1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金)

久しぶりに~

テーマ:別鯖

ご無沙汰しております。みゃんです。

2~3日TANTRAに浮気しておりました。

いやいや、RSの2DからTANTRAの3Dになると

混乱もしますけど新鮮ですねー(コラ

まぁどちらもそれぞれ良さがあれば問題点もありますからね。



しばらく赤石封印って言った舌の根も乾かないうちに・・・(^^;;



えと、昨日久しぶりに赤鯖にオジャマしてみました。

いや、ホントはちょいと覗いてチョコチョコっと小1時間動かして

またTANTRAに戻ろうかと思ってたんですけど

ふうさんに拉致られました(ぇ


とりあえずいつものすったもんだ(ぇが小1時間あって

それから赤マレッグ君のポタ2のお手伝いしていただきました。

みのさんちのダイ君もちょうど居合わせていたので

久しぶりのジョイントでございました。


ふうさん、ダイさん、Abelさん(名前出してよかったかな・・・)

どうもありがとうでした。


・・・あ、ss撮るの忘れてたよ(^^;;

何で赤鯖に行くとss撮りそこねるんでしょうか・・・orz



ま、特にネタもなかったので・・・露店ネタでも。

ネタないんだったら書くなよ、というツッコミはスルーで。



オモシロ露店1


えと、女臣さんちでも出てたんですけど

間近で発見したのでss撮ってしまいました。


オモシロ露店2


時事ネタですみません(^^;;

うちの身内にも阪神ファンがいるもので・・・


オモシロ露店3


古都は殺人的な混雑ぶりですので

鯖負担になるので叫びはほどほどに。


オモシロ露店4


フォ~~~~~~!!(ダカラナニ)


オモシロ露店5


そうそう、ウケ狙いすぎて頭真っ白になったのね・・・


オモシロ露店6


σ( ̄▽ ̄)は伝説巨神イデオンのほうが好きでした。

・・・こんなこと言うからヲタだって思われるんだよ(と自分ツッコミ)




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日)

与太ブログですからー

テーマ:未分類

自己紹介してみました


まずはこちら をご覧くださいませ。


何かもう笑ってしまいました。

一字違いで大違いになるもんですねー


いや、別にヲタはキライじゃないです。

ただ、ヲタの人ほど深く探求できる根性は持ち合わせておりません。

何しろ「ヨタ」ですからねw


人の認識というのはアテにならないもんだと

再認識しましたです。


しかし、このネタ根性・・・

上の画像を撮りたいだけのために

丑三つ時にINしてしまったおバカです。

久しぶりに走りましたよw


S森さん、omizuさん

ネタ提供してくださってありがとうございましたm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土)

ぐだぐだテッパン祭り

テーマ:白鯖ビショ/天使

テッパン人文字


おバカですねー、ついに人文字やっちゃいましたよ。

少人数のわりにはうまくできてます。

ひらがな、カタカナ混じってるのはスルーしてください。



ここで大真面目に編集しているσ( ̄▽ ̄)も相当なもんだけど。


・・・ま、ネタギルドですから。ギルマスは反論しますけど。




スフィア最終日ってことで、

みんなと遊んで終わりにしたいなーと思って

とりあえずみんなに声かけてたんですけど

まぁ2~3人PTぐらいかなーと思ったら

リアルご多忙中のサレク氏以外全員集まっちゃいました。


何すっかなーと思うまもなく行き先もまとまってしまいます。

目指すはふみこタン、ちゅーさん未クリアの鑑別師3のロックゴーレムへ。

すでに遅い時間だったからか、到着したころにいた人たちも

こちらがわらわらと狩りだしたころには見当たらなくなってました。

・・・あまりのPTの異様さにみんな引いてしまったのかも。


ギルマスてまりんは大漁に釣ってくるわ、

ちゅーさんはチェーンでガリガリ引っかくわで

辺りには瀕死のロックゴーレムがうろうろ~

乗りだすと止まらない2人。誰か止めて~~


この臨場感は、ここここここ でどうぞ。

アイテムゲット後、ダイアーウルフの肉を求めて東バヘル大河の先へ。

(これって補給品輸送?Lv50までのレベル制限なくなったのかなー)

