1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火)

死亡遊戯♪

テーマ:白鯖ビショ/天使

先日「電車男」のスレが保管されてるサイトを見つけて

読みながら号泣してしまったσ( ̄▽ ̄)です。

スレ読んで泣いたのは初めてどす。

エルメスちゃんサイコー。ホレましたヾ(ーー )ォィ 




ふと誰かの呼ぶ声が聞こえてきたので、ランサで入ってみました。

ランサの方が友達リストが多いんです。


予感的中★

立て続けにサレクさんてまりねこさん から同時多発的に耳が。

~(。∩.∩)~おー、しゅごい♪


ということで、ぼんちゃんにチェンジしてアルパスB3に向かいました。


ビショでのB3突入は初体験。

ちょっとばかしビビり気味でポータル間違えたりしましたけど

さほどかからず集合場所に到着。


ほどなくてまりさんも到着。

いろりを囲んでまったりと業務連絡や近況など話してると

何やら回りが騒がしい・・・


チラッと目をやるとなぜかビショさんがちらほら集まっている様子。


rs167

なぜか喜ぶ剣士さん^^


その後、サレクさん落ちでてまりさんとB3見学ツアー・・・


rs168

並んで撃沈。


ハノブに転送されて、今度は鉄鉱山B3に行ってみました。

もちろんぼんちゃん初突入★


ここから怒涛の死亡遊戯が始まったのです(笑)


もちろん、ただ死んでただけじゃないっすよー

ちゃんと盾ビショてまりさんのために釣り役もやってみたり

自分でもクモ退治もやってたっす(弁解)


rs169

唯一のかっくいい(?)ぼんちゃんの闘志あふれるショットでし

miss!!って文字は・・・ご愛嬌ということでヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ


さすがに盾ビショてまりさんでし。ビカビカ光りっぱなし。

σ(・_・)のシールドフラッシュLv16程度じゃあ太刀打ちできましぇん。

その上エバで飛んだときに、シルフラが解除されてたみたいで発動せず。

ハエのようにペシペシ叩かれて、せっかくリザしてもらってもまた死んだり(^^;;


あ、よく考えたら火抵抗装備忘れてた・・・(^^;;


め・・・面目ない・・・(T-T)

ソーサラーとソードスパイダーにいいようにもてあそばれてしまいました。


でも、得体の知らない人と組んで狩るよりよっぽど楽しいっす。

汚名返上とばかりに、サマナの死体にリザかけてみたり

一緒に光ってみたり、てまりさんのおきにの棍棒借りて叩いてみたり。

あんまりσ(・_・)が死ぬのでてまりさんが面白がってたので

「ウケた」とばかりに気をよくしてみたりヾ(ーー )ォィ 


rs170

どうよ、この死にっぷり。


rs171

「くっそー」ってフツーに言うよねー( ̄ー ̄)ニヤ...



10回ぐらいは死んだかもなぁ・・・

お腹一杯リザいただきました。ゲプッ・・・失礼。


それでもPTプレイだったので、てまりさんから経験値おいしくいただいて

タナボタLvアップしました。ヤタ★


面白かった~

また遊んでちょんまげ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

ケルビたくしー♪

テーマ:白鯖サマナー/テイマー

衝動買いしてしまいました。

ランサ用にはすでに持ってるんですけど・・・


rs162


[自動リロード]ってのに引っかかりました。

ノーマルで買ったときより1万安く買えたのでご満悦( ̄ー ̄)ニヤ...

こっちをランサ用にして、ノーマルはビショ用にしようかな

あ、エンジェルプレートどうしよう。


・・・ところで、これって高いの?安いの?



紋章の欠片の回収クエ、クリアしてきました。

バリアートに着いて、クンタおじさんに


rs163


と、カワイコぶりっこして話しかけて、こんなのもらいました。


rs164 rs165


 ウッ!!Σ(∩"∩;)

これは・・・いいのか悪いのかわからん・・・

しかし何でどっちもオーボエなんだ?


とりあえず、ノーマル品は店売りしました。


それにしてもクンタおじさん、いろんな職業やってたのねぇ・・・

疑問なのは追放天使もやってたってこと?

