1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木)

うむむ・・・

テーマ:未分類

あの有名なエウロパさん が白鯖にやってくるとな?



こりゃ行かにゃならんでしょ( ̄ー ̄)ニヤ...



行くですよー、サインもらいにSS撮りに。



あ、でもどのキャラで行こうかな・・・

移動が多そうだからぼんちゃんのほうがいいかなぁ

白鯖でのエウロパさんがどのキャラかわかんないし。

(結構情報にうといヤツです)

とりあえずワンコとぼんちゃんとみゃんを古都に集結させとくかな。




すっかりミーハー気分です。(〃∇〃) てれっ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木)

いててて・・・

テーマ:白鯖ランサ/アチャ

rs287


先日RSのデータファイルがクラッシュして再インストールしてから

友録が回復できていないサマテマのジェイさん。

思いつく限りのキャラ名で耳してみても誰もみつかりません・・・

おまけにペットも召喚獣も寝ちゃうし・・・


ひとりだけ、サマナさんとつながってしばらく耳チャしてました。

もうLv103だってー★

すごーいといいつつ、いろんなキャラに浮気しっぱなしの自分にorz

頑張ってレベ上げしなきゃなぁ・・・

せめてランサだけでも3ケタに乗せたいよな・・・


ということで、みゃんでログインしなおして、適当な狩り場を探すことしばし。

あ、「妖精達の蜘蛛の糸」なんてのがあるよ。

敵レベルはLv75~85かぁ・・・

まだ行ったことないし、いっちょ行ってみるかな。

ということで、中央プラトン街道をうろうろしていると

あぷさんから耳が入ってきました。

聞けばあぷさんもまだ行ったことがないとかで

一緒に見学ツアーに行くことになりました。


でも肝心なことを忘れてました。


どやって行ったらいいのぉ?


誰か行ったことがある人がいないかもう一度友達検索してみたらみの虫さん発見★

ガイドしてくれるということで(ヤタ★)リンケンで待ち合わせしました。


コールしてもらって着いたのが現地手前のポータル。

みの虫さん曰く「入ったとたんにヤツがいます」

CPフルチャージして一斉に特攻かけるぞーとばかりに

ポータルくぐってみました。


運がよかったのか、タイミングがよかったのか

いきなりタゲられることなくマップ内に入りました。

しばらく進むといつのまにか体力が削られてる・・・


ゲゲッ★エルフがいきなり3体も湧いてるよー

3人がかりでガシガシメッタ殴りするけどなかなか削れない・・・

エルフって敏捷メチャ高いからなぁ(^^;;


サイドステップをONにしてあるので、3体倒すまでに

エルフのまわりを回ること3周(T▽T)アハハ!


rs288

生意気にもブロックするし・・・


確かに経験値はおいしいんだけど、あまりにもマゾいので

他をあたることにしました。ふぅ・・・


どこで狩りしようかと相談していたら

アサスの地図クエ2がまだ残ってたのを思い出したので

傭兵の墓に行くことにしました。


クエ自体は難なくクリアできました。

前はあんなに苦戦したのがウソのようです(^^;;

そりゃ前のときは若干46歳ぐらいで無謀にも挑戦しちゃってたからなぁ

「補給品輸送」クエのダイアーウルフぐらい固かったのを覚えてます。

若気の至りです・・・


その後、ずんずん下におりていってサクサクと狩りしてみたり。

やっぱりPTプレイはいいっすねー


と思っていたら極悪プェンシ(みのさん談)に遭遇★

それも2体にタゲられてしまって、逃げられずにみゃんだけ撃沈・・・orz


rs289

かっこ悪い~~~


みのさんにリザしてもらってあたふた逃げ回ってると緊急避難していると

あぷさんも撃沈★

みのさんが機転を利かして安全な場所までコールしてくれたので

何とか避難完了しました。

ウワサどおりの極悪ぶりだ・・・(^^;;


ということで、プェンシのいない場所で日付が変わるころまで

骨しゃぶりしてました。


みのさん、あぷさん、2日連続でおつきあい、ありでしたーm(_ _)m




おまけ:


rs290


ぼんちゃん、こんなところで何してるの?