とりあえずタコ殴りなのでこちらも即効クリア。

ちゅーさんがディスプレイスメントを覚えたとかで

早速ダイアーウルフに憑依。


憑依1

憑依3

憑依4


自らすすんでギルメンのおもちゃになるとは見上げたネタ根性です。

見習いたい・・・はずがない(ぇ


ギルメンにおもちゃにされてコワレたのか

ちゅーさんいきなり街に帰還。

あとに残ったのはエンチャ&ブレ&エビかかった最強ダイアーウルフ。

気づかずに無防備だったギルメンは・・・


全滅・・・


哀れふみこタン、ゴツイ鎧の下敷きに。

梵ちゃんはSpicaタンの膝枕。

心の中で「時間よ止まれ」と思ったのは

梵ちゃんだけでしょうか

念のために目線は上に向いてます。

間違っても右は向いてません(生臭坊主)


みんな死にながらみのさんコールで

ちゅーさんからみのさんにチェンジ。

全員をリザで蘇生(ちぇー)

実はみのさんが現地に到着してMOBを一掃したら

せーので死亡帰還する予定だったのですが・・・

あまりにあっけなく片付いてしまったので

そのチャンスを逸してしまったのです・・・残念

恐るべし、殴りビショ。


みのさんはまたちゅーさんに戻って憑依で遊んでました。


犬露店


ふみこタン、Spicaタンは時間切れで落ちて

ここからはオトナの時間でし。


目指すはカトナクエのカスター。

梵ちゃん、女臣さんはレベル足らずで見学。

てまりさんはクリア済でみのさんがトライします。


ガクガク(((lll;゚Д゚)))ブルブル


このクエ、人気があるようでひっきりなしに

いろんなキャラが出没します。

お目当てのカスターはなかなか・・・と思ったら

狩り場確保できたと思ったら梵ちゃんがなぜか

カスターにタゲられてしまいます。

攻撃当たらない、シルフラレベル不足(Lv20)な梵ちゃんは

なすすべなく逃げ回るのみ(^^;;


途中で妙に人懐っこいエンチャ・ヘイスト・メテオ・チリWizさん闖入で

みのさんヘルプ受けてクエクリアしました。


いや、本当の目的は・・・てまりさんがスナッチャー集めて

カッチンカッチン光るところを見るだけだったんですが

思わぬタナボタでしたねーみのさん。


その後、スマグに戻って解散かと思いきや、

紅一点(?)の女臣さんを生臭坊主3人が囲んでムニュムニュ・・・


また密集・・・w


「マッス」やら「バランス」やら「さらし」やら「あ~れ~♪」やら・・・

ちょいと18禁まがいのひそひそ話・・・(監視員タンがいなくてよかった)

気がつくと朝の5時でした。





さてと、これにて課金生活終了しました。

ということで、しばらく赤石封印してみようと思ってます。


休息・・・


引退・・・とかじゃなくて、課金中リアルもほったらかしにして

廃人生活してましたので、ちょいとリアルを充実させようと・・・

っていうほどオーバーなもんじゃないですけど。

ギルメンたちとはオフでも連絡取れるので

また何かやらかすときにはINしてると思います。


TANTRAも1ヶ月以上放置してたしねー


スフィアのおかげで普段できないことができて

何かプレイ上のこと以外でご褒美をもらったような気分になってます。

この余韻は大事にしたいなーということで。

とりあえず、一区切りです。



しばらくはヨタログの更新が滞りますが

テッパンメンのブログにはちょくちょくコメント遺したりしますし

もうひとつのゲームブログ『ネコ耳が好きっ♪』

久しぶりに更新してみたいと思ってます。

・・・たぶんこれも不定期になる恐れがありますが。


てことで、また赤石にINしはじめたら更新するかも。





おまけ:


姫アイテム


見つけたとき、買って女臣さんにプレゼントしようと思ったけど

さすがに20万即金で買うほどのセレブでもないし

それほど良品とも思えないのでやめました。


女臣さん、プリンセス実装したら( ・_・)σアナタの出番ですよ(オイ



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年09月23日(金)