おじさん、ホントの年齢はいくつなの?アンタ何者?


紋章クエ初クリアのついでに『配達の騎士』クエも請けました。


複数キャラ動かしてるといつも思うんですけど

一回こっきりのクエまでが繰り返しクエになってしまってるので

繰り返しクエはキャラによっては省略したり

使い分けたりした方がいいかなと。

称号クエ以外は、クエクリアしたからって

ステータスに付加価値がつくってワケでもないですしね。

あくまで経験値とスキルポイントが加算されるってだけだし。


戻りついでに神殿の入り口へ経験値稼ぎに行ってみました。


・・・入り口だけで終わってしまいました(^^;;


タコ殴りであっちゅーまに倒されました、マル。

まぁ、今度別キャラで行ってみることにします。


ブリッジヘッドでデスペナの解除待ちしてると

友録していたサマナさんから耳が入りました。

「ジェイお姉さま~~~~♪」


知らずに目の前を通過していたそうで。

ひょっとしてみっともない姿まで見られてないよね・・・(¬¬)


ヒマしてるので一緒に狩りしませんか?というお誘いを受けたので

経験値とアイテムゲットほくほくの近場の狩り場に行ってきました。


結構おいしく狩ってたんですが、なにぶんにも防御が紙なので

ダメ食らうとイタイのなんのって・・・(^^;;

30分ぐらい狩ったところで、サマナさんは耳が入って神殿入り口に向かい

こちらはアウグスタに戻って風呂落ち。

その後また狩り場に戻ってLv50になりました(2Lvアップ)


あ、配達の騎士クエもサッサと終了しました。

ケルビちゃんのおかげでテレポもカペトも使わずにラクに移動できたし♪

Lvが上がれば速度も距離もアップするっていうから

頑張ってLv上げしようと思います。

ケルビタクシーばんざい♪カペトなんかいらないよーだ


おまけ

rs166

よっこらしょ、お尻が楽チン♪

女の子はお尻冷やしちゃダメだからねー

ぢ主になっちゃ(ry


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

あるぱすでびゅう

テーマ:白鯖サマナー/テイマー

『紋章の欠片の回収』クエを請けにアリアンまで行ってきました。


いや、ホントはセスナにレベ上げに行こうかと思ったんですけど

遠いのでやめました。


紋章クエのほうがいっぱい移動があるんだけど・・・

サマナ/テイマでどんな武器がもらえるのか興味があったので。


でもストレートに行くのも効率悪いので

リンケンで『中途半端な冒険家』クエも請けて

ドライミイラ狩りも始めました。

運105がどこまで通用するか楽しみ♪


召還獣のレベルがすでに55~56あるので戦闘はかなり楽チンになってます。

ドライミイラの攻撃食らうとHPゲージが1/3まで減りますけど

召還獣がタゲはずししてくれて代わりに闘ってくれるし

そのあいだ座って回復してればいいんですから。


包帯を14個集めてリンケンに帰還。

でも全部ハズレ(。_・)ト゛テッ

メゲずに再度チャレンジ。

2回目も14個全部ハズレミ(ノ_ _)ノ=3


ま、いっか。


あ、そうそう、ちょっと妙なことがありました。

召還獣に攻撃命令を与えて、少し離れて座ってるのに

ドライミイラが倒されるとサマナのHPが10ほど削れるんです。

他にも


rs160

1体のミイラから2コもクエアイテムが出たり



rs161

ハズレメッセージが出たのにクエアイテムが出たり


まだ倒してないのにクエアイテムが出たり。


何かヘンです。

バグなのか、運105のおかげなのか・・・



そのあと、グレートフォレストのシーフをしばいてアップデート。

気が変わってサマナのアルパスデビューとなりました。


ちょっと早い?