・・・と思ったら別人でした(爆笑)




追記:

7月1日はリアルで用事があるので夜INできないかもしれないです。

用事って? デートですよ、で・ぇ・と♪(⌒^⌒)bうふっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

またひとり、ブロガーが・・・

テーマ:その他

ハイ、今日2回目の更新です。

今回は完璧個人的な話ですが。



うちのリア友さんがもう一人、ブログに参戦しました。

もうかれこれ5年のつきあいのお友達で、

ずいぶん前からネトゲやらねーかーとナンパしてくれてたんで

ネトゲに関してはセンパイ♪

サレクさん(どんどんさん)とも面識があるです。


ずーっとリネ→リネ2をしていたんですが

こないだリネ2を引退したとかで、今はEQ2をやってるそうです。


私がRSにはまり出した頃からじわじわとRSやろーって

ナンパしてたんですがフラレっぱなしなんですよね( ̄― ̄°)ぐすっ

インターフェイスが合わないそうで・・・残念っす。


逆にこちらもメモリとかグラフィックカードとかがスペック満たないので

ダメみたいっすね(^^;;




ってことで、URLを教えてもらったので

ここで宣伝つーか紹介しちゃおうと( ̄ー ̄)ニヤ...


『EQ2 -リコのネトゲLIFE-』


まだ書き始めたばかりなので記事も少ないです。

3日坊主になりそう、なんて言ってるので

コメントバンバン入れてプレッシャーかけちゃお~♪

なんちって。





今日は運キャラのサマテマ、ジェインウェイか、ランサのみゃんで入る予定っす。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

グリーンまいる?

テーマ:白鯖WIZ/ウルフ

今日も今日とて狩り狩りモード。

ここはハノブ西部の南西にある帰らずの森(だったかな?)

ほとんどの人がこの東にあるハノブ高台望楼に行くので

穴場中の穴場です。 ・・・じょーでぃ的には、ですが。


rs276

むち打ちの刑~♪ くせになりそ・・・(オイ


ダメは結構高いんですけど、何しろ経験値が600↑なので

POTがぶ飲み+座り回復で頑張ってました。


と、そこへ みの虫さん女臣さん から同時多発耳チャットが入りました。

o(≧▽≦)oきゃあ~一緒にこっちに向かってるって~♪


でもなぜか、同じマップにいるのになかなか出会えない・・・

なはは~かくれんぼしてるみたいだ~


叫んでみたり、耳してみたりして、しばらくしてやっと出会えました。


rs277

よく考えたら座標言えばよかったのよね・・・

今頃気づくワンコなのでした(^^;;

(どうやら女臣さんとみのさんはプライベートクエにしていたようです)


その後しばらくしてあぷさんからも耳が入り

一緒に狩りをすることになりました。


PTになるとどうしても経験値が分散されて

一人当たりの経験値が低くなってしまうので

もう少し経験値の高い場所に行くことになりました。


場所はハノブ東部の鉄の道。

鎧霊って結構経験値高いもんね♪



rs278


ところがこういう障害物を見てしまうと

条件反射的に芸をしようとしてしまうワンコ。

狩りそっちのけで、またこんなことやってしまいました。


rs279

○○と煙は高いとこにのぼりたがるとかで・・・


rs280

マジメにやれよ・・・



ここで、じょーでぃ君、はたと気づきました。

よく見たら、女臣さんもあぷさんも緑の鎧着てんじゃん。


rs281

するどいっ★(ナニガ


rs282

見ればみのさんも襟のネジネジが緑だし^^

ネジネジ?ひょっとして中尾彬巻きですか?


ただねー、女臣さんもあぷさんも次の瞬間

鎧の色が変わるんですよ

ひょっとしてその鎧、玉虫で出来てる?



ひとしきり遊んだ狩りをしたあと、

女臣さんもじょーでぃ君も標本クエ2を持ってるということで

ハノブ高台望楼に向かうことにしました。


クエ自体は順調にクリアして、まだ時間があるので

またしてもじょーでぃ君、一発芸


rs283

ミスティック・フォッグを屁に見立ててしまいました

女臣さん、フォローがお上手っす。


ここでまたしてもアチャ2人組の鎧の色で盛り上がりっ★


rs286

見ている人によって色が違うみたいです。

これってバグですか?