失われた苗木&米寿

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

アメーバが今度またドメイン変更だそうです。

個人ブログには影響はないと言っていますが・・・

前に事前連絡なしに個人ブログのURLを変更されてるので

いまいち信用できない・・・

10月ごろにまた「404ERROR」が出たら

アメーバトップページから飛んでくださいませ。


・・・今度そんなことになったらマジでお引越しするべや。







久しぶりにサレク氏とジョイントしてきました。

みゃんの友録は現在壊滅状態なので

ほとんど誰とも連絡取れないんですけど

リアル友のサレク氏の動向は結構チェックしてるので。

あい、粘着してまする(ぇ


・・・うそです(^^;;




耳チャでヒットしたのでしばらく近況報告して

私が「失われた苗木」クエをやっているというと

サレク氏も請けているというのでご一緒することになりました。


深追いするみゃんと静観するサレク氏


このクエって最初はタゲ取ったりはずしたりするだけでいいんですね

最初知らずに一所懸命倒してました。

「アルケミの理解」クエと同じなのかー

道理で出なかったはずだ・・・


どちらもアイテムゲットしてスマグに戻ったものの・・・

ゲンマがどこにいるか知らずに

サレク氏は飛び石エバで古都で鯖落ちのトラブルに

みゃんはハノブからテレポでアリアンに飛ぶという

失敗をやらかしてしまいました(^^;;

サレク氏があとから思い出してくれたので

再度個々でスマグに飛び、スマグ地下のゲンマのところへ。


ここで2択を迫られ、サレク氏は1)報酬5万Gを

みゃんはさらなる報酬を狙って2)ゲンマのメガネを探す

を選択してクエアップデート。


・・・よく考えたら一旦1)で報酬もらってから

また請けなおしたほうがお得でしたorz


再度クエを請けるためにサレク氏がアリアンに飛んでいる間

ゲンマのじいさんと遊んでいました。


立ったまんま寝るな~w


こういう人、国会中継でよく見るよなーと思いつつ・・・


戻ってきたサレク氏ともう一度エンティングと鬼ごっこをして

クエアップデート(もうゲンマに会わなくていいそうです)

アラク湖まで走ります。


途中湧いてくるクマとスナッチャーは

明らかにレベル3ケタなので要注意です。

特に洞窟内のボスキャラ、カトナカスターにはくれぐれもお気をつけて。

(別クエのクエMOBだそうです)


ほうほうのていで何とかクエエリアに到着。

クエMOBのエンティングを探して走り回ります。

でも・・・


このエリアのMOBのレベルは3ケタなので

雑魚キャラであっても到底二人の適う相手ではありませんでした・・・


サレク氏殉職


職業柄、PTのHPゲージを気にしながらの戦闘なので

自分の回復に間に合わず、無念の殉職(ぇ

他にビショさんがいないかどうか探してみましたが

クエ自体人気がないのかほとんど人影も見えず

サレク氏とはここでお別れ。

みゃんは一矢報いようと再度エンティング探しの旅に。

数分後・・・


所詮こいつの敵ではありませんでした


・・・もう少し火力上げて出直します(号泣)


その後、いつものガディウス砂漠でミイラ狩りしようとしたら

先客がいたので傭兵の墓B2の大型骸骨を狩ることにしました。

(地図クエ2のダンジョンの方です)


被ダメが結構大きいんですけどそれ以上に

倒したときの経験値が高いので(スフィア使用で3000↑)

POTがぶ飲みで頑張って狩ってました。


POT補給でアリアンに戻り、

しばし某サブキャラWizさんとチャットしたあとは

楽な狩りがしたいなーと思ってガディウス砂漠に。

さきほどの先客がいなくなってたので

ホーンド(憎っくきカマです)を別の場所に捨てて

まったりと狩りを続けました。


祝★米寿!パチパチ


ブリガンディン着てみました


ブリガンディン装着レベルに到達しました。

ただ、自動リロードアイテムのベルトを

武道家マレッグにつけてやりたいので

しばらくは[自動リロード]OP付きのハフプレ着て

次はミスリルコートを目指します。

ブリガンディンは梵ちゃんの次の目標として

銀行に預けておきました。






おまけ:


アリアンにて


ウッ!!Σ(∩"∩;)

大人しくいい子にしてます・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木)

殴ってみました

テーマ:白鯖サマナー/テイマー

今回は運子(ひらがなで読まないように)です。


サマテマの運Lvも、あと2レベで200になります。

ほんの数ヶ月前までは倉庫キャラだったのに

めざましい成長ぶりです(感涙)

ただ、若葉がはずれて以来運極振りだったので

力も敏捷も健康も若葉なみなので

ハフプレ装着できるレベルなのに未だにロマアーマー・・・orz

属性抵抗がまんべんなくあるけど中途半端です。


とりあえず、運が200になったら魔具入手ものを手に入れて

あとのステータスポイントは順当に

力・敏捷・健康・知識を1ずつ上げていこうかと考えちぅ。

となると・・・

黒ずきんちゃんになるのは・・・Lv140?


・・・そこまで続いているかは




・・・わかりません(^^;;






最近殴りに目覚めて、非力なくせに殴ってます。

なかなか当たりませんが、当たると15ぐらいは出ているようです。

もちろんMOBにタイマン張るような無謀なマネはしません。

召還獣やペットがガリガリ削って瀕死の状態になってから

コツコツと殴ってます。

当たるとカイカンです(オイ


昨日はアルパス監獄でレベル上げ。

野良PTに入ってもよかったんですけど

障害物が多いのでなかなかタゲ鳥が難しくて・・・(^^;;

てことで、高レベルスナイパーのいる場所で

一人PTで遊んでました。


MOB湧きのいい場所を取れたのでまったり・・・と思ったら

湧きが早すぎてバタバタしてしまいました(^^;;

召還獣2体とペットと本体で、多いときには倍のMOBを相手にすることも。

それでも本体が死ななかったのはえらいっ!(と自画自賛)


アタフタ

イビルスナイパーとスナイパーを同時に調理。

殴る幼女。無謀だしミスってるし。


見かねた人がときどき手を出してくれてたようですが

いつもどおり「ヘルプいらないっすよ」と白チャでけん制。

物珍しそうにひとしきり見物している人もいました。


倒しても倒しても息つく暇なく湧いてくるので

マゾい~と思いつつ数時間格闘して2レベUP。

露店放置してお風呂に入ってました。





後半。


さすがにこの時間(25時頃)だと誰もいないだろうな、と思ったら

女臣さんちの大ちゃんがセスナにいました(宵っ張りねぇw)

耳うちしてみると、やっぱりウマウマ状態らしい。

見物しに行こう~とカペトで行ってきました。


やはり人気の狩り場は混んでますねー

大ちゃんは上のほうの湧き場でソロってました。


タゲ取ってしまうとターンアンデッドがうまく働かないみたいなので

召還獣をしまってペットも休眠状態にして釣り。

・・・要するに経験値吸ってました(見物じゃなかったのかよっ★

大ちゃんうまいっ!


大ちゃんがTU連発→チャージで忙しいのに

いろいろと話しかける迷惑なヤツです(^。^;)>゛スンマセン


気がつくと午前4時すぎ。

見渡すと人っ子ひとりいませんでした(だから寝ろってばw)

あの人気の狩り場を2キャラで独占貸切状態なんて

初めての体験でした。

もう釣り放題、倒し放題でうはうは♪(いやだから大ちゃんが・・・)

1度だけ調子こいてMOBに近づきすぎてチャット死。

大ちゃんに決死の救出してもらいました(あり~^^


でも気力と体力の限界が近づいたので

5時にはお開きとなりました。

大ちゃんお疲れさま~♪


お肩トントン


ペットも「働かざるもの食うべからず」です。

大ちゃんにご奉仕ちぅ。

おもてなし


ジェイ嬢、覚えたての「撒き餌」でおもてなし。



てことで、当初の目標である「説得」覚えたです。バンザーイ♪

75歳の老女・・・あいや幼じ(ry







その後、中の人は不覚にも意識不明に陥り

早朝のゴミ出ししそこねましたorz

次は月曜か・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。