いやいや、若葉のアジトデビューよりはマシでしょ(根に持っt(ry)

レベル差これでも10程度ですから(召還獣が)


ソロでミイラを狩ってみると、召還獣のHPも減ることなく倒せたし。


てことで、PTに入れてもらって今日の分のうっぷん晴らししてきました。

障害物が多い場所だったので、召還獣がよく引っかかって苦労しましたけど

立派に壁役果たしてきましたよ。


おかげでSPもたくさん貯まって、

やっと召還獣のグレードアップが3段階までできるようになりました。


rs159

いかつい・・・(^^;;


ケルビちゃんが犬じゃなくなってちょと不満です・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

マジギレ寸前?(オサエテ

テーマ:白鯖ビショ/天使

盗賊アジトも最近は面白くなくなってきました。

B2あたりでは若葉さんが増えてきました。

おいおい、ダイジョブなのか?(^^;;

アジトの敵レベルってLv40~50ぐらいでしょ。

レベル差30~40って、食らったら即死レベルじゃないの?


最初はサマナで入ってたんですが、

回復役がいなかったのでビショにチェンジしてみました。

それが間違いの元でした・・・(T-T)


補助スキルかけてる最中に射程距離から離れてしまうし

走るからCPが減ってチャージかけなおしてるとまたどっか行っちゃうし

レベル差がありすぎるから1発食らうと瀕死なのに特攻かけたり

回復役がいないときに座って回復することを知らなかったり

そうかと思ったら回復役がいるときに座ってみたり

自分がタゲられても逃げもしなけりゃ反撃もしなかったり

ビショがタゲ取られても知らん顔だったり。


いや、それぐらいはまだカワイイもんです。

なんてったって若葉ですから知らないこともあるかもしれないですしね。


でもこれは正直萎えました・・・

途中で「カバンいっぱいになった」って町に戻ってそれっきりになったり

自分が敵にタゲ取られてるのもお構いなしにPTメンバーと取引始めたり

ビショはPTの中ではメチャメチャ忙しいのに声かけてきて

返事がないと怒ったように名前連呼してきて

やっとこっちが返事すると「忙しい?」 


用事はそれだけですか?

・・・ひょっとして、ケンカ売ってる?ピクピク


回復・補助スキル・チャージの他に瀕死の若葉のタゲはずしまでやって

息も絶え絶え・・・ハァハァ  指吊りそう・・・


もう二度とアジトなんか行きません(T-T)

盗賊アジトじゃなくて、若葉アジトに改名したほうがいいんじゃないですか?ダメオンさん(八つ当たり)


でも、防御ペラペラの紙状態のメンバー数名抱えて

ほとんど死者を出さなかったのは密かに自慢したいですけどね。

他の狩り場探すって言って、はるか遠くで死んだのはσ(・_・)のせいじゃありません。


若葉さんがみんなそうとは言いませんけど・・・


M的支援がお好きな方はどうぞ。

σ(・_・)は純粋な支援ビショではないので御免こうむります。



若葉さんは直ちにオート監獄に行きなさい、悪いことは言わないから。

敵とのレベル差も少ないし、古都から近いし、死んでもすぐに戻れるんだから。








(・ ・)え?SSがないって?


んなヒマあるわけないだろっ★


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金)

ファイヤーボール~

テーマ:未分類

何か昨日は全国各地で火球 の目撃報告が多数あったようで。

σ(・_・)もちょうど夜8時50分ごろコンビニに行く途中で目撃したです。

大きめの火の玉と左右に小さい火の玉が並んで飛んでました。

赤やら青やらの閃光も見えたので、

「あー飛行機落ちたのかー?」と思った不謹慎なヤツです。

後からニュースを見てみると2つ見えたという人が多かったようですが

σ(・_・)には3つに見えたです、だって飛行機かと思ったぐらいすから。

まぁ、珍しい天体現象を見れたのでラッキー♪ということで。


昨日はリアルで忙しくてログインできませんでした。

PCは他の用事でフル稼働ですた。

おかげで完徹、昼間もバタバタしてました。


今日はログインするつもりだけど・・・

もし寝落ちしてしまったらゴメンナサイm(_ _)m





おまけ。



constantine

どっかのサイトから画像パクってきちゃいました。

だってWIZがヘイストかけたみたいに見えたんだも~ん


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。