日付も変わったので、ここでPT解散。

女臣さんとじょーでぃ君はアリアンまで飛んでクエクリアしました。





おまけ:


rs285

彼もやはりオオカミのはしくれのようです。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

襲撃!その名は油虫

テーマ:白鯖ビショ/天使
6/29(水) プロモーションムービーのゲーム内収録


こんにちは。「RED STONE」運営チームです

6月29日(水)、18時から19時にかけて
第5ワールド「Black Opal」におきまして
「RED STONE」プロモーションムービーのゲーム内収録を行います。

当日、該当の時間に、一部マップにて
収録に御協力いただくご連絡を行う場合がございます。

撮影は以下のイベントキャラクターにより行われます。
「EMシルバー」
「EMゴールド」

注意「1」
撮影の際にはキャラクター名・露店名などが一部収録される事がございます。

注意「2」
撮影中に運営を妨げる行為・撮影そのものの妨害等がございました場合は
利用規約に基づき、適切な処置を行う場合がございます。

注意「3」
撮影実施中、ご質問・ご要望を頂きましても、対応する事が出来ません。
ご遠慮下さいますようお願いします。

管理上、全ての内容はメールにて承っており対応をしておりますので、
必要がある場合は、メールサポートまで直接お問い合わせ下さい。
また、内容に応じた対応を行っている関係から、
即時対応はお約束できませんので、予めご了承下さい。


円滑な収録のため御理解と御協力を頂けます様、よろしくお願い致します。

「RED STONE」運営チーム



ほほぉ、プロモムービー作るですか。

黒鯖で撮るってあたり、プレイヤーが比較的混雑していないところを狙って

ってことでしょうかね。

でも、わざわざどこでいつ撮るかを前もって教えちゃったら

他の鯖の目立ちたがり屋さんが黒鯖でキャラ作って大挙押し寄せてみたり

ろくでもない露店が立ち並んで黒鯖の(マジメな)プレイヤーの迷惑になりそうな

可能性もあるような気がするんですけどねぇ(¬¬)

σ( ̄▽ ̄)も黒鯖に捨てキャラ作って見物にでも行こうかと(一瞬でも)思ったぐらいですから(マテ


ま、何にしてもどんなプロモが出来上がるか見ものです( ̄ー ̄)ニヤ...




さてさて、今日は梵ちゃんはずっとソロでクエやってました。

昨日はブリッジヘッドでログオフしていたので、手近なところで

「油虫」クエでもするかなーということでアウグスタに行ってきました。


エバ持ちビショならチョチョイのチョイですからね♪


1回目・・・


フェイズスパイダーは即クリア。リーチは5匹め当たりでクリア。

経験値99000、スキルポイント13獲得。


2回目・・・


同じくフェイズスパイダー即クリア。リーチは3匹めでクリア。

経験値99000、スキルポイント13獲得。


・・・とこんな感じで4~5回くり返したので、

アッというまにレベルアップして66歳になりました♪



狩り場は評判どおり混んでましたけど、厨がいなかったようで

お互いゆずり合って、補助スキルもお互いかけあって

まったりと狩れたのがよかったですね。



エバの中間地点であるアウグスタに寄ると

「筋肉祭り」と称してビショ・戦士を集めて何やら騒いでいました。


rs274

スキルかけまくり・・・(^^;;


一見楽しそうにも見えたんですが

こういうのが鯖に負担かかるんだよなーと

少々冷ややかな目で見てしまいました。


どうせならバリアートのような人気の少ない場所とか

クエに関係ない狩り場ですればいいのに・・・

アウグスタもそろそろ人が増えてきてるようですしね。


エバが鯖負担で失敗しないか、ヒヤヒヤものでした。



rs275



熱でもあるんじゃないの?

今日はネタに走らないでやけにマジメなこと書いてるし・・・



い・・・いや、こんな日もあるですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。