナ解除待ちしているとサレクさんがINしてるようす。

あ、麻薬巣窟?w

どうやら検索でこちらが麻薬にいるので向かっていたらしく

すれ違いだったようで(^^;;


ごぶさたですぅw


早速遊ぶかな~と思ったら

「前に殴りBISに痛い目にあったから云々・・・」とか

「私のほうが強いw ウソw」とか

イタイことを言いながら粘着してこようとするランサ(アチャ?)

がいたので場所移動。

短い時間ながら世間話をしながら狩りをして

サレクさん落ち。(おつ~)


残りの時間は女臣さんとまったりと狩り&チャットしてました。




だいぶプレイもしやすくなってるようなので

また赤石にもときどき入ってみようかなと思ってます。

ただ、レベル上げそのものにはもうほとんど興味がなくなってます。

狩りと称してMOBをひたすら倒していく、という

非生産的なことはもう飽きました。

今はいろんな人との交流にだけ重点を置いてみたいなと。

冒険してみたり、オンライン上でしかできない遊びをしてみたり

まったりとおしゃべりしてみたり・・・

ギルドのメンバーたちと秘密ダンジョンにも行ってみたいですしね。

(これがなかなか実現しないのが悩みのひとつだったりして・・・)

周囲では引退者が続出しているのは寂しいけれど

世代交代なんでしょうね

私も一時期引退も考えましたけど

今は引退という名目で断ち切ってしまうより

たとえ断続的でも、楽しめる場所は残しておきたいなという

気持ちのほうが強くなったので。


今後も気まぐれ更新になると思います。

ランキングもそろそろはずそうかと思ってます。

あるとやっぱり無理してでもINして更新しなきゃ、と

義務的になって、結局楽しめなくなってくるかもしれないですもんね。

それじゃ「ネタ日記」と銘打ってる意味もなくなってしまいます。


もしもゲーム内で見かけたら気軽に声かけてくださいませ。

楽しんでゲームができる人ならホイホイとついていくと思います。

また別鯖に行く準備ができればこちらでお知らせしますので

遊んでくれる方は気軽にコメント欄でお誘いくださいませ。



さてと、明日からしばらくはまたTANTRAに入ります。

16日からゲーム内イベントがあるのでw

TANTRAでも遊んであげるよーという方がいたら

気軽に声かけてくださいませ^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月15日(火)

メンテ伸びてますねぇ

テーマ:未分類

みゃんです。紀宮さまの結婚式特番見てシアワセ気分に浸ってます(ぁ


RED STONEの大型メンテナンス、長引いてますねー

13:30終了予定が14:30になり15:00になり・・・

(15:00終了のアナウンスがありました)


まぁこちらとしては長引こうがどうしようが

しっかりとメンテしてくれればそれでいいんですが

小刻みに延長なんかしないでドバッと3時間ぐらいサバ読んで

じっくり構えてぬかりなくメンテしてくれればいいと思うです、ハイ。


急いては事を仕損じる(諺キタヨコレ)


ガンガレ、ダメオン。


てゆっか・・・メンテに関する詳細の記述がないのが不安っすね。

何のどこをどのようにメンテしたのかが書かれてない

「詳細」ページに飛んでも記事と同じことしか書いてないし。

文才ないというか・・・「子供の使いじゃあるまいし」って感じ。

やっぱしサーバにはさまったゴキブリやホコリを、

鯖分解して掃除機でお掃除してるだけだったりして(マテ






メンテ終了後なので、きっと今日はINする人が増えるんだろうねぇ

混んでるエリアは芋の子ゴロゴロ状態になること請け合いです。

うまくログインできるといいんですけどねぇ・・・

メンテで鯖増強しても、やっぱり古都は避けたほうがいいのかも。


とりあえず今日は白鯖でまったりするです